通院が続きます。

おはようございます。

昨日は無呼吸症候群の通院、今日は

メンタルで通院が続きます。

昨日の無呼吸症候群の通院では良い事が

ありました。CPAPを順調に使えているので

1月に1回の通院が2月に1回になりました。

CPAPの1日の使用時間が4時間以上が

ほぼ100%に近くなったからです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・通院(無呼吸症候群) → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

いつも鍵になっていた読書が昨日も出来ま

した。通院時の待ち時間に読む事が出来ま

した。これで100%完遂のタスクが3日間

連続です。珍しい事もあるものです。

今日も通院で待ち時間に読書が出来れば

良いのですが…

今日のタスク

・通院(メンタル)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は何故か1時間ほど早朝覚醒して

5時に目が覚めました。二度寝しても

良かったのですが折角起きたので1時間を

有効に使おうと起きる事にしました。

前記しましたが今日はメンタルの通院日で、

カウンセリングがあります。

ミスドも行けたし、100%完遂の報告も

出来るので楽しみです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

通院続きですね。でも、無呼吸症候群の方が良くなって
よかったですね。病気も一挙には治りません。
少しずつ一つずつ治していかれますように。

調子はいまいちでしたが、タスクの方は良い結果
でしたよね。今日の通院での報告が楽しみですね。

では良い1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

通院お疲れさまでした。
2日連続の通院は疲れますよね。。。
でも、1ヶ月に1度の通院から2ヶ月に1度になったのは
負担が減るので良かったですね(*´∇`*)

タスクも順調にこなしてますね!
無理せず、今のペースが続けられると良いですね。

ポチ☆

No title

こんにちは。
待ち時間に読書、いいですね(^^)

違った環境で気分が変わり、
読書できたのかもしれないですね

家で読むだけではなく、
場所を変えてみるのもどうでしょう?

通院続きでお疲れにりませんか?
お家ではゆっくりお過ごしくださいね

こんにちは

お久しぶりです。
調子がよさそうで、よかったですね。
やはり気候が安定したせいもあるのですかね。
私は先週から今日まで胆石の為に入院していました。痛みがあり緊急入院でしたが、無事手術を終え、帰ってきました。
又、よろしくお願いします。ポチ

No title

通院お疲れ様です。
うちのお義兄さんも無呼吸症候群で
Cパップを装着して寝ています。

ようやく週末になりました。
お互い、充実した週末を過ごしたいですね(^^)

No title

こんにちは。
通院ってするだけでも疲れますよね。
通院の間隔が少しずつでも空いてくると
少し助かりますね。
私は最近は心療内科と整体です。
カウンセリングはしばらくあいてしまいました。
サボってしまっています。
待ち時間に読書はいいですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無呼吸症候群の通院が2ヶ月に1度になって楽に
なったのでとても良かったです。このままCPAP
の使用頻度が良くなると3ヶ月に1度とかになるの
かなぁ?

調子が良くないのにタスクが良い結果になるとは
思いませんでした。カウンセリングでは凄く喜んで
褒めてもらいました。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

珍しく2日続けての通院になりました。
流石にちょっと疲れました。
無呼吸症候群の通院が2ヶ月に1度になった
のは良かったです。

タスクは順調すぎるくらい順調です。
100%完遂が4日も続いたのは初めてだと
思います。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

待ち時間に読書は出来るんですよね。
環境が変わると読めるんですよね。
これを続けて家でも読書が出来る様になると
良いのですが…

通院続きはちょっと疲れました。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子が良いのは気候の安定が要因なのかどうか
ちょっと判らない状態です。
更新がなかったので入院したのかなぁと思って
いたのですがやはりそうでしたか。
無事に手術が終わって良かったですね。

ポチありがとうございます!!

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ジャバさんのお義兄さんも無呼吸症候群で
CPAPを装着しているんですね。
無呼吸はCPAPで対処療法しかないので
仕方がありません。

週末になりましたね。
充実した週末を過ごしたいですね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院はやはり疲れます。
外出して他人がいるところで待たなくていけないのは
ちょっと精神的にも辛いです。
natureさんは心療内科と整体でカウンセリングは
あいているんですね。待ち時間の読書は良い感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する