発熱する

おはようございます。

昨夜、急に発熱しました。

夕方頃から悪寒がはしり熱を測ってみると

38℃それからぐんぐんと熱が上がり38.8℃

まであがり関節痛、筋肉痛が発生…

これは風邪かインフルエンザか?

取り敢えず解熱する為にロキソニンを服用

して横になると薬が効いてきて熱が下がり

始めました。就寝時には37.5℃まで下がり

ました。就寝時に再度ロキソニンを服用して

寝たら今朝は平熱になりました。

昨日の発熱は何だったんだろう?

まぁ元気になったから良しかなぁ。

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・仕事(3案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

まぁまぁの出来…読書と映画鑑賞が出来ま

せんでしたがまぁいっかぁ(笑)

あまり完遂にこだわっても仕方がないので…

今日のタスク

・ラーメン屋さん
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(銀行etc)

今日行くラーメン屋さんは残念がら明日で

閉店してしまうお店で、最後の食事となります。

最近閉店するラーメン屋さんが多くて寂しい

限りです。

今日から終末、のんびりとしていきたいと

思っています。

そうそう今日の予想最高気温は18℃です。

暖かくなって良い感じです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

38.8℃( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

kaionさんおはようございます(^^)
熱が少しは下がったみたいですね。下がったと言う事はインフルエンザでは無いみたいで安心しました。
でも38.8℃って凄いですね_(:3 ⌒゙)_
関節痛くないですか?
まだ少し熱があるみたいなので、お大事にして下さいね(*´∀`)

そうそう、完遂にこだわっても仕方ないですもんね。
日々、タスクを設定してるだけでも凄いですよ(*´∀`)

ラーメン屋さん、今日は何ラーメンでしょう?

ポチして行きます☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

38.8℃まで上がって、翌日の朝には平熱ですか。
微熱ならよくありますが、それ程の熱が急に下がった
という経験はありません。
なんだったんでしょうね??

今日は暖かくなるようですね。
外出して、ラーメンを美味しく召し上がってきて下さい(^o^)/

ポチ☆

No title

こんにちは。

今朝は平熱に戻ったみたいですが
念の為に病院へ行ったほうが良いかもしれないですよ。
今年はあまり熱の上がらないインフルエンザも流行ってるようですし
まだインフルエンザも流行ってるようですし
知らず知らずに周りにうつしてしまう可能性もありますから・・・

お大事にしてください。

ポチ☆

急な発熱

こんにちは、急な発熱ですか。
ウイルス性の発熱でなければいいですね。
私も昨年から38℃の熱が2回ありましたが、いずれも咽頭炎でした。これまで風邪もひかなかったのに、免疫力が低下しているでしょうかね。
気温の変化も激しいので無理せず休まれてくださいね。

こんいちわ

kaionさんこんにちわ。
急な発熱、私も同じような感じで発熱して3日間ほど熱が下がりませんでした。
節々も痛くたぶんインフルエンザかもと思っていますがワクチン受けても感染するんですね。
やっと今日、落ち着いた感じですがまだ熱っぽいですね。
ラーメン店、やはり生存競争が激しいのですかね。
私の地元でも台湾の人が家族でラーメン店やってたり、インド人がカレー店やってたりで、本場っぽくなってしまいましたからかなぁ?

大丈夫ですか?

突然の発熱、大変でしたね。
インフルの可能性は?
病院はもういかなくて大丈夫なのでしょうか?

ムリはされないで下さいね。
本格的春到来ですね。

No title

インフル以外でそんなに発熱するんですね( ;∀;)
この季節の寒暖差は何だか身体が怠いですから

ゆっくり休息してこれからに備えてくださいませ^^
お大事にねっ

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日も微熱ですが上がってきました。
今日は今のところ平熱です。
多分インフルエンザではないと思います。
流石に38.8℃の時は関節が痛かったです。

タスクは1日に方向性を示していて絶対に
やらないといけないものではないと思っています。

ラーメン屋さんはつけ麺でした。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はあさのうちは平熱だったのですが午後から
少し熱が上がって37℃前後でした。今日は
いまのところ平熱ですがこれからは油断出来ないです。

ラーメンは限定のつけ麺を頂きました。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

結局、昨日は病院に行きませんでした。
でも朝のうちは平熱だったのが午後から
また少し熱が上がって37℃前後でした。
今更ながら病院に行っておけば良かったかなぁ
っと反省してます。
今日は今の段階では平熱です。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は朝の段階では平熱だったのですが午後から
少し上がって37℃前後でした。
気温の激しい変化に免疫力が下がったのかなぁ?
今日は今のところ平熱ですが油断は出来ませんね。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

マルさんも発熱していたんですね。
自分は昨日の午後には少し熱が上がって37℃
前後でした。今日は今の段階では平熱です。

札幌はラーメンブームが来ていて中々生き残る
には大変みたいですね。

いりぴ~さんへ

いりぴ~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

インフルエンザの可能性はないとは思うのですが…
ただ昨日の午後からも37℃前後でした。
今は平熱です。

御心配おかけします。
今日も18℃まで上がるみたいです。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

インフルエンザではないとは思うのですが…
でも否定は出来ないかなぁ?
今日は今のところ平熱です。
午後からが心配ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する