充実した1日を迎えられるかなぁ?

おはようございます。

昨日の通院は無事に終わりました。

カウンセリングもミスドに行けた事を凄く

評価して貰えてこの調子でいけたらいいね

とアドバイスを貰いました。

本当にこのままミスドや図書館に行けたら

いいんですけどね、ちょっと不安もあります。

今日のタスク

・通院(メンタル) → 完遂
・ラーメン屋さん → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(通院(メンタル)) → 完遂

通院は前記しましたが無事に行けました。

ラーメン屋さんは以前閉店した場所に新たに

入った新しいお店に行って来ました。

写真 2017-04-07 11 22 36

写真 2017-04-07 11 28 15

熟成醤油ラーメンを頂きました。

醤油の味が凄く効いていて美味しかったです。

写真 2017-04-07 12 44 50

昨日はソフトバンクのスーパーフライデーで

サーティワンでアイスを頂きました。今月は

あと3回金曜日があるので楽しみです。

今日のタスク

・妻の送迎
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎です。

あと行けたらなのですが図書館に行けたら

いいなぁっと思っています。

あと昨日出来なかったブログ周りを何とか

出来たらいいなぁ。図書館ではノートPCを

持っていき動画を観たり、読書が出来たら

と思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

通院(カウンセリング)でいい報告ができましたね。
ミスドや図書館行きなどを持続していき、このままの
調子を続けていきたいですね。

ラーメン、美味しそうです。私も月1回ぐらいは
ラーメンを食べたいと思っているのですが、
やはりラーメンはかなりカロリーが高いので、
糖尿病の私としてはなかなか踏ん切りがつかないです。

今日明日と休日ですよね。
充実した休日をお過ごしください。

ポチ☆

No title

こんにちは。

通院お疲れさまでした。
ミスドに行けたことを褒められると嬉しいですね。
プラスに働きそうですね。

昨日はいろんなことができたようですね。
これもプラスではないですか?

今日はお天気が良くないので、外出はどうですか?

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

春の訪れとともに、心も安定してきたようですね(^^)

今日は図書館に行かれたのかな。
読書と映画ができると、充実した日になりますね。

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

心か安定しているようで良かったです。
これからは春ですから気分が良い日が多いと良いですね。

ラーメン美味しそうですね。
僕もお昼はラーメンにします。
インスタントのチャルメラ醤油味ですが。

休日もどよ~んのポンコツの僕ですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

ポチッ☆

kaionさんへ

こんにちは。

ラーメン美味しそうです。
ここはちょっと遠くて
なかなか行けそうもありませんが、
気になるラーメン店として
スマホのメモに書きました(๑´▿︎`๑)

休職のとき、図書館は
唯一、夫が行けた場所でした。

知らないお爺さんが
いつも笑顔で
ご挨拶をしてくれたそうです。

図書館は落ち着きますからね!

ハッピーフライデー!

kaionさんおはようございます(^^)
カウンセリングで良い報告が出来て良かったです(≧ω≦)

kaionさんもソフトバンクなんですね(*´∀`)
私もソフトバンクですけど、1度もハッピーフライデーのクーポン使った事無いです(笑)勿体ないですよね~(´×ω×`)

って言うかうちの近くサーティワン無い(笑)
貰えないし!(笑)

ラーメンいつも美味しそうですね(*´∀`)

図書館でHTMLとCSSの勉強、私もしたいな。
昔のHTMLとCSSの本なら沢山ありますが、今のは全然分からないです(´×ω×`)

ポチして行きますね(*´∀`)

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

札幌も流石に気候は良くなったんじゃ無いっすか?
(^_^)
まだまだこちらから比べたら寒いとは思うっすけど…。
(^_^;)))
ラーメン屋、閉店した所に新規開店したんすね!
僕も今日は連休最終日っす。
って言っても今週は2~3日仕事したら1~2週間近く次の仕事まで空いちゃうんすよね…。
社長は、『もう少し早く次の仕事が決定しそうっす!』って言ってたので期待してますよ。
(^_^)
今日もイイ1日を過ごしてくださいね!
(^_^)/

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、カウンセリングでは良い報告が出来、褒めて
もらいました。いくつになっても褒めてもらうのは
嬉しいですね。昨日は図書館には行けなかったけど
来週は仕事の様子を見つつミスドを狙っています。

ラーメンはカロリーが高いですね。
特に美味しいと言われているラーメンは高カロリー
な感じです。うっまく調整して月一でも食べられたら
良いのですが…

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングで褒められたのは嬉しいです。
基本褒めて伸びるタイプなのかもしれません。

カウンセリングでも話しましたが季節が良く
なって全ての事に対して調子が上がっている
感じです。

昨日は引きこもってしまいました。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
春の訪れとともに心の調子は良くなってきました。
今年の冬季うつはちょっと重かったですね。

昨日は残念がら図書館には行けず引きこもって
いました。それでもそれなりに充実はしていま
した。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

心が大分安定してきました。
春だからでしょうね、これからの秋までの春、夏の
シーズンは調子が良いと良いのですが…

ありぴさんは、インスタントラーメンを食べたんですね。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日ご紹介したラーメン屋さんは手稲なので
ちょっと遠いのかなぁ。チャンスがあれば
ですね。

旦那さんが休職していた時に行けたのが図書館
なんですね。静かでいいですよね。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

上原キョウさんもソフトバンクなんですね。
スーパーフライデーを一度も使った事がないんですか、
それはちょっと勿体ないですよ。今月はサーティワン
だけど近くにないんですか、それは残念です。

昔、HTMLとCSSの勉強したのでしょうか?
最近はまた規格が変ったりしてますから勉強して
みてはどうでしょうか?

ポチありがとうございます!!

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、こちらで暖かいと言ってもきっと
そちらでは寒い感覚だと思います。
仕事、ちょっと早いGWが来てしまうのですね。
次の仕事は社長さんに期待ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する