まずまず順調なスタート

おはようございます。

昨日はまずまず順調なスタートをきれました。

この調子で今週も乗り切れたらいいなぁっと

思っています。仕事もプライベートも良い

感じです。やっぱり季節が良い感じになって

来たのも影響していると思います。

昨日のタスク

・ドラッグストア → 完遂
・仕事(3案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(ドラッグストア) → 完遂

読書はやっぱり難しい…昨日も出来ずでした。

今日は読書が出来るかどうか?

他のタスクは順調に進んでいます。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

仕事はメール案件が1件とToDo案件が2件

です。ToDo案件は難題とされていた案件の

手直しです。そんなに負荷はないかなぁ。

午後からミスドに行きたいと思っているの

ですが息子が昨日の深夜に北見から

帰ってきているので今日はミスドには

行けないかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

自分を信じて

ふつうのオバちゃんこと風子、初コメントです。
来ていただいて、ありがとうございます。

あのぉ…医師の診断って、決定打ではありません。
『自分は鬱病だ』と思い込まず、自分は精神が繊細なんだぁ、
くらいに捉えることが肝心です。(実際に、そうだから)
スマホ、極力、身体から離して。
必要最低限しか使わないようにすることも大切です。
ちなみに、私、電磁波過敏症で、かつて三半規管やられました。
(スマホは持ってない、パソコンも時間限定)
良ければ拙記事『今さらの電磁波』、読んでみて下さい。

kaionさんのブログ記事を読むと、症状は軽いと感じます。
(私から観ると、ごくふつうです)
パソコン関係(電磁波)の仕事ではなく、
野菜や植物の世話をするようなパート、アルバイトはいかがです?
タスクの項目に、『緑のブラナを吸収』とか加えませんか?
タスクの項目に、ウオーキングや、ジョギングなど、
いい汗をかくような運動を加えませんか? 
人と交わるのが嫌でも、自然相手だといいですよ。

自然界の気(ブラナ)は、自律神経の乱れを調節してくれます。(*^▽^*)


こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

今週が良いスタートで良かったですね。
ポジティブなことも良いですね。
この調子で今週を乗りきれれば良いですね。

ポンコツの僕はネガティブに今週を乗りきります。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

ポチッ☆

こんばんは

順調なスタート、後はゆったりとLSDで走りましょう。
息子さん帰ってきているのなら、たまには息子さんとミスドもいいのではないでしょうか(^^)
男同士の会話、自分の憧れだったんですが・・・、娘しかいないので、お婿さん待ちですね(笑)

今日も良い一日を ポチ☆

No title

こんにちは。
季節は体や心に影響しますよね。
まして心身が弱っているときはなおさらです。
春の訪れとともに、少しずつ気持ちも身体も
ほぐれてきますね。
仕事もありますが、少しずつ身の回りに
楽しみを探していきたいですね。

No title

順調なスタート、何よりです。
私も順調に週末までいきたいです(^^)
通勤途中にミスドがあったのですが、
ペッパーランチに変わってしまいました。

風子さんへ

風子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アドバイスありがとうございます。
『自分は鬱病だ』と思い込まず自分は精神が繊細なんだぁと
捉える事も大拙かもしれませんね。
スマホもパソコンも始終近くにあります。
電磁波の影響ですか、否定は出来ませんね。

パソコン関係以外の仕事ですか…
自分が持っているスキルではちょっと考えられないかなぁ。
野菜や植物の世話をするようなパート、アルバイトですか
自然と一緒に生活するという事ですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日までの調子で今週を過ごせればと思ったの
ですが、今日はちょっと落ち込んでいます。
残念でした。

ありぴさんが少しでもポジティブンになれれば
良いですね。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日までの調子でいけるかと思ったのですが
残念ながら今日はちょっと落ち込んでいます。
息子は帰って来ても友達と遊ぶ事が中心で
家に居る事はまずありません。それでも短い
時間ですが色々と話をしています。

おっさんさんはお婿さん待ちですか。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

季節や天候は身体にもろに影響しますね。
昨日まで好調だったのですが天候が悪化して
今日はちょっと落ち込み気味です。
楽しみ探しは良いかもしれないですね。

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

順調にスタートでしたが、今日はちょっと落ち込み
ぎみです。中々思う様にはいきませんね。
ミスドが違うお店に変わっていたんですね。
ペッパーランチは札幌にあるかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する