褒めて伸びるタイプ?

おはようございます。

昨日はメンタルの通院だったのですが

カウンセリングでミスドへ行けた事、読書が

出来た事、タスク100%完遂が3日続いた

事などを話したら褒めて頂きました。

単純に嬉しかったです。ますます頑張ろう

という気持ちになりました。

褒めて伸びるタイプなのでしょうか?

昨日のタスク

・通院(メンタル) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻) → 完遂
・1日1外出(通院(メンタル)) → 完遂

昨日もタスク100%完遂です。

読書は病院で診察待ちの時に読みました。

待ち時間に読む事は出来るのですが

そういう時間がない時に家で読書が

出来るかどうかが問題です。

昨日の通院が終ったのが午前中で昼食を

外食する事になったのですが…

なんと初サイゼリアしてきました。

噂は聞いていましたが安いですね。

昨日はランチメニューにしてきましたが

次回は個別に注文して色々と食べたいと

思っています。

今日のタスク

・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻)
・1日1外出(未定)

さて今日は外出予定が未定です。

外は雨が降っているのもあり引きこもりに

なるかなぁ?タスク100%完遂が4連続

続いているので、また続ける為には外出と

読書が鍵になります。さてどうするか?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

カウンセリング、いい報告ができましたね。
やっぱり人間は、褒めて伸びるものだと思います。

私最近、褒められたことないです。
褒められてみたいものです(^-^;

タスクが完遂できるといいですね。
よい1日をお過ごしください。
ポチ☆

タスク

おはようございます。
タスク連続で完遂して良かったですね。
計画したことを成し遂げて行くと自信もつきますし、気持ち上向いてきそうですね。

No title

褒められて嬉しくない人はいないですよね^^
いい気分なのは

kaionさんが頑張ったからこそですから
自信を持って来週もタスク頑張りましょうか^^

週末はゆっくり休んでねっ

No title

昨日もタスク完遂おめでとうございます!
カウンセリングでいい報告ができて良かったですね^^

初サイゼリヤだったんですね。
本当に安いので、メニューによってはランチメニューより
単品+ドリンクバーの方が安く済んだりするんですよ。
美味しいので、いろいろ試してみてください。
個人的には地中海風ピラフ(パエリア風)が好きです。499円かな。ちょっと量が少なめです。
サイゼリヤ、お気に入りなので話し出すと止まらないのでこの辺で(^_^;)

こんばんは。

私、いつも気になっていながらサイゼリア行った事ないんですよ~。
元町のイオンに入っているので、今度行ってみたいと思います。

私は、カウンセリング無しなので、
褒められてみたいです。
間違いなく、褒められて伸びるタイプなので。(笑)


ちなみに今日は、一歩も外に出ませんでした!

テツさんへ

テツさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは良い報告が出来て良かったです。
先生も一緒に喜んでくれて嬉しかったです。
やはり人間は褒めて伸びるのでしょうか。

中々褒められるってありませんよね。

タスク5日間連続の100%完遂です。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスク100%連続完遂が続いています。
5日間です。一度完遂すると連続で完遂を
目指したくなります。自信そして気持ちの
上向きが続いています。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

褒められてとても嬉しかったです。
この調子で頑張りたいです。

タスク、5日間連続100%完遂です。
どこまで続くか…

週末も頑張っています。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングで良い報告が出来て良かったです。
その為にもタスク完遂を頑張っている感じもあります。

なにわのねこさんはサイゼリヤがお気に入りなんですね。
札幌には数年前に初出店されてから色んな所に出来て
来ています。今度は単品+ドリンクバーで挑戦したい
と思っています。

れいあさんへ

れいあさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

れいあさんはサイゼリヤには行った事がないんですね。
元町イオンに入っているという事でコスパが良いので
ぜひ今度挑戦してみて下さい。

カウンセリングは良いですよ。
自分の中に溜まっているものも吐き出せるし
また褒められる事もあるし、褒められて伸びる
タイプならカウンセリングは良いかもしれないです。

たまには引きこもりも良いかと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する