仕事の事で不安が…

おはようございます。

今朝新しいToDo案件が発生しました。

新規ページの作成なのですがちょっと難しくて

作成納期も今週末…納期の週末は越えても

良いとの事ですが気になります。

基本デザインが難しくうまく表現出来るか

不安です。まずはやってみてからですね。

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・仕事(5案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・1日1外出(銀行) → 完遂

昨日は今週の疲れが溜まっていたのか

昼食後に凄く眠くなり2時間ほど昼寝をしま

した。久々の昼寝だったので気持ち

良かったです。

読書は残念ながら出来ませんでした。

また気を取り直して挑戦ですね。

今日のタスク

・妻の送迎
・郵便局
・図書館
・仕事(5案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(銀行)

今日は妻が仕事なので送迎です。

他は郵便局と図書館ですが前記しましたが

仕事に余裕がなくなったので図書館に行け

るかどうかちょっと悩みどころです。

不安事があると他の事が手につかなく

なるのはあまり良くないなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

仕事で不安ですか。
やってるとそんな事を感じる事もあるでしょうねぇ。
難しい案件ならなおさら、そう感じてしまいそうだね。

お疲れなのですね。
休める時には休んで疲れがとれるといいですね。

不安事があると精神的にも不安定になってしまいそうだからねぇ。不安事がなくなると助かるよね(>Д<)

こんにちは

「不安事があると他の事が手につかなく」、これは誰でも同じでしょうね。
自分も不安や悩み事があると、物事が進まないことがよくあります。
仕事に行き詰まった時は、一度頭の中をリセットすると新しいアイディアが出てくることがあります。
余り気負いすぎると、自分の能力が十二分に出せなくなりますから、適度に息抜きをしてくださいね。

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

難しい仕事が入ってくると、不安になり焦ってしまい
ますよね。私も4月から仕事ですが、そういうことの
ないよう着実に仕事をこなしていこうと思います。

昼寝はいいですね。私は毎日昼寝をしています。
頭もシャキッとしますし、昼からの作業が効率的に
なるように思えます。

ポチ☆

No title

不安を吹き飛ばせるように
程々に頑張りましょう^^

納期が遅れてもいいのなら
ほんの少し気持ちがらくでしょ^^

そのように気持ちを切り替えてね

No title

こんにちは。
仕事の新たなページ作りが難しいとのこと。
素人の私には想像がつきません。
HTMLも表を見ながら出ないとわかりませんし、
仕事にされている方が難しいというのは
かなりのものなのでしょうね。
週半ばを越えて疲れが出てくる頃ですね。
もう少しです。オーバーペースにならないように
したいですね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

案の定、案件は困難を極めています。
問題があって解決出来ていません。
昨日は本当に頭を使ったって感じで夜も
早い時間に就寝しました。
早くこの案件を終らせたいです。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

問題解決の方法が今のところ見つからずって
感じです。これは週末をまたいで気分転換を
はかってからの方が良いのかなぁ?

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

難しい仕事が上手く解決出来れば不安感も
なくなるのですが、今のところ解決の糸口は
見つかっていません。

昨日は昼寝をする時間もなく頑張っていました。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は全力で頑張ってしまい15時頃にはもう
何も考えられなくなってしまいました。
気持ちの切り替えが必要なのかもしれませんが
中々思う様にいきません。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分もマスターした訳ではなく調べながらです。
プライベートだと出来ない所は出来る様なデザインに
変える事が出来るのですが仕事ではそうもいきません。
解決出来れば良いのですが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する