今日も頑張らないで頑張ります

おはようございます。

今日も1日頑張らないで頑張ります。

今日は仕事がちょっとあります。

でもある程度目測があるので精神的には

余裕があります。ただ思う様に動いて

くれればの話ですが…頑張ります!!

季節が良くなっているせいか精神的な

部分で好調が続いています。このまま

春、夏と好調が続いてくれれば良いの

ですが。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

ミスドへは最後の最後まで悩んでしまった

のですが、なんだかんだ考えるよりまずは

行こうと決めて行って来ました。家を出て

しまえばこっちのものです。

写真 2017-03-27 13 05 34

今回のミスドは金欠という事でミスドで

ドーナツをオーダーせずに飲み物(ロイヤ

ルミルクティ)のみという挑戦的なオーダー

になりました(笑)

これで約3時間弱頑張りました。

ミスドで久々に読書が出来ました。

これも特筆すべき事ですね、あとは自宅で

読書が出来る様になれれば良いのですが…

今日のタスク

・イオン
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は食材の買い物にイオンに行きます。

あとはのんびりです。

仕事は前記しましたがちょっとやる事が

あります。上手くいけば良いのですが…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

精神的に好調が続いているのですね。
このまま持続したいですね。

ミスドでロイヤルミルクティだけで3時間弱ですか。
粘りましたね(^-^;
でも、読書ができて良かったですね。

よい1日をお過ごしください。
ポチ☆

おはようございます

精神的に好調が続いていいる様でよかったです。
でも、無理は禁物ですよ。
好調な時ほど体が動きますから、必要以上に頑張ってしまうことがあります。
「頑張らないで頑張る」、まさにそれが一番だと思います。
仕事が終わったら、のんびりしてくださいね。

No title

こんにちは。

お天気が良い日も続いてるから、調子も崩さずに
済んでるのかもしれませんね。
季節の変わり目は要注意ですが、前向きな気持ちが伝わって来るので
このままの調子で乗り切れると良いですね。

ミスドでの読書ができたのもプラスですね。

ポチ☆

No title

おはようございます。

「頑張らないで頑張る」という言葉が出るということは、気持ちが上向いているのですね。

とりあえず行動してみるのが大事ですよね。

ただ、心身症状の急変もありえますので、無理せずほどほどに頑張ってください。

No title

いいこといいこと^^
順調で何よりです(#^.^#)

デコは夜中覚醒しちゃって
今猛烈に眠いッ(^▽^;)

そろそろ思考が停止しそうです(苦笑)

No title

ミスドって長時間いても大丈夫だからいいですよね。
読書も出来たようで、これから好調が続くといいですね。

はじめまして

私の近所は、朝はすごく暖かくて午後から北風に雨という、テンションがわけわからない天気でした。
天気って意外なほど気分を左右しますよねえ。雨の日はものすごくサボって仕事しますw

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

春間近で好調が続いています。
このまま春、夏といけば良いですね。

ミスドは平日はガラガラなので粘りやすいです。
なので土日・祝日はパスです。

読書は短い時間だったけど出来て良かったです。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、精神的に好調だからと言って油断していると
あっという間に落ちますからね、用心用心。
「頑張らないで頑張る」で進んでいきます。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天気が良い日はやっぱり好調ですね。
春が近づいているのも好影響ですね。
でも季節の変わり目、油断は出来ませんね。

ミスドで読書は短い時間だったけど出来たのは
嬉しかったです。

ポチありがとうございます!!

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、お陰様で気持ちは上向きです。
あまり深く考えず、まずは行動に移してから考えるです。
急変は怖いですね、要注意です。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に順調で良い感じです。

デコさんは中途覚醒にやられて猛烈な眠気に
襲われているんですね。

昨夜はちゃんと眠れたでしょうか?

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ミスドはドリンクお替り自由があるので
混雑していない時には長居します。
読書短い時間でしたけど出来た事に評価ですね。

ライ麦畑さんへ

ライ麦畑さん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

初めまして…
朝暖かくて、午後からの北風に雨ですか。
それは辛いですね。天気、低気圧の類は精神的に
凄く影響します、調子悪い時にはのんびりですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する