雨の日は憂鬱

おはようございます。

今日は雨です。

雨の日は憂鬱です。

昨日から精神的に落ち込んでいるのが、

尚更度合いが大きくなります。

最近暖かくなったり寒くなったりした影響も

あるのかなぁ。全然調子が良くありません。

判っていた事ですがこの病気は天候に

左右されますね。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・郵便局 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(イオン) → 完遂

調子が悪いなりに何とかタスクも更新出来て

いるのは良い感じですね。さて今日はどこま

でタスクをこなせるか…予定としてはミスドに

行きたいのですがこの雨、そしてこの調子

だから行けるかどうか…

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(イオン)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

仕事はToDo案件が出ているのでそれをやる

予定です。ちょっと面倒な仕事なので慎重に

行わなければいけません。精神的に調子が

良くないので上手く出来るかちょっと不安です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

調子の方は悪いようですが、今後は天候が良くなる様ですから、調子が良くなるといいのですが・・・。
気分転換も含めて、ミスドに行ってのんびりできればいいですね。

ポチ☆

同じくです。

kaion さん、おはようございます。

こちらは昨夜からの春の嵐で
外は大変な事になっています…。

私もずっと気分が滅入っています。
(4月の始めは好調だったのに…)
天候や気圧の変化も関係しているのでしょうね。

雨がやんでミスドに行かれるといいですね。

晴れて爽やかな気分になりたいですね。




No title

こんにちは。

お天気も悪いですし、気圧の変化もあるので
余計に心身に影響されますよね。

お天気が悪いと外出も億劫になるのに
調子が良くないとさらに外出したくなくなりますよね。
こういうときは無理せずにお過ごしくださいね。

ポチ☆

No title

こんにちは。
お天気はどうですか?

東京は日が差してきたので、
これからぐんと暑くなるそうです(^_^;)

そちらも天候が回復してくるといいのですが…
そうしたらミスドも行けますものね

ゆっくり無理なさらずに過ごしてくださいね…

No title

こんにちは。
雨の日は気分も憂鬱になりやすいですし、
身体もだるいですね。
関東も昨夜から春の嵐でした。
雨があがれば、少し気分は楽になりますね。
ぼちぼちペースで参りましょう。

No title

あらっまだ不調なの??

デコはしずくを撮りましたよっ
雨は嫌いでした
今朝は暴風頭痛だし( ;∀;)

しかししずく撮れたからよしっ^^

早くテンション上がるといいねっ

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

精神的な調子が下降気味ですね。
さぞかしお辛いことと察しいたします。
私もそうですが、鬱って時々やってくるものですね。
一度発症すると完治はないのでしょうか?

最近、難しい案件が続いている気がします。
もしかすると、それによるストレスというのも
考えられますね。

お大事になさってください。
ポチ☆

No title

雨の日は体調がイマイチになってしまいますね。
本当に天候に左右される病気です。
寒いのも苦手ですが、暑いのはもっと苦手なので
これかれの季節がちょっと不安な私です。

kaion様も無理をなさらず、
体調悪い時は、タスクを減らしてみてもいいかもしれませんね。
お大事に。
ポチ☆

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

どうも低気圧にやられている様です。
今日も昨日に引き続きちょっと低調です。
ミスドへ行く事が出来ました。

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらも春の嵐だったんですね。
こちらも雨模様で午前中は雷もなっていました。

mikotoさんも低調という事で天気のせいでしょうか?
自分は低気圧にすっかりやられています。

ミスド、雨の中、無事に行けました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかり雨と低気圧にやられていました。
今日もまだちょっと低空飛行気味です。

ミスド、雨の中行けました。
どっからこの行動力が出たのかは不思議でしたが…

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はほぼ1日雨でした。
今日も窓の外の空はどんよりしています。
でも雲の合間からは青空も…

雨でしたがミスドへ行けました。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に雨の日は低気圧&雨ですっかりやられて
しまいます。昨日はすっかり低調気味でした。
でもミスドへ何とか行けました。
低調気味なりの過ごし方でした。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

不調が続いています。
今日も不調気味です。
デコさんも雨は嫌いですか。
でもしずくが撮れて良かったですね。

テンション上がるといいなぁ。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

時々というか、かなりの頻度で下降気味に
なります(泣)特に雨や低気圧がくると…

完治はすると思います。
でも時間がかかるかなぁ?

難しい案件のせいもあるかもしれないですね。

ポチありがとうございます!!

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨の日や低気圧は苦手です。
天候や季節に左右されますね。
なにわのねこさんは寒いのも苦手だけど暑いのは
もっと苦手なんですね、自分は暑いのは大丈夫です。

何故か昨日は低調なのにタスク完遂でした。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する