発熱、その後

おはようございます。

一昨日の急な発熱をしましたが昨日はその

余韻を引きずって37℃前後の発熱を

していました。身体のだるさとかはなかった

けど…今日は今のところは平熱です。

でも油断は出来ないなぁ。

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋さん) → 完遂

写真 2017-04-15 11 30 13

写真 2017-04-15 11 51 08

写真 2017-04-15 11 47 27

昨日のラーメン屋さんでは1日限定10食の

つけ麺を頼みました。中々美味しかったです。

あとネギマヨチャーシューめしを妻とシェア

しました。これも美味しかったです。

最近閉店するお店が立て続けているので

寂しい限りです。

午後からは発熱のせいか少し昼寝をしました。

起きてからはRaspberry Piという小さな

コンピュータをあれやこれやといじっていま

したが上手くいかず悪戦苦闘していました。

結局上手くいかずまた最初からやり直しに

なります。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日の予定は日曜日恒例の週一の食材の

買い物です。あとはのんびりです。

Raspberry Piをいじるかどうかはちょっと

考え中です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

38.8℃の熱が出て、まだ微熱が続いているのですか。
なにが原因かはわかりませんが、なんかの病気である
可能性があります。病院に行かれてみてはどうでしょうか。

こちらにはあまり多くのラーメン屋はありませんが、
そちらは多いですよね。ということは、競争も激しい
ことだと思います。美味しくてうまく経営している
店が残っていくのでしょうね。

のんびりとよい休日をお過ごしください。
ポチ☆

No title

こんにちは。

少し熱が上がってもダルさがないのは良いですよね。
ダルさがあると気力も失せてしまいますから・・・

ラーメンを食べに行けたんですね。
閉店する店舗が多いのは寂しいですね。
またラーメンが食べたくなってます(* ´艸`)ムププ

ポチ☆

No title

こんにちは。
今年の春の温暖差が結構激しかったので、
お疲れではないですか?

私は精神的に辛くなると喘息が出ることが、
昨日のカウンセリングでよくわかりました。

無理させずに、
ご自分の体と話しながら過ごしてくださいね
お大事にしてくださいね

おはようございます(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

発熱したのですね。
今のところ平熱みたいですが、心配なら病院にいきましょう。

相変わらずラーメン美味しそうです。
僕もお昼はラーメンにします。
インスタントのチャルメラ醤油味ですが。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

こんにちは

解熱鎮痛剤は病気を治す薬ではないので、熱が下がっても気をつけて下さいね。
無理をなさらず、療養してください。

最近、寒暖の差が激しいようで

こんにちは、kaionさん
体調を崩されたようでして...
だいぶん暖かくなってきたというのに、まだ、朝晩は寒いようでして...
体調を崩しやすい時期かもしれませんね。
どうぞご自愛ください。

お大事に

発熱ですか。季節の変わり目のせいもあるのでしょうか。私も先月、やられてしまいましたし。

ラーメン美味しそうです!

食べて体力をつけて下さい。
お大事になさってくださいね。

No title

こんにちは。
ロキソニンを飲まれたと先日の記事にあって、
解熱剤で一時的に熱が下がっても切れるともっと高熱になることもあるので
心配していたのですが、
無事平熱に戻られたようで良かったです!

限定10食のラーメン!美味しそうですね(*´∀`*)
限定のものを食べられるとラッキー♪と思ってしまいます。

ではでは、お大事になさってくださいね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

熱の発生原因はもしかしたらというのはあるんですよ。
何とかしなくちゃいけないんだけど放置しちゃっている
から…

ラーメン屋さん多いですね。
だから競争も激しいのですが、順調に経営している
お店が諸事情で辞めてしまうのがここ最近多いです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、気になる微熱ですが…
怠さはありません。

最近は辞めるお店の食べ納めばかりで
新店舗の開拓が出来ていません。
たまには行った事がない新店舗にしたいなぁ。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年の春は寒暖差が激しいですよね。
身体が追いつかないですよね。
今日の札幌は平年並みなのかなぁ?

mercy12さんは辛くなると喘息が出る事が
カウンセリングで判ったんですね。
これで自分の体調が把握できますね。

身体と話しながらですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

発熱は微妙な感じです。
原因らしきものは想定出来てはいるんですけどね。
もうちょっと様子をみたいと思います。

インスタントのチャルメラ醤油味は美味しかったですか?

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、解熱は根治には至らないので
また熱が上がるんですよね。
原因も想定出来ているので何とかしたいんですけどね。

クロサワウヅキさんへ

クロサワウヅキさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちょっと発熱しています。
怪我をしている所があってそこからばい菌が入って
炎症を起こしているの可能性があるんですよね。

もちょっと様子をみて治らない様であれば病院かなぁ。

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

発熱は風邪からくるものではなく傷を負っていて
そこから炎症をおこして熱が出ているのかも
しれません。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ロキソニンは解熱はしてくれるけど根治はしませんからね。
傷があって炎症を起こしている可能性があります。
熱が下がらなかったら病院に行って来ます。

限定ラーメンは朝一でいって狙います(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する