変にざわつく

おはようございます。

今日は何か心がざわつく感じで、変な

感じです。今日は大人しくしたいと事ですが

仕事もあるし午前中はゆっくり出来ないです。

午後からはゆっくり出来るかなぁ。

昨日のタスク

・郵便局 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(郵便局) → 完遂

昨日も一昨日と同じく読書以外は完遂です。

読書は難しいですね。どうしてもPCやスマホ

から離れる事が出来ず思う様に出来ません。

スマホやPCに依存しているのでしょうね。

これは本当はあまり良くない事なのでしょうが

どうしても離れる事が出来ません。

困ったもんです。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎です。

仕事はメール案件ToDo案件もないので

継続案件となるのですが、難題だった案件の

研究をしたいと思っています。

実力をもっとつけないといけないので…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
変にざわつくというの、何となく分かる気がします。
私もそういう日があります。
週の後半に入って疲れも出てくる頃です。
ゆっくりペースでいられるといいですね。
私もPCに依存していると思います。
少し離れようかなあ。

No title

おはようございます。
午後からでもゆっくりできるといいですね。

うつ病って読書は難しいですね。
私も趣味の本さえ読めないので、
実用書、専門書はよほど気力がないと難しいと思います。

私もPCやスマホを常に触っている感じです(苦笑)
依存を治すのもなかなか難しいですね。

同じく…

kaion さん、おはようございます。

実は私も今朝から心がざわついています。
それに起こってもいない事を
あれこれ想像して不安に陥っています。
只今、気分転換方法を模索中です。

午後はお好きな事をされて
ゆっくりとお過ごしくださいね。

こちらは快晴ですが、寒いです…。

こんにちは

ざわつくですか。
大変だねぇ(・。・)

色々とやれたみたいだねぇ~。
良かったですねぇ。

奥さんの送迎お疲れ様です。

No title

変にざわつくのは
気が立っているのだと思います

デコにもありますから
そんな時は深呼吸しながら
あったかい飲み物でも飲みましょう

その感情に気を取られないようにね^^

こんばんわ

私もまったくパソコン依存症です。
最近は暇があったら一日でもできてしまいますもんね。
僕も読書不足でkindle買ったら何とかなるかとおもいましたが、これがまた全然すすみません。
モノでどうにかなる問題でもないですしね。
昨日から風邪で調子がわるく、桜が満開なのに家籠りでPCしてます。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんも変にざわつかく感があるんですね。
週の後半で疲れも溜まってきたのでしょうか?
ゆっくりペースではやっているつもりなのですが。
natureさんもPCに依存しているんですね、離れる
とまた何かが変わってくるかもしれませんね。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は午後からもゆっくりと出来ました。

読書難しいですよね。
最近はマンガの方がやっとタブレットで読める
ようになりました。一歩前進…

なにわのねこさんもPC、スマホ依存ですか…
離れるのは難しいですね。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mikotoさんは昨日は心がざわついて不安想像で
調子を悪くしていたんですね。
気分転換出来たでしょうか?

昨日は快晴だったんですね。
今日の札幌は今のところ快晴です。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクは読書以外は殆ど出来る日が多く
なってきました。さて今日はどうかなぁ?

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ざわつくのは気が立っていたのでしょうか?
何とか無事に昨日は過ごせました。

深呼吸して暖かい飲みものなんですね。
次回からはやってみます。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

マルさんもPC依存なんですね。
自分は仕事+趣味がPCだからほぼ1日中です。
読書不足でkindle買ったんですね。
それでも駄目ですか…難しいですね。
風邪をひかれた様で花見が出来ずPC引きこもりですか。
今日は風邪の調子はどうですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する