やっぱりハマった

おはようございます。

昨日出た新しいToDo案件、やっぱり難しくて

ハマりました。現時点でも解決策が見つから

ず困っています。昨日は15時くらいまで頑張

りましたが頭が飽和した状態になり昨日は

15時で仕事を中止しました。頭を使った

せいか夜は早い時間から眠くなり21時前に

就寝しました。今朝はスッキリとはしてい

るのですが問題は未解決です。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・郵便局 → 出来ず
・図書館 → 出来ず
・仕事(5案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 一部完遂

前記しましたが仕事が上手くいかず妻の

送迎以外は外出はキャンセルになりました。

ブログ周りも出来ず…

今日のタスク

・ラーメン屋
・区役所
・郵便局
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(銀行)

今日は外出が忙しいです。

明日は妻が仕事なので1日繰り上げて

ラーメン屋さんに行きたいと思っています。

区役所へは障害者手帳の更新が終った

ので手帳を取りに行きます。

問題はToDo案件の解決方法が見つか

るかです。頭が痛いです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

仕事案件のクライアントさんに
何か助言は頂けないのですか??

不安は少しでも早く解決できたらいいですね
気張らずふぁいとっ

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

案件、難しいのですね。何かしらの糸口が
見い出せればいいのですが・・・

ラーメン屋いいですね。私は昼、インスタントラーメンを
食べました。これはこれでまた美味しいのですね(*^^)v

無理せずに頑張ってくださいね。
ポチ☆

リセット

kaionさん、こんばんは。

仕事で行き詰っているようですね。
今日は来週の会議用の資料を作っていましたが、同じように頭がオーバーヒート、映画を見て気分リフレッシュ、一度リセットすることで解決策を見つけることが出来ました。

無理をしないで、疲れたら休むで行きましょう。

こんばんは

お仕事大変そうですね。難しい仕事をする場合、相談できる人はいますか?自分だけで考えてやるのは大変ですよね。協力者がいるといいですね。
それと、仕事に行き詰まったら少し気分転換をしてから又、仕事に取り組めばいいのではないでしょうか?
無理しないでくださいね。ポチ

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

クライアントというか一次受けの会社の方が
色々と世話をしてくれるので考えてみるという
事です。

不安は早く解決出来たら良いなぁ。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何か良い方法はないかと色々と手は尽くして
いるのですが中々上手くいきません。
来週に持ち越しですね。

ラーメン屋さんは常連というほどではありませんが
良く行くラーメン屋さんでとても美味しいです。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事行き詰ってます…
おっさんさんもオーバーヒートですか、映画観てリフレッシュして
解決策を見つける事が出来て良かったですね。

疲れたら休むですね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

難しい仕事をする時に相談出来るのは発注元の人です。
現在考えて貰っている状態です。
日をおいたりして気分転換はしているのですが…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する