今週も頑張るぞ!!

おはようございます。

今日からウィークデイです。

今週予定の仕事は先週末に片付けて

しまったので今週は余裕のスタートです。

余裕がると精神的に全然違いますね。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・クロネコヤマト → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

無事にヤフオクで落札された商品を

発送する事が出来ました。そのあとの

買い物も無事に終了しました。

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

仕事は既に終わっているのですが見直しや

手直しをしたいと思っています。

仕事が無事に終われば心にも余裕が

出来るのでミスドへ行こうかと思っています。

もしミスドへ行けたら読書とか出来そうな

予感…でもあくまでも予感だから(笑)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

今週は仕事が一段落したんすね、余裕を持って週明けを切ることができましたね!
(^_^)v
ミスドに行って読書っすね。
シュガーレイズドとロイヤルミルクティーは定番?っすよね。
(^o^)
僕は今日は雨降り休工、部屋にじっとなんかしてらんないから、パチ屋へ行きます!
(笑)
昨日早々に負けた弟に打たせたら僕も負けましたよ…。
(×_×)
今日はリベンジして来ますよ!
(^_^;)

今日は天気も良く・・・

晴れてて気分がよくなりますよね!

この前の雪が、だいぶ溶けてくれたし♪
そろそろタイヤ交換の時期ですよね(笑)

面倒だけど、やらないとタイヤが傷みますからね・・・(汗)

コメントありがとうございます!
ほんと頑張って、早く転職をしたいです!

No title

こんにちは。

なんだか今週のスタートは良い感じですね(*´∇`*)
余裕があるからでしょうね。

今日はお天気も良いですし、外出もしやすいのではないですか?
良い調子が続くと良いですね。

ポチ☆

No title

余裕があると
気持ちにもゆったり感でますね^^

その調子その調子(#^.^#)
そのまま進みましょう^^

清爽

kaion さん、こんばんは。

月曜日ですが爽やかな感じ?で良かったです。
この調子で良い1週間を過ごせますように。

やはりお天気が良いと気分も違いますよね。
こちらは今日も寒すぎる1日でした。
気分も同じく、です。

ミスドで読書は出来ましたか?

No title

こんにちは。
週末に山へ行って早めに切り上げて、
昨日帰ってきました。
そしたら、今日は朝から東京近郊でも雪でした。
栃木や福島では雪崩もあったみたいで・・・
昨日切り上げてきて正解でした。
今日は休暇だったのを取りやめて仕事に
行きました。
また1週間が始まりましたね。
余裕を持ってスタートできるのはうれしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、仕事が一段落して今週は余裕の一週間を
過ごせそうです。ミスドへはMacBook Airを持参して
映画鑑賞です、その後は読書しました。
昨日は金欠だったのでまさかのドーナツなしのロイヤルミルクティのみ
でした。一昨日の負けた分は取り返す事が出来ましたか?

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

この前の雪には閉口しますがまた暖かくなって
雪が大分溶けてきましたね。
タイヤ交換の時期も迫ってきていますね。

転職活動上手くいくと良いですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

余裕があると良いスタートが切れますね。
いつもこうだったら良いのですが…

昨日は何とかミスドへ行けました。
非日常が良いのか調子良かったです。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

余裕がると、気持ちもアゲアゲです。
いつもこうだと良いのですが…

今週はこの調子を継続するのが目標ですね。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は好調でした!!
今週がこの調子で進めれば良いのですが…

天気には左右されますね。
そちらは寒かったんですね。
こちらは暖かく過ごしやすい天気でした。

ミスドで読書少しですが出来ました。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末に山に行ってきたんですね。
どうでしたか?

そちらは冷えて雪が降ったんですね。
栃木や福島の雪崩は大変みたいですね。
昨日は休暇を取りやめて仕事したんですね。
余裕を持ってスタートを切れたのは良かったです。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週末から来週にかけて大変みたいですね。
一つずつ焦らず対処出来れば良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する