早起きは三文の得

おはようございます。

昨夜も頭を使い過ぎたのか早い時間に眠く

なり21時30分には寝床に入りました。

そのせいもあったのかなぁ今朝は5時

ちょっと過ぎに目が覚めました。一風

変わった夢を見たせいもあるのかなぁ。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・ドンキホーテ → 完遂
・仕事(1案件) → 継続中
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は仕事の打開策が出たせいもあってか

少しは気持ちに余裕が出て動画鑑賞などが

出来ました。他のタスクも割と順調に…

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

昨日、知らされた打開策の為の素材が

出来上がっている予定なので今日で

問題のあった案件も終わる事が出来る

と思っています。スッキリとした気持ちで

ミスドに行けるかと踏んでいます。

今回の件でやはり心の病気を持っていると

ちょっとした難題に対しての対応が不安で

出来ないと再認識…この辺に対して強く

ならないと完全な仕事復帰は無理なの

かなぁ?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

早く目覚められたのですね。早起きは三文の得だと
私も思います。

難題の案件、今日でなんとか終われそうなのですね。
かなり苦労されてましたから、ほっとしてらっしゃる
ことと思います。

心の病気は何かのことで障害になりますね。
鬱って本当に完治するのだろうか?
時々くる鬱に対してそう思う次第です。

よい1日を。
ポチ☆

kaionさんへ

おはようございます。

打開策が見つかったのですね!
うまく行けばほっとしますね。
お疲れ様です。

心の病になると
どうしても臆病になります。

辛いあの時を
もう一度経験する勇気が持てません。

出来るかもしれないし
出来ないかもしれない
もしも出来なかったら‥

心の中でこだまする
「出来なかったら」が
その一歩を
妨げてしまうのかもしれませんね。

No title

誰でもつまづけば
不安にかられるものです

そんな時は一旦その事柄
離れることです

投げだすのではなく
少し時間をおくのです

それでだめなら相手様の判断や助言を貰えばいいと
思います^^

よかったですね( ^^) _U~~
順調に進んで^^
お疲れさま

ミスド行けましたか

kaionさん、こんばんは。

仕事の方が一段落してよかったですね。
苦労した分、今日はゆっくりとしてください。
何事も静と動が大切、動くときは動いて、休む時は休む、これができればストレスも溜まらないのでしょうが、現代ではこれが難しい・・・。
kaionさんの仕事は個人でやっているので、壁にあたれば不安になるでしょう。
相談できる人もそばに居ないし、普通の人でも不安になりますよ。
それでも、解決しようと試行錯誤するkaionさんは十分に対応できていると思います。
今日はのんびりとミスドですね(^^)/

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

難解案件で進展が有った様で良かったっすね!
(^_^)
心の病は確かに仕事への不安とか出て来ますよね…。
でも、乗り切ったんだよ!って思って、『結果オーライ!』って思って、って、簡単には行かないから苦労するんすよね…。
(^o^;)
ミスド、リラックス出来る一時を過ごしてくださいね!
(^_^)v

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

難題の案件、まだ終わっていないんです…
素材として必要なボタン画像が発注元からまだ
来ていないんですよ。来れば直ぐに終わると思います。
ホッとしています。

自分は鬱の完治を求めていますが反面、一生お付き合い
してくのかもと思ってもみています。どうなることやら…

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

打開策が見つかってかつそんなに難しくない対応なので
良かったです。発注元からの素材がまだ来ていないので
終ってはいませんが直ぐに終わると思います。

臆病になる気持ち判ります。
仕事でも出来るかもしれないし出来ないかもしれない
というのいつも悩んでいます。
そのあたりを心が強くなって欲しいです。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

不安になったら少しだけ時間をおくのですね。
中々難しいかもしれないけどやってみます。

駄目だったら相手の判断や助言を貰うんですね。

今回の件はこの流れだったかもしれません。
まだ完全解決していませんが準備が整えば
終わるはずです。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

実は発注元からの素材が届いていなくてまだ終わって
いないのですが素材が届けばすぐに終わるはずです。
相談できる相手が直ぐそばにいないのがきついけど
発注元の人が相談にのってくれるので幸いです。

昨日はミスドでのんびりしました。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

難題案件、本当に進展があって良かったです。
自分の心の不安は仕事に関係する事が多いです。
だから案件が来るといつもビクビクしています。

昨日はミスドへ行けてのんびりしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する