不安が募る

おはようございます。

問題のある仕事は相変わらず解決せず

放置状態になっています。考えるだけで

不安です。発注先で対処を考えるとは言って

いましたが現時点で何の回答もありません。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・区役所 → 完遂
・郵便局 → 出来ず
・仕事(2案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

昨日の外出はほぼ出来たのですが郵便局は

忘れてしまい行けませんでした。今日行きた

いと思います。ラーメン屋さんはいつも行って

いるお店で食べるメニューも決まっています。

写真 2017-03-31 14 01 02

写真 2017-03-31 13 42 04

塩味の琥珀という名前のラーメンです。

他ではない塩味です。

今日のタスク

・妻の送迎
・郵便局
・銀行
・図書館
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は週末で基本仕事は休みなのですが

期日指定の仕事があるので簡単なので引き

受けました。

あとは外出が多めです。

図書館は行けたら行くみたいな感じですね。

ブログ周りが昨日も出来なかったので今日は

何とか出来たら良いなぁっと思っています。

あとは読書ですね…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。

kaionさん、おはようございます。

仕事の方が大変そうですが、休日だけでものんびりと過ごしてくださいね。

仕事が上手くいきましょうように(^人^) ポチ ☆

おはようございます。

お仕事がなかなか進まないと不安になりますよね。
急いでミスしたくないし、いつまでも手元に置いておくわけにもいかず…。

でもタスクをほぼ完遂されてるので、いつの間にか終わられてると思いますよ。
焦らないで下さいね。

さてさて、今日、私は病院のあとにリワークセンターに行きます。
もう行きたくなくて行きたくなくて。
情けないです。
でも親に心配をかけたくなくて、何とか電車に乗りました。

折角、四月になったのに、朝からこんなのではダメダメですね。

菜種梅雨

kaion さん、おはようございます。

お疲れ様です。
今日のお仕事を終えたら
ゆっくりなさってくださいね。
読書も出来るといいですね。

…ラーメンの「琥珀」の
他ではない塩味?ちょっと気になります。

こちらは毎日冷たい雨です…。

No title

こんにちは。

最近、調子が良かったので、いつもより不安感も
大きく感じるのではないですか?
早く対応を連絡して欲しいところですね。
そうすると少し楽になるかもしれないですよね。。。

無理なさらずに、週末はゆっくり休んでください。

ポチ☆

kaionさんへ

こんにちは。

気になることが解決するまで
気持ちがすっきりしないですよね。

心配ごとがあるときの
運転は特に気をつけてくださいね。

虎の前を通ったことはあるのですが
お店には行ったことがありません。
美味しそう!

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

困難なお仕事、そんなに難しいのですか。
大変ですね。
なんとか突破口が見い出せればいいのですが・・・

ラーメンは美味しく召し上がったのですね。
いつも煮玉子が入っているのが面白いです(^-^;

私もですが、読書を頑張らないといけません。

ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは。
仕事での気がかりがあるのですね。
なかなか気が落ち着かないでしょうが、
週末は上手にリセットしてくださいね。
きっと何か回答があってうまくいきますよ。

週末はのんびりと。

kaion さんおはようございます(^^)
お仕事お疲れ様です( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
週末はのんびり過ごして下さいね(*´∀`)

ラーメンいつも美味しそうですね(≧ω≦)
塩味ですか!他では無い塩味?どんなのでしょう?
見た感じは塩味なのに濃厚そうな味がしそうに見えます(*´∀`)
そして丸々卵が1個入ってるのが素敵(≧ω≦)

ポチして行きます(*´∀`)

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

お仕事大変そうですが、無理をしないで頑張りましょう。
お仕事上手くいくこと願っています。

サンデーはゆっくり休んで下さい。
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事大変です。
昨日も休みだったけど気になってあれやこれやとやって
いました。今日は出来るだけ休む様にしたいです。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が上手くいかなくて他の事に支障をきたしています。
大好きな映画鑑賞も集中出来ず観れません。
焦っています。

さりさんはリワークセンターとの戦いなんですね。
上手く行けたでしょうか?
辛いですね。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は上手くいっていなくて困っています。
図書館にも行けず、仕事をしていました。
勿論読書も出来ずです…

琥珀ですが言葉ではうまく表現出来ませんが
兎に角美味しいんです。

mikotoさん地方は毎日冷たい雨ですか…
嫌ですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事のせいで不安感が増しています。
仕事が解決してくれると不安感もなくなる
かと思うのですが…
対応に関しては発注元も困っている様です。

昨日も仕事してました。
駄目ですね。ちゃんと休まないと。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、仕事が解決してくれないと
不安で他の事が上手く手につかなくて…
運転は要注意ですね。

虎は絶対に美味しいです。
特に琥珀は絶品です。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事かなり手こずっています。
色んなアプローチを試みてはいるのですが
どれも上手くいかずです。

ラーメンはいつもトッピングで煮玉子を注文して
います(笑)美味しいのでつい…

読書出来ていないなぁ。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、仕事上の悩みがあるんです。
気が気じゃないです。
週末でリセットしたかったんですけどちょっと
引きずっています。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末のんびり過ごしたいんですけどそうも
いかなくて引きずっています。

ラーメンは濃厚塩味です。
タマゴは1個丸々で美味しいですよ。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、仕事が上手くいっていないんです。
でもちょっと無理しちゃっています…
休みの日はちゃんと休まないといけないのは判っているん
ですけどね…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する