今週も頑張るぞぉ!!

おはようございます。

今日からウィークデイの始まりです。

いつもと違って心身ともに良い感じで、ポジ

ティブな感じで、やる気がみなぎっています。

珍しい事もあるもんですね。いつもなら

ネガティブにスタートするのに…

まぁ深く考えずに今の気持ちに素直に

乗っかっていく事にします。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日は読書以外は完遂でまぁまぁの出来です。

やっぱり鍵になるのは読書ですね。

これは意識してやらないときっとダメかも

しれませんね。

今日のタスク

・ドラッグストア
・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(ドラッグストア)

仕事はメール案件が1件とToDo案件が2件

です。ToDo案件は難題とされていた案件を

解決方向に仕様変更した案件が1件と新規

ToDo案件が1件です。今の段階では順調に

終わらせる事が出来ると思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。

ポジティブスタート、羨ましいです。
私はネガティブスタートです。
リワークに遅刻です。
どうしても行きたくなくて、でも母がお弁当作ってくれたので行かないと!、と思い家を出ましたが、ダメダメ。
スタバでお茶してます。
遅れていく旨の連絡はしたのですが、とても情けなくてたまりません。

私も読書したりしたいので、ついつい羨ましく思います(^^;

私は時間の使い方が下手なようです。

中途覚醒したからですかねぇ。

No title

こんにちは。
ブログにコメントをありがとうございました。嬉しかったです(*´∀`*)
ちゃんと毎日のタスクを考えていらっしゃるんですね。
すごいです。私も見習わなければ。
このままポジティブな一週間になりますように☆

おはようございます。

kaionさん、おはようございます。

今週はいい波がきたようですね。
kaionさんの心にも春が到来してのでしょう。
温かい日差しの中、散歩するのもいいかもしれませんよ。
今日もよい1日を ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは。
 素敵な週明けのスタートですね。
うらやましいです。
 その気分に素直にのっていくのがいちばんです。
私は週末にいろいろやり過ぎてしまって、
何となく疲れ気味でのスタートです。
 新年度のペースが出来るまでマイペースで
進みます。
 kaionさんのところも暖かくなってきましたか?

No title

kaionさん、ポジティブスタート素敵です。
私は週末、自分としてはハードスケジュールで、
一つはスマホを自宅へ置いてきてしまい、
一駅歩いたので疲れがとれませんでした(^_^;)

kaionさんのペースでお過ごしくださいね

No title

いいスタート切れたようで何よりです(#^.^#)

気張らずマイペースで頑張りましょう^^
ぼちぼちな~ぁ

すごいです!

やる気がみなぎっています。
すごいです。
いい調子ですね。
あまり頑張りすぎないようになさって下さいね。

ポジィティブ

いいスタート切れて良かったですね!
読書は技術本ですか?
私は今日からJavaの本を読み返すことにして、少し読みました。毎日、続けるのは簡単なようで難しいですね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

今週も始まりましたね。いつも週初めは憂鬱と
言われていますが、今週はハイテンションですね(^-^;
毎週そうであればいいのですが、そううまくいかないのが
世の中の常というものですね。

どうやら読書が鬼門のようです。
読む本のジャンルを変えてみる、というのも手かも
しれませんよ。

では良い睡眠を。
ポチ☆

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は何故かポジティブスタートがきれました。
季節が良くなって活動的になっているからでしょうか…
さりさんはネガティブスタートですか…
リワークに行きたくないんですね、あまり深く考えず
スタバでお茶して心を落ち着かせてのんびりいきましょう。

読書中々出来ません。難しいですね。

時間の使い方ですか…
1日、朝起きたら予定表みたいなものを決めてみては
どうですか?

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!
毎日のタスクを決めないとダラダラと終わってしまうので…
最初は簡単タスクから始めると良いと思いますよ。
このままポジティブな1週間が過ごせるといいなぁ。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、今週は良い波が来ています。
季節が良きなってきたからかなぁ。
散歩ですか、これも鍵ですね。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々の好調な週のスタートです。
この感じで今週を乗り切れたらいいなぁ。
natureさんは先週末の疲れが出ててしまっている
のでしょうか…
新年度のペースですか、順調にいくと良いですね。
大分暖かくなりましたよ。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とかポジティブスタートをきれました。
久々のスタートです。
mercy12さんは週末の疲れが出てしまったんですね。
疲れが取れると良いですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々に良いスタートをきれました。
あまり調子にのらずマイペースでいきますね。
ボチボチ…

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

珍しくポジティブスタートをきれました。
この調子が今週いっぱい続ける事が出来れば
良いのですが…
頑張り過ぎない様にですね。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、どれぐらいぶりか判らないくらいの
久々のポジティブスタートです。
読書は技術本です。
ぎゃらん道さんはJavaの本の読み返しをするんですね。
毎日継続して読むのは難しいですよね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は本当に珍しくハイテンションでスタートを
きれました。そうなんですよね、毎週こうだったら
いいのですが…そうも問屋が卸さないんですよね。

読書、違う本にしてみるのも手ですね。
考えてみようかなぁ。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する