基本引きこもりだから

おはようございます。

昨日は図書館に行けませんでした。

やはり基本引きこもりな自分です。行くか

行かないか迷ったら引きこもりを選択して

しまいます。でも最近は迷ったら行動を

優先してミスドとか行けていたので昨日も

行動を優先しようとしたのですが引きこもりな

自分が勝ってしまいました。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・図書館 → 出来ず
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

前記しましたが図書館へは行けなかった

けどブログ周りとか出来てまぁまぁの出来

かなぁ。映画鑑賞は新作の『アンダー

ワールド・ブラッド・ウォーズ』を観る為に

シリーズの古い作品を復習して観ています。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は週一の食材の買い物の日です。

いつも通りに2件のスーパーを周って

一週間分の食材を買います。

午後からは取り溜めたテレビ番組を観たり、

映画観たりしてのんびりと過ごすつもりです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

行動は自分が思った通りにすればいいと思いますよ。
自分の場合は、朝に今日の予定を考えますが、半分できればいいところです。
それでも、自分を責めない様にしています。
それで十分、そう思うことにしています(^o^)

今日も充実した日になればいいですね。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

私も基本引きこもり体質ですので、やらなければ
いけないということも出来ずに終わってしまう、
ということが多いです。
でも、これも性格なので仕方がないかなと考えています。

kaionさんは映画がお好きですね。
私はどちらかというと音楽の方が好きなのですが、
最近めっきり映画を見てないので、見なきゃな!
などと思っています。

のんびりとした良い休日をお過ごしください。
ポチ☆

映画鑑賞日和

kaion さん、おはようございます。

今日もこちらは雨です。
なので、私ものんびり映画鑑賞の予定です。

「アンダーワールド・ブラッド・ウォーズ」?
一連の作品を観たことがないのですが
面白そうですね。

引きこもりでも良いと思います。
無理にお出かけされなくても…。
お家の中でお好きな事をされて
機嫌良く1日を過ごせればいいな、と思います。

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

無理して外出しても楽しくないので引きこもりで良いと思います。
映画や録画番組を観て気分転換が出来れば良いと思います。
楽しいサンデーを過ごして下さい。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

No title

こんにちは。

昨日は土曜日なので、きっと図書館に行っても混んでいたかも・・・
そう思ったら、私も躊躇してしまいます。
そんなときがあっても良いのではないですか?
最近は外出してることも多いので、あまり気にしなくて良いように思いますよ。

ポチ☆

映画鑑賞

こんにちは。
シリーズ物とは知らず『アンダーワールド・ブラッド・ウォーズ』を先日借りて観ました。
意外と面白かったので私も最初からレンタルして観ようと思っています。
私も引きこもりなんですけど、1日外出していないと自己嫌悪に陥ってしまいます。今日は午後から晴れてくるので出掛ける予定です。

私もですよ

こんばんは

私も、基本は引篭もりですよ。
確かに、私もどうしてもじゃない時以外は
引篭もって、テレビ・録画三昧です。
玄関から出ないです。

でも、今は、引越しの荷物整理したりして、
じっとしてる事、出来ずに居ます。
今日は、私、衣類整理と言うか、衣替えしました。
ま、整理もこめてるんだけどね。

家の中、綺麗なの保ちたいので、掃除等してました。
こまめに、掃除するようにしてるけどね。
朝、早起きするようになりました。
掃除・洗濯してから仕事に行ってる。
その反動で、帰って来たら、すぐ、寝てしまう。

kaionさんは、録画したの、全部見れていますか?
私は、消化出来ずに居ます。
地上波のも見たいし、録画も見たいし・・・
時間が足りずに居ます。
本当に、丸一日、引篭もって、録画三昧したいものです。

あ、前の記事に戻りますが、
サーティワン、行ったのですね。
いいな。
私は、引っ越したのもあり、バス路線外で、行く事出来ずにいます。
でも、なんとしても、行こう?!と思ってる。
1回は行こうと。
バスを乗り継いでね。
2回ほど、乗り換えていかないと、サーティーワンのアイスに辿り着けないです。

No title

こんにちは。
私は意識したことないですけど、
どちらかというと引きこもりではない方です。
でも、その時によって、ずっと家の中だったりします。
この週末も2日間、ほとんど外へは出ませんでした。
余り意識しないでもいいんじゃないでしょうか。
出たい時に出るというのじゃいけないのでしょうか。
私も近くに喫茶店がないので、今度ミスドに行って
みようと思っています。

kaionさんへ

こんばんは。

ついつい引きこもりを選択‥
私のことですf^_^;

今は仕事に行っていますが
仕事が無ければ
家から一歩も出たくないのです。

息子からは陽気な引きこもりと
呼ばれていますが‥

反対に夫は
引きこもりではありません。

定期があるので休日は必ず
地下鉄に乗り街まで出かけます。
一日に2回行くこともあります。
感心するくらいです。

保健師さんから
言われたことがあるのですが

出掛けるクセをつけた方が良いと‥
それを守っているようです。

仕事以外は引き篭もり(´×ω×`)

kaionさんおはようございます(^^)
私も仕事以外は引き篭もりですよ(*´∀`)
多分、kaionさんより外に出てないです(笑)
最近映画を見てないですね…。アンダーワールド・ブラッド・ウォーズ、私も見てみようかな。シリーズものなんですね。
若い頃は映画マニアだったのに…。たまにはkaionさんを見習って外に出なきゃ駄目ですね(´×ω×`)

ポチして行きます☆

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほど…
半分出来れば良いところで自分責めずに十分と
思う事にしているんですね。
どうしても完璧主義者の自分がいまだに残って
いるのでうまくコントロールしないといけませんね。

昨日は充実してましたよ。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんも基本引きこもりですか。
性格だから仕方がないのですかね。

映画好きですね。
映画を観ている間は集中出来るし自分も
映画の中にトリップ出来るというか…

音楽も好きですよ。
仕事している時やネットしている時でも
音楽を聴きながらです。

昨日はよい1日でした。

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mikotoさん地方は雨だったんですね。
映画鑑賞日和ですね。

『アンダーワールド』シリーズは今回の新作を
含めて全5作品です。
ちょっと矛盾もありますがシリーズとして続いて
いるので中々面白いです。

引きこもりもいいですよね。
好きな事をして過ごすのも…

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

確かに無理してまで外出すると辛いですよね。
そんな時は引きこもりに限りますよね(笑)

昨日も映画鑑賞などをして楽しく過ごしました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
土曜日で混雑しているかなぁっていう思いもあったんです。
そうですね、最近は週一でミスドに行けているので
その分引きこもりでもOKかなぁ。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

『アンダーワールド・ブラッド・ウォーズ』観たんですね。
面白かったかなぁ?現在復習はラスト1作品まで来ています。
引きこもりですが確かに自己嫌悪に陥る事もあるんですよね。
微妙ですね。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

堕天使さんも基本引きこもりなんですね。
引きこもって、録画三昧は同じですね(笑)

今は引越しの荷物整理が残っていてそれをやっていたんですね。
部屋を綺麗に保ちたいんですね。
朝に掃除・洗濯ですか、でも仕事から帰ってきたら疲れたら
ばったりなんですね。

録画された番組は溜まっています。
ごくたまに全部観れる事がありますが大体は追っかける事が
多いですね。

サーティワンはバスを2回乗り継がないといけないんですね。
それはちょっと大変ですね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんが外出派なんですね。
でも引きこもる時には引きこもるんですね。
まぁ意識していないという事ですね。

ミスドは珈琲とかがお代わり自由なので
長居するのにはもってこいです。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

iomamaさんはついつい引きこもりを選択して
しまうんですね。仕事が無ければ家から
一歩も出たくないんですね。

陽気な引きこもりですか…(笑)

旦那さんは外出派なんですね。
1日に2回も外出する事があるんですね、それは
凄いです。保健師さんから言われた事を忠実に守って
いるんですね。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事以外は引きこもりなんですね。
自分は1日1外出するのを目標としているので
短時間でも外に出る様にしています。
アンダーワールド・ブラッド・ウォーズはシリーズ物です。
全5作品です。良いチャンスです、観てみたらどうでしょう。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する