調子が悪い割には

おはようございます。

今日もどんよりとした雲り空です。

やっぱり天候、低気圧にやられている感じ

で、調子が悪いです。

昨日のタスク

・ガソリンスタンド → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻) → 完遂
・1日1外出(ガソリンスタンド) → 完遂

昨日は調子が悪かったのにタスクは完遂

です。何時も出来ない読書がちょっとした

短い時間ですが出来ました。この調子で

毎日出来る様になれば良いのですが…

100%完遂した気持ちはとても良い感じです。

この気持ちを糧に続けることが出来れば

いいなぁ。

今日のタスク

・妻の送迎
・通院(無呼吸症候群)
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎です。

あと無呼吸症候群の通院が午後からあり

ます。往復2時間のドライブです。

診察時間は3~5分程度なんですけどね。

毎月、月一のお約束の通院なので仕方が

ありません。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
調子が良くない割にはいろいろ出来ていると
いうのは、ご自分をほめてあげてもいいことだと
思います。
私もここ数日、すごく眠くてだめです。
春眠なんとかでしょうね。

私も2年ほど前、睡眠外来に通院しました。
いろいろ検査をしましたが、とりあえず様子を見る
ということでその後過ごしています。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

調子悪いですか。辛いですよね。
私は調子が悪くて鬱気味の時、精神科に行って
抗うつ剤入りの点滴をしてもらいます。
結構効きますよ。

後、鬱の時だけ抑うつ効果が高い薬をドクターに
言って処方してもらっています。
普段なら興奮気味で躁気味になるので使えないですが、
そういう時だけ使用するのです。
また元に戻ったら、いつもの抗うつ剤に戻すのですが。

今日は、2時間の運転ですね。
運転には十分お気を付けください。

ポチ☆

No title

こんにちは。

調子が悪くてもタスクがこなせたのはプラスだと思います。
最近、あまり出来ていなかった読書もできたとのことなので
さらにプラスだと思いますよ(*´∇`*)

この調子でこなせると良いですね。

ポチ☆

安全運転

kaion さん、おはようございます。

そちらはどんよりな曇りなんですね…。
こちらは春の嵐の後は、快晴が続いていますが
急に暑くなっています。今は22℃あります。

調子の良くない時は、お好きなことをされて
ゆっくりお過ごしくださいね。
癒されそうな音楽もいいと思います。
(でも、読書は難しいご本なんですね…?)

晴れたら気分も上がると思いますし、
新緑の瑞々しい色を見ても、元気になれるかもしれません?

長時間の車の運転にはお気をつけくださいね。

こんにちは

天気にも影響を受けてしまう時期は、ちょっとつらいですよねぇ~。
普通に晴れてくれるような日々になると助かるでしょうね。
調子が悪い時は、あまり無理しすぎちゃダメだよ。
もっと体調を崩してしまったりするかもしれないしね。

通院お疲れ様です。
症状が少しでも改善して楽になるといいですよねぇ~。
なんせ睡眠の質にも関わってきそうだしね(・。・)

No title

調子の割にタスク完遂よかったですね^^

天気も良くないですから
無理せず気持ちもっていきましょうか^^
週末には回復しそうですよ(#^.^#)

No title

こんにちは。
私も天候のせいか体がすごくだるいです。
天候に引きずられる病気だと思っていてもやっぱりつらいですね。

でもそんな中、2日連続の読書達成&全タスク完遂おめでとうございます!
すごいですね。
体調がイマイチで、調子に乗りすぎないところが
勝因かもしれませんね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、調子が悪い割にはタスクの完遂率が
凄い事になっています。かえって低調な時の方が
良いのかなぁ?

natureさんは眠気が凄くて大変そうですね。
春眠なんとかかもしれませんね。
睡眠外来に通院していたんですね。
様子見が続いているんですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子はあまり良くありません。
今日は比較的良いのですが…
抗うつ剤入りの点滴は以前には通院の度に
打っていたのですが今は打っていません。

頓服は出して貰っているのですが…最初1錠で
効いていたのですが今は2錠服用しています。

無呼吸症候群の通院が毎月から2月に1回に
なりました。大分楽になります。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子が悪かったのに読書が出来たり、タスクが
100%完遂だったりとちょっと変ですが…
低調の方が慎重になって良いのかなぁ?

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらは快晴が続いているんですね。
いいなぁ。こちらも今日は快晴です。
窓から真っ青な青空が見えています。

調子が良くないのに読書が出来たりタスクが
100%完遂だったりちょっとおかしいですが
まぁ結果オーライでしょう。
読書は今はライトノベルなので比較的簡単に
読めています。

今日は晴れているので気分は良いです。

今日も往復2時間の通院です。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天気に影響されてしまいます。
今日は今は快晴なので調子が良くなるかなぁ。
調子があまり良くなかったのに昨日もタスクが
100%完遂です。

無呼吸症候群ですがCPAPのマスクが順調に
使えているということで通院が2月に1回に
なりました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日も調子がイマイチにもかかわらずタスクが
100%完遂です。

今日は快晴ですね、いまのところですが…
体調も悪くはありません。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、天候に引きずられると判っていても
辛いですよね。今日は今のところ快晴です。
調子が良さそうです。

なんと3日間連続の読書達成&全タスク完遂に
なりました。かえって体調が悪い方が良かったり
して(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する