中途覚醒や早朝覚醒が多い

おはようございます。

最近、中途覚醒や早朝覚醒が多いです。

今朝も早朝覚醒で5時に寝ぼけた感じ

ですが覚醒してぼ~っとしてました。

季節の変わり目だからかなぁ?精神的な

感じではそんなに悪くないのですが…

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・図書館 → 出来ず
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 少しだけ
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は図書館に行く予定でしたがちょっと

気分が乗らず行く事が出来ませんでした。

まぁたまにはそんな事もあるでしょうという

軽い気分で流しました。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・クロネコヤマト
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日は週一の食材の買い物の日です。

午前中に行きたいと思います。

その前にヤフオクに出品した商品が売れた

のでクロネコヤマトで発送手続きをしたいと

思います。

午後からはのんびりとしたいと思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

私的には、早朝覚醒はまだいいのですが中途覚醒
は嫌ですね。朝までず~っと起きている。
結構しんどいものです。

気分が乗らないというか、まだ鬱が続いております。
今回は長いです。久しぶりのような気がします。
早く回復してほしいものです。

よい日曜日をお過ごしくださいね。
ポチ☆

No title

中途覚醒は嫌ですよねぇ( ;∀;)
仕事があるとなると余計に眠れなくなりますが

まっ年齢的なものもあると
割り切るデコです

気が乗らない時はのんびりが一番です^^

こんにちは。

中途覚醒、私もです。
寝入りも悪く、悪循環に参ってます。
朝がダルおもなので、やる気になれない感じです。
早朝覚醒は時々あります。
睡眠って大事ですよね。
そのためにお薬が出てるんですけどねぇ。

明日リワークセンターで面談がありますが、既に行きたくないモードに突入しております。
朝早く目が覚めて、11時からなのに、何してれば良いんでしょうか。

こんばんは

最近はタスクができなくても、まあいいかと思えるようになってきたんですね。少しは気持ちが楽になってきているでしょうか?
完璧主義者の方がストレスを貯めやすく、うつにもなりやすいようです。
もし、まだ頭では「まあ、いいか。」と考えていても、心では不安があっても習慣化すると時間は掛るかもしれませんが、本当にいいかと思えるようになるそうです。うちの事業所に毎月来てくださっているカウンセラーの先生が言っていました。私も習慣化し、新しい自分になれるようにしていきたいと思っています。ポチ

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、早朝覚醒よりは中途覚醒は辛い
ですよね。早朝覚醒はいつも起きるまで数時間
前だから少し早起きって感じで良いかも。

鬱が続いているんですね。
今回は長いですね、4月の仕事が始まる前には
何とか治して余裕を持ちたいですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中途覚醒は嫌ですね。
覚醒した後に継続して眠る事が出来れば
良いのですが…

年齢的なものですか…あるかも…

昨日ものんびりでした。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

さりさんも中途覚醒や早朝覚醒があるんですね。
辛いですよね。自分も発病してからずっと中途覚醒や
早朝覚醒があったのですがいつからか少なくなりました。

リワークセンターですかぁ、仕事をする事になるのかなぁ?

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、良いか悪いか判りませんが出来なくても
まぁいいかぁって感じに思えてきました。
習慣化ですか、これからの訓練次第ですね。
新しい自分になれるのって良いですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する