精神的に調子が良い

おはようございます。

問題だった仕事の案件ですが素材が

発注元からまだ来ていなくて完成はして

いないのですが、多分素材が来れば完遂

出来ると思います。また天候が良いのも

あり精神的には調子が良いです。

でも次の仕事は見積もり依頼が自分の所に

内容を見たらかなり大変そうです。発注元が

見積もりをするのですが実作業は自分が

やる事になると思います。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・仕事(1案件) → 継続中
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は前記しましたが精神的に調子が

良かったのでミスドへ無事に行く事が

出来ました。読書も出来て久々にタスク

全完遂です。

写真 2017-04-05 12 53 23

金欠もあってミスドではロイヤルミルクティ

のみのオーダーでした。これで3時間

頑張りました(笑)

今日のタスク

・ガソリンスタンド
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(ガソリンスタンド)

今日は外出らしい外出はありません。

明日の通院の為のガソリン補給くらいです。

今日もタスクが全完遂出来ると良いんです

けど鍵は読書ですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

難しい案件が完遂目前ということで、精神的にも
余裕ができてきたのでしょうね。
このままの状態が続くといいですね。

ミスドで3時間ですか。粘りましたね(^-^;
でも、読書ができたようで何よりです。

私は今日休日です。ゆっくり身体を休めたいと
思います。

ポチ☆

No title

こんにちは。

調子が良いのは良いことですね。
ミスドへも行けて、読書もできたなんて
良い一日になりましたね。
タスクも完遂できて、プラスになりますね。

今日も暖かくなるようですし、やっと春を感じられますね。

ポチ☆

こんにちは

このたびは調子がいい感じですか。
それは良いですね(^-^)

お出かけですか。
できて良かったですねぇ~。

まぁ、外出する時って何か用事があったりする時だもんね。
何も予定がない状態でお出かけってのも、なんとなく寂しさがあったりしますよねぇ。

No title

もう出口は直ぐそこですね^^

おやつ食べながら
リラックスして次回への案件もふぁいっ(#^.^#)

お天気もよくなって
ポカポカだったんじゃないですか^^

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

難しい案件ですが素材が来週の月曜日までに作成
してもらう予定なので月曜日に終了すると思います。
ミスドはいつも3時間くらいですね。
映画1本観て、あとは読書というコースです。

うめぞーさんも昨日は休日だったんですね。
ゆっくり休める事が出来ましたか?

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は久々に本当に調子の良い1日でした。
こんな日が続けば良いのですが…

昨日は本当に暖かったですね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は本当に調子が良かったです。
外出も出来たし、タスクも完遂でしたからね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

素材完成予定が月曜日なので月曜日に難題だった
案件も終わらせる事が出来るかなぁ?

次回の案件がちょっと怖いですけど…

昨日は暖かかったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する