まずまずの調子になってきた

おはようございます。

昨日まで下降気味だったけど昨日の

カウンセリングとかで色々話を聞いて

貰ったりアドバイスをもらったりで調子は

上向きです。天候はそんなに良くない

けど何とか維持しています。

昨日のタスク

・通院(メンタル) → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 少し
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(通院(メンタル)etc) → 完遂

前記しましたが昨日は通院でした。

良い感じでカウンセリングを受けれた

ので調子も良い方向に向かっています。

ラーメン屋さんも無事に行けました。

残念ながら27日で閉店するというお店で

最後のラーメンを食べてきました。

写真 2017-03-24 13 11 37

写真 2017-03-24 13 45 38

写真 2017-03-24 13 50 37

おすすめの塩ラーメンとチャーキムご飯です。

このラーメンと御飯が食べられなくなると

思うと凄く残念です。

今日のタスク

・妻の送迎
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

あと図書館に予約していた本が来たので

取りに行かなくてはいけません。

スペースが空いていれば図書館で少し

読書や動画を観たりしたいと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

カウンセリングがよかったのですね。
調子が良くなってなによりです。

ラーメンも美味しく召し上がったのですね。
でも、27日で閉店とは残念ですね。

今日は土曜日ですから休日だと思います。
ゆっくりと休日をお過ごしください。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます。

カウンセリングで上手く話せたり、良いアドバイスを頂けたら気分が違いますよね。

私は今日が通院日です。
泣いてきます~。

良い休日をお過ごし下さい。

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

調子が良くなってよかったですね。
カウンセリングは大事ですね。
僕は上手くカウンセリング出来てないので羨ましいです。

ラーメン美味しそうです。
閉店とは残念ですね。

楽しい週末をお過ごし下さい。
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

こんにちは。

通院お疲れさまでした。
通院でモヤモヤしたものが、スッキリ出来たようですね。
今日はお天気も回復してきたので、外出もしやすいですね。
ちょっとベチャベチャしてますけど・・・

行ってみたいラーメン屋さんでしたが、閉店なんですね。。。
行かずに終わってしまいそうです。

ポチ☆

No title

今頃は図書館で読書中かな。
カウンセリングで話せることは鬱病の人にとってはいいと思います。
なかなか本心を話せる人は少ないですからね。
自分はカウンセリングをしたことがないので、このブログだけが自分のカウンセリングです。
このまま、調子が良くなってくるといいですね。

ポチ☆

No title

話をする事で
気持ちが晴れ調子も上向きに^^
いい傾向ですね(#^.^#)

週末のんびしりて
月曜日からの力に^^

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは結構、調子を左右するのでとても
大事なイベントです。今回は良い感じで受ける事が
出来たので良かったです。

ラーメン屋さんはちょっと残念ですが仕方がありません。
最近、閉店するお店が多くて寂しいです。

昨日はのんびりとしました。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、カウンセリングの内容いかんでは
はそれ以降の調子が全然違うので良い感じで
終わって良かったです。

さりさんは昨日が通院日だったんですね。
泣かれるのでしょうか、大丈夫ですか?

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様でカウンセリングは良い感じで終わったので
調子が良いです。ありぴさんもカウンセリングを
やっているのでしょうか?上手く出来ないという事で
先生との相性もあるので難しいですよね。

ラーメンはとても美味しかったです。
閉店するのはとても残念です。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングのおかげでもやもやした感じは
スッキリしました。昨日は図書館に行く予定で
したが結局行けませんでした。

ラーメン屋さん、最近閉店するお店が多くて
寂しい限りです。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

図書館行けませんでした。
まぁこんな時もあるかなぁって感じですね。

カウンセリングは心の状態を話せるので気持ちが
スッキリします。おっさんさんにとってブログが
カウンセリングなんですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
話をする事で気持ちが晴れて良い方向に向くのは
嬉しいです。

週末、満喫しています。
月曜日からまた頑張れる様に…

kaionさんへ

こんにちは。

ここのラーメン屋さん
評価が良いですね!
やめてしまうのが勿体無いけれど
何か事情があるのでしょうね。

行ったことはありませんが
我が家からわりと近いです(^。^)

無くなってしまうと思うと
食べてみたくなりました。

明日までですか‥残念!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン屋さんとても残念です。
表メニューの他に裏メニューで限定とかもあって
とても良い感じのお店だったんですけどね。

近いんですね。
もっと早くブログで紹介すれば良かったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する