何とかなるかなぁ?

おはようございます。

相変わらず仕事の事で不安になっています。

でも今朝Lineで打開策の提案が発注元から

ありました。最悪それでいけそうです。

あと一つ思い浮かんだ方法があるので

それも試してみたいと思っています。

昨夜は夜中に神経痛が出て、直ぐに痛み

止めの薬を飲んだら収まったけど、ちょっと

寝不足感があります。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(1案件) → 継続中
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

やっぱり仕事の事が不安で映画鑑賞とか

出来ませんね。取り溜めたテレビ番組も

あまり集中して観る事が出来ませんでした。

今日のタスク

・イオン
・ドンキホーテ
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(妻の送迎)

今日も頑張って仕事したいと思っています。

前記しましたが試したい事もあるので上手く

いけばそれで解決出来るかもしれないので。

今日の外出は食材の買い物にイオンに行く

のと、ワンコの御飯を買いにドンキホーテに

行く事です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

なかなか難儀な仕事ですね(>_<)
でも、なんとか打開策が出てきたようで、それで
いい方向へと向かうといいですね。

神経痛は辛いですね。でも、鎮痛剤で治まった
のですか。しかし、今後注意して下さいね。

では、良い1日をお過ごしください。
ポチ☆

No title

大変ながらも
打開策がありそうで道が開けてきたのですから

少しずつですね( ^^) _U~~
大丈夫ですよ
kaionnさんなら^^

出口

トンネルの出口が見えてきた様で、よかったです。
必ず道は開けるって言いますが、簡単ではないですよね。
悩んで、悩んで、見つけた打開策が成功した時の嬉しさは格別です。
仕事が終わったら、ミスドでゆっくりしてくださいね。

No title

お仕事が大変そうですね。
試してみたいことで解決するといいですね。

神経痛での痛みは大丈夫ですか。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事の方は打開策での方向で進む予定です。
試したい案は心配でした。
上手くいけば今日中に終わるかと思っています。

この時期に神経痛は珍しいのですがこいつは
完治は望めなくて痛み止めの対処療法です。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

打開策は良さそうです。
あとは素材を貰えば完遂です。
多分大丈夫だと思っています。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事の打開策は発注元が客先と話し合い妥協案を
策定した感じです。素材が出来上がればきっと
上手く終わるかと思っています。
今日はミスドでのんびり出来るかなぁ?

ぼたんさんへ

ぼたんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事の方は試してみたい案の方は上手くいかず
発注先からの打開策で進む事にしました。
素材が貰えれば終了かと思います。

神経痛は長い付き合いで対処療法ですが
痛み止めを飲めば収まるので大丈夫です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する