問題解決出来ず

おはようございます。

先週末からやっている仕事ですが未だ

問題が解決出来ていません。昨日も終日

ではありませんが仕事したけど上手くいきま

せん。かなり精神的に追い込まれています。

今日からまた挑戦しようとは思っていますが

打開策はありません。どうしたらいいのか…

今日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 出来ず
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日は仕事の事で頭がいっぱいでタスクが

全然出来ませんでした。気分転換に映画を

観ようとしましたが仕事が気になって全然

集中出来ず観る事が出来ません。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は本当は午後からミスドに行きたかった

のですが多分仕事で行く事が出来ないと

思います。今日も発注先に相談はしたいと

思いますが、どういう返答が帰ってくるか不安

です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

お仕事がスムーズにいかないと、精神的にも
かなりダメージになりますよね。。。
今日、相談して解決できると良いのですが・・・
上手くいくことを祈ってます。
無理しすぎないようにしてくださいね。

ポチ☆

大丈夫ですか?

kaion さん、こんにちは。

お辛いことと思います。
気分転換が出来たらいいのですが…。
ちょっと外で深呼吸してみたり?

問題が速やかに解決出来ますように。
ご無理なさらないでくださいね。

こちらは今日、やっと屋根工事が終了しました。

No title

少し落ち着きましょうか

頭を真っ白にして
スタートラインに戻って
初心に返ったりすると

あれっ何だかトンネル抜けそうって事あるから
深呼吸
或はお茶飲んでほっとして

少し頭から離しましょう煮詰まって居る部分
リフレッシュしてまたやり直し^^

No title

こんばんは。

何か長いトンネルに入り込んだようですね。
仕事で悩んだ時はとことん悩むことも必要です。
悩んで、悩んで、休む。
そうすると、アイディアが思いつくことがありますから・・・。
心に負担がかからない程度にですけどね。
仕事が上手く行くように、祈ってます。

こんばんは

お仕事、大変ですね。
ずっと考えても打開策が浮かばない時は仕事の事は忘れ、自分が楽しめる事を考えた方がいいのではないでしょうか?私がカウンセリングをしてもらっている先生はそんな事を言います。「考えても仕方がない事は考えない。」と。
今は発注先からの答えを待つしかないのかもしれませんよね。
考え過ぎて、又、調子を崩さないようにしてくださいね。ポチ

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

かなりのダメージです。
不安が凄い事になっています。
解決策は提案されたのと試してみたい案が
あるので今日はそれをやってみたいと思います。

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気分転換出来れば良いのですが、へたくそなんですよね。
うまく気分転換とか出来れば良い考えとかも浮かぶの
でしょうが…でも昨夜一つ良い考えが浮かんだので
試してみたいと思っています。

屋根工事終ったんですね。
良かったですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何か色々としているうちにちょっと試してみたいと
思う案が浮かびました。今日はそれを試して
見たいと思います。

アドバイスありがとうございます。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に長いトンネル状態です。
昨日の夜にちょっと一つ案が浮かんだので
今日試してみたいと思っています。
かなり心に負担がかかっています。
これがクリア出来れば凄くうれしいです。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

発注元からの提案もあり、また一つ試してみたい
案も浮かんで今日は何とか頑張れそうです。
かなり不安感はありますが提案、試したい事が
出来たので今日は少し気分的に楽です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する