ちょっと落ち込む感じ

おはようございます。

今日は雨模様です。曇天でポツポツと雨が

降っています。天候のせいかちょっと落ち

込む感じです。昨日まで好調だったから落ち

込むギャップがちょっとキツイです。

やっぱりまだまだ油断は出来ませんね。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は好調だったので読書以外は完遂です。

仕事も順調にこなす事が出来ました。

やはり読書は難しいですね。まず本を手に

取る事が出来ません。まずはそこからですね。

手に取る事が出来れば頑張れば読む事が

出来るのではないかと思っているのですが。

今日のタスク

・郵便局
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(郵便局)

仕事はメール案件、ToDo案件共に無く

なったので継続案件か難題とされていた

案件の微調整をする事になりそうです。

外出は郵便局のみです。

あとはのんびりと過ごしたいと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

現場に来たけど前日の雨で地面がぐちゃぐちゃっす…。
乾かす為に今日も休み。
(´Д`|||)
札幌も雨降りなんすね…。
やっぱり晴れがイイっすよね!
(^o^)
取り敢えず3週間振りのバーバー行きます。
それからは…、パチっすよ!
(^o^;)~♪
kaionさんもゆったり1日が過ぎるとイイっすね!
(*´∀`)ノ

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

心の病気には、どうしても波がありますよね。
その辺をうまくコントロールできればいいのですが、
難しいのが現実です。

読書がなかなかできないのですね。
お書きになられているように、まず本を手に取ってみる
ということが大事なのかもしれません。

のんびりとした良い1日を。
ポチ☆

kaionさんへ

こんにちは。

今現在、雪が舞っておりました。
また春が遠のいた気がしますが
今週末には少し暖かくなるようです。

お天気に左右されるこの病‥
夫もそうです。

今日は私の方が先に外出しましたので
見送ることができなかったのですが
今朝、ちょっと
しょぼーんとしていました。

kaionさんの心が
少しでも軽やかになりますように!

No title

こんにちは。

最近、お天気が良かった分、昨日から良くなくて
調子も気分も下がってしまいますよね。。。
できれば現状維持ぐらいで止めたいところですが・・・
気温も下がっているので、風邪には気を付けてくださいね。
私が言っても説得力に欠けますが( ̄▽ ̄;)

こういう日は焦らずゆっくり過ごしてくださいね。

ポチ☆

No title

酷い天気ですねっ
暴風雪( ;∀;)

今頃雪ってさっ
凹むわぁ~ぁ
体調管理気を付けましょうか^^

No title

こんにちは。
今日は冬型の天気図です…と天気予報で言ってましたが、
雪なのですね…
私だったら、まず喘息にきそうです…(>_<)

こちらは夜に冷たい北風が吹くそうです

kaionさんのペースで過ごしてくださいね
読書、無理なさらず、
とりあえず手に取ってみる…
読む気になるまで待ってみる…
両方ありだと思います(^_^;)

雪?!

kaionさん、こんにちは。

そちらは雪が降っているのですか。
雪月花がみれるかもしれませんねってそう言う状態じゃないですよね。

読書は読みたいと思うまでは、無理して読まなくてもいいのではないでしょうか。
なんだか読書ができないのが、kaionさんのストレスになっている気がするので・・・。

この天候のせいで体調が悪くなっている様ですが、きょうはゆっくりして寝逃げしてください。
自分は寝逃げして起きたところです(^-^;

No title

こんばんは。
この病気は何かと天候に左右されてしまいますよね…(´・ω・`)
そういう時はのんびりと過ごされたらいいと思います。
タスクの完遂率が高くてすごいなと思います。

読書って気力いりますよね( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

kaionさんこんばんは(^^)
2日連続読書以外は完遂!
それって凄い事だと思いますよ(≧ω≦)
読書は気力が無いと無理ですよね…。
HTMLとCSSなんて頭に入れなきゃいけない読書だし。
読まなきゃって思うより、無性に読みたくなるのを待つのも良いかも知れません。
私なんて10年間本を読まなかったですからね(´×ω×`)
でも案外読み始めたら止まらなくなるかも知れませんよ(≧ω≦)

ポチして行きますね☆

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

現場に来たけど地面がぐちゃぐちゃで休工ですか。
札幌は降ったり止んだりでした。
そうですね、やっぱる晴れが一番です。
床屋さんの後にパチですか、勝ちましたか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

心の病気のコントロールは難しいですね。
これが出来る様になると根治も近いのですけどね。

読書手強いです。
本を手に取る所からなんですけどね。
頑張ってみます。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雪がたまに舞っていますよね。
今週末は気温が上がるみたいなのでちょっと
楽しみです。

旦那さんもやはり天気に左右されますか…
宿命ですね。

旦那さん、ちょっとしょぼ~んとしてましたか。
大丈夫だったかなぁ。

応援ありがとうございます。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天候の良い日が続いた後の天候悪化はダメージが
大きいです。現状維持する出来ない状態です。
気温も下がりましたよね、おまけに風があって
体感温度も低くなって春が遠のいてしまいました。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさん地方は暴風雪ですか!!
それは酷いですね。札幌はチラホラ舞うくらい
でした。

体調管理に気をつけたいですね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気温が下がって風が付いて体感温度はかなり
低かったです。mercy12さん地方では昨夜に
冷たい風が吹いたんですね。

読書手強いです!!
まずは手に取る…難しい。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌はそんなに雪が降らずチラホラと舞うくらいでした。
でも今日も気温が低そうな感じです。

読書確かにストレスになっているかもしれません。
でも頑張りたい!!

そうですね、体調が悪い時には寝逃げがありますね。
おっさんさんは寝逃げしたところなんですね。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天候に左右されますよね~
特に急変した時はダメージが大きいです。
そういう時はのんびりですね。
タスクは出来そうな事を中心に書いているので
完遂率が高いのです(笑)

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今書いてあるタスクは比較的出来るタスクを
中心に書いているので完遂率は高いのです。
でも読書だけは別格です。こいつは難しい!!
読み始めたら案外スラスラちいくかもしれませんね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する