今日は通院(メンタル)です。

おはようございます。

今日は2週間に1度の通院です。

カウンセリングの予約時間の関係で

8時30分に出発です。いつもよりかなり

早めです。診察時間の予約時間は11時

なので病院でも待ち時間があります。

今日のタスク

・ガソリンスタンド → 完遂
・郵便局 → 完遂
・仕事(1案件) → 継続中
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(ガソリンスタンドetc) → 完遂

ガソリンスタンド、郵便局ともに無事に

外出して来ました。出来なかったタスクは

読書だけでまぁまぁですね。

今日のタスク

・通院(メンタル)
・ラーメン屋さん
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(ガソリンスタンド)

前記しましたが通院とラーメン屋さんに

行きたいと思います。ラーメン屋さんは

どこに行くか現時点で未定です。

帰ってくるのは午後になるかと思いますが

午後からはのんびりしたいと思います。

天気は雨ですが精神的にはまぁまぁ調子が

良いかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

花曇り

kaion さん、こんにちは。

今日はこちらも朝から曇っていて
今にも雨が降りだしそうです。
でも、気分は良い感じです。
春だからでしょうか?

今頃はラーメンを
召し上がってらっしゃるのでは?
お写真、楽しみにしていますね。

良い午後をお過ごしください。

読書

こんにちは。
受診、お疲れ様でした。
ラーメンは何味を召し上がりましたか?

私、読書に関しては悪い癖で、
最後まで読まないで次を買ってしまいます!
今は購入をストップしているので、
ちょっと意識して、読破したいと思います。

こんばんわ

いつもコメントをいただきありがとうございます。
読書..。自分も全く読まないです。
そんな風なのにkindleなんかを買って読もうと努力だけはしています。
変な努力ですね。
でも、字の大きさを自由に選べるので老眼にはとっても助かります。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は天気予報通り午前中に雨、午後からは晴れました。
まぁまぁの天気でしたが仕事も休みという事もあってか
気分はそんなに悪くはありませんでした。

ラーメン食べてきました。
美味しかったですよ。

午後もそれなりに過ごせました。

れいあさんへ

れいあさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

診察はいつもよりちょっと待ち時間があったので
少し疲れましたが大丈夫です。
ラーメンは醤油味を食べてきました。
熟成醤油ラーメンです。

読書出来ているのですね。
凄いなぁ、自分は全然駄目です。
最後まで読まないで次に行ってしまうんですね。
読破出来る様になると良いですね。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

マルさんも読書が中々出来ないんですね。
でもkindle買ったんですね。
それは活用したいですね。
字の大きさを自由に変えれるんですね。
それは良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する