気分が下降気味

おはようございます

今朝も昨日に引き続き夜中に雪が降った

みたいで雪が積もっています。3月末で

春もそこまで来ていると思っていたの

ですが冬に逆戻りです。折角上がって

きた気持ちも下がってしまいます。

今日のタスク

・銀行 → 完遂
・図書館 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 少しだけ
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

タスクはまずまずですね。

図書館で本を借りてきたので、何とか

2週間で読む事が出来たらいいなぁ。

今日のタスク

・通院(メンタル)
・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(通院(メンタル)etc) → 完遂

今日は2週間に一度の通院(メンタル)です。

カウンセリングは前回なかったので4週間

ぶりのカウンセリングになります。

ミスドや図書館に行けた事を話したいと

思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

まだ雪が降っておられるのですか。
嫌ですね~~早く春になってほしいですね。

私も読む本がなくなったので、今日は本屋に行こう
と思っています。

今日は通院ですね。カウンセリングがあるそうですので、
いいお話しが聞けたらいいですね。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます。

まだ雪が降るとは凄いです。
早く桜が咲けば、気分が変わりますね。

先日はアドバイスありがとうございました。
無計画、今の私にはなかった言葉です。

ちょっと出てみるか!、そうなれば嬉しいです。

No title

こんにちは。

せっかく暖かくなって、雪もかなり溶けてきてたのに
昨日、今日の起きた時の真っ白い世界・・・
春が一歩後退した感じですね。

通院とのことなので、気をつけて行ってきてくださいね。

ポチ☆

No title

もううんざりの雪に
テンションも下がりますよね( ;∀;)

アゲアゲでいきましょう^^
それ位の気持ちで
明日はお休みだったらゆっくりしてくださいな

ご無沙汰しております(汗)

雪・・・やめて欲しいですよね~(笑)

もう少しで4月になるのに、こんなに降らなくても!!

明日からの仕事が、ちょっと嫌になりますね(笑)

大雪・・・

こんばんは。
北海道でも、この時期としては珍しい大雪らしいですね。すっぽり雪を被った駐車場の自動車の映像をニュースで見ましたが、また雪かきで大変でしょう。お気を付け下さい。

こんばんは

北海道はまだ寒いようですね。
こちらも週末は冬に戻るようです。
やはり、気候によって調子が変わってしまうのですね。でも、けっこうタスクをこなしているので、よかったですね。早く暖かくなるといいですね。ポチ

雪ですか!

kaion さんこんばんは(^^)
雪が降ってるんですか?!(´×ω×`)
桜がそろそろ咲くとか言ってましたが、今年は寒いんですかね?

図書館でどんな本借りたんでしょう?
読書は気分転換に良いですよね(*´∀`)
私も毎日読書してます(≧ω≦)

今日はクリニックなんですね。
カウンセリングなんて、私初めの頃しかしなかったです。
カウンセリングをちゃんとしてくれるなんて良いクリニックですね(*´∀`)

今日もポチして行きます☆

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

札幌は本格的雪ですね…。
(^_^;)))
こちらも昨日は昼間雪がちらつきました、太平洋側だってのに…。
メンタルクリニック、気を付けて行ってくださいね!
(^_^)
僕は今日頑張れば明日は日曜日、休みっすよ!
\(^_^)/~♪
4月も近いっす、暖かくなって欲しいっすよね!
(^o^)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の日中も雪ですよ。
もう4月も目前に控えているのに…

うめぞーさんは本を読む事が出来るんですね。
羨ましいです。良い本はありましたか?

カウンセリングではミスドに行けた事や
色々と話を聞いて貰ったり、アドバイスを
貰ったりしてきました。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まだ雪が降るんです。
多分これが最後だとは思うんですけどね。
桜は1ヶ月先の4月末だと思います。

難しく考えずちょっと出てみるかですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に春が間近だと思っていたところのこの
雪ですからね、まいります。
本当に春が後退した感じですよね。

通院無事に行ってこれました。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に雪はもううんざりです。
テンション下がりまくりです。

アゲアゲの気持ちですね。
もう流石に雪も降らないと思うしポジティブに
いきたいです。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

もう雪はこりごりです。
4月目前でこの雪ですからね…
らいふさんは今日も仕事かなぁ?
うまくこなせたら良いですね。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

去年も確か、この時期に大雪だった様な
気がしました。異常気象のせいなのかなぁ?
これ以上は雪はいりません(笑)

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらも冷え込んだのでしょうか?
気候によって調子の上げ下げはありますよね。
今回はすっかり下がってしまいましたが…

早く暖かくなるといいなぁ。

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらはもう桜が咲くのかなぁ?
こちらはあと1ヶ月先ですね。
でもこの時期の雪は珍しいです。

図書館で借りた本はコンピュータに関する
技術書です。毎日読書出来るんですね、
素晴らしいです。自分は出来なくて困っています。

カウンセリングは5年位前からずっとやっています。
今の先生は相性が良くてとても助かっています。

ポチありがとうございます!!

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

もうこの時期に本格的な雪が降るなんてまいります。
クリニックは雪道でしたが無事に行ってこられました。

imogakoさんは今日頑張れば明日は休みなんですね。
明日はパチかなぁ?

暖かくなって欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する