折角の休みだったけど

おはようございます。

昨日は折角の週末初日だったけど上手く

いっていない仕事が気になってあれや

これやとやっていました。でも上手くいかず…

頭の使いすぎか途中で眠くなり11時くらい

から13時くらいまで眠ってしまいました。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・銀行 → 完遂
・図書館 → 出来ず
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は仕事の事が気になって図書館にも

行けず、映画鑑賞も出来ませんでした。

悩み事があると中々他の事が手につきま

せん。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は週一の食材の買い物の日です。

午前中に行って来ます。

午後からは出来たら仕事の事も忘れて

映画鑑賞や取り溜めたテレビ番組を観る事が

出来たら良いのですが…

不安症で困ります…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

気にかかる仕事が有るんすね…。
(>_<)
取り敢えず日曜日だし、考えて疲れるのも休みの意味が無いっすから、日曜日にしか出来ない事をやりましょう!
(^_^)/
取り越し苦労って結局取り越し苦労で終わる事が多いっすから、え?僕、バカ?
(´д`|||)~☆
なるようになる、そして、なるようにやってやる、ですよ!
(^o^)

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

まだ、仕事がうまくいかないのですね。
なんとか糸口が見つかるといいのですが・・・

今日は完全オフですね。映画鑑賞などよい1日を
お過ごしください。

ポチ☆

No title

こんにちは!
仕事の壁にぶつかっているのですね。
どんな仕事でも、また、誰にでもあることだと思います。
週末は、思い切って切り替えて、仕事のことは忘れて生活することが大事なのでしょうね。
きっと、仕事は、時間が解決してくれることでしょう。

No title

こんにちは。

お仕事は相手のこともあるので、終わるまでは
落ち着かないですよね。。。
上手くいくまでは、気になりますよね。

今日は休めてますか?
気分転換に好きなことすることも大切ですよ。

ポチ☆

No title

ぽちっと応援です
困ったとき、ピンチのときは頭まっしろにしてから
ひとつずつ整理するようにしてます
なかなか難しいんですけどね

仕事の不安

私も仕事の事が不安で休日なのに一日考えたり、眠れなかったりすることよくあります。
私の場合、とにかく不安を解決するために行動します。解決できなくても、やるだけやったから仕方ないと諦めつきます。
でも気分転換して事に当たると、ひらめいて道が開けたりして。
早く悩み解決できるといいですね。

No title

不安な時は
大丈夫自分は大丈夫

そう日々言い聞かせて心に
響かせるのがいいと思います

不安感情ばかりに捉われては
出来る事も出来なくなりますから

その言葉少し横において^^

こんにちは

旅行から帰宅しました。
いつも欠かさずコメントありがとうございます。

こちらは桜が咲き始めてきました。


やりたい事が中々うまくいかない事、
ありますよね。

私も幾つか悩みを抱えています。

お互い色々辛い事もあるけれど、
頑張ってやっていきましょう。

No title

kaionさん、こんばんは。
初めてメールさせていただきます。

私は過去に六年間うつ病の時期がありました。
で、縁あって下記ブログに出会いうそみたいに
うつ病が治りました。

http://rapt-neo.com/

仕事のストレスに加えて将来に対しての漠然とした不安が
原因だったのでしょう。
このブログは、衝撃的で、目に鱗のような内容の記事ばかりですが実際の私たちの生活に密着した内容です。
最初は受け入れるのにちょっと時間がかかりましたが今ではどのmediaから流れてくる情報より信じれると思って貴重な情報源としてます。

誤解しないでいただきたいのは私は決してこのブログ管理者の回し者ではないということです。
うつで苦しんでる状況から私を救ってくれたブログ
なのでkaionさんをはじめこのブログにこられてる方にもお伝えしたくてメールさせていただいております。

うつは精神的な病気です。なので精神的な平安がもたらせられたら治る病気です、必ずなおりますよ。

鬱と共存するのではなくう鬱から脱出していただき
毎日心から幸せを感じながら過ごしていただきたいです。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

問題の仕事ですが、昨日も悪戦苦闘してました。
休みだから休むべきだったのですがどうしても
気になってやってしまいました。これが本当は
うつになる現況なんでしょうね。大失敗です。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日も糸口を探して色々な事を試したのですが
全敗です。昨日も結局オフに出来ず仕事をして
ました。かなり追い込まれています。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は本当はオフにすべきだったのですが
どうしても気になって仕事してしまいました。
時間が解決してくれれば良いのですが…

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、相手がいる事なので…
上手くいかなくてはならないのです。

昨日も仕事してました。
本当はちゃんとオフにすべきだったのですが…

ポチありがとうございます!!

てかとさんへ

てかとさん、おはようございます。

はじめまして、コメントありがとうございます!!

アドバイスありがとうございます。
頭を真っ白にしたり、気分転換をしたりは
しているつもりなのですが…解決出来ずです。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まさにぎゃらん道さんの言う通りです。
休みの日でも仕事の事が気になって考えたり仕事したり…
今回は何回も閃きがあったのですが、次から次に問題が
出てきてしまいます。もう対処する案が殆ど無い状態です。
応援ありがとうございます。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほど…
自分は大丈夫ですか、不安が先行してしまって
そこまで余裕はありませんでした。
少し自分に言い聞かせてみます。

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

桜、咲き始めたんですね。
良い季節ですね。
こちらはやっと雪融けが進み始めたところです。

頑張ってはいるんですけどね…どうしてかうまく
いきません。

金魚さんへ

金魚さん、おはようございます。

はじめまして、コメントありがとうございます!!

なるほど、この様なブログもあるのですね。
残念ながら今は余裕がなく読む事は出来ませんが
余裕が来たら見に行きたいと思っています。

御心配ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する