天気が良いとやっぱり好調

おはようございます。

精神的な波はやっぱり天気に影響され

ます。先週は雪の日があったけどそれ

以降は比較的天気に恵まれていて好調

です。今日も窓から見える空には青空が

見えるのできっと好調になるかなぁ。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(イオン) → 完遂

まぁまぁの出来かなぁ。

読書が出来そうで出来ない。

まぁ気負わずのんびりとやります。

今日のタスク

・銀行
・仕事(5案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・1日1外出(銀行)

今日の外出予定は銀行だけでカードの

支払い用のお金を入金してきます。

仕事は昨日メール案件で4件入ったので

それをやります。難しい作業でないので

安心して作業が出来ます。

あとはのんびりと…読書が出来たらいいなぁ。

ヤフオク出品と運動は全然出来ないので

取り敢えずタスクから外しました。出来たら

結果としてタスク管理に入れたいと思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

天気が良くて体調もいい。素晴らしいことですね。
今日も青空ということで、好調とまいりましょう!!

仕事の案件は多いですが、そう難しくはないとのこと。
早めに終わらせて、ゆっくりとなさってください。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

自分の住んでいる場所も天気がよく、気持のいい朝でした。
太陽の光で元気が貰えます。
今日は天気がいいので、太陽の光をあびながら読書もいいかな。

ポチ☆

No title

こんにちは。

最近、お天気が良くて春らしくなってきましたね(*´∇`*)
同時に調子も良いとなると、気分も上向きになりますね。
今日は気温も上がるので、外出しやすいと思います。

私は引きこもりですが、明日からの通院等に備えたいと思います。

ポチ☆

No title

こんにちは。
やはり人はその日の天気の影響を受けますね。
うちの妻などは気圧が下がると頭痛になります。
暑い寒いや、風が吹いたり、いろいろな要素が
あると思います。
でも単純に日差しがあるか、雨や雪かというだけで
気分が全くちがいますよね。
好天に気持ちもよい方向へ向くといいですね。

kaionさんへ

午前中、少しだけみぞれ雪が降りました。
今は日が差しています。

こうして少しずつ
春が近づいてくるのですね!

No title

わかるわ~ぁ
雪の時期が長いとげんなりする時もあるけれど

このところのあったかさっ
お日様の強さっ(#^.^#)気持ちいぃ~ですよね

太陽の日差しが人間にとって
いかに大事か分かりますね

こんばんは

やはり気候によって調子が違うんですね。
これからは、きっと暖かくなってくるから調子は戻ってくるのでしょうね。
でも、札幌だと暖かい時期が短くて大変ですね。
横浜は関東の中でも暖かい方ですね。ポチ

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日までは好調だったのですが…
急ぎの仕事が入り今日はちょっと不安な感じです。
今日は不安な仕事を中心にやりたいと思っています。
早く目鼻を付けたいです。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさん地方も良い天気だったんですね。
それは良かったです。
太陽の光を浴びながらの読書は良いかも。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日までは天気も良く調子も良かったのですが…
今日は不安な仕事が入ってしまってちょっと下降気味です。

いちごさんは今日は通院なんですね。
気をつけて!!

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、天気や低気圧や高気圧で結構
その日の気分が影響されます。
今日は曇天、そして仕事の不安でちょっと下降
気味です。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、雪が降ったり雨が降ったり少しずつ
雪融けも進み春が近いづいてきますね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、雪の時期が長かったり、急に雪が
降ったりすると落ち込むけど、昨日までは
太陽が出て良い感じでしたよね。
今日は曇天ですね。ちょっとショック…

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気候によって調子は変化しますよね。
これから少しずつ良くなってくるから調子も
戻ってくるかと思います。
札幌は春が遅いですし、秋が早く来るので
天候の良い短い時間を満喫したいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する