中途覚醒と変な夢

おはようございます。

昨夜は2時と5時に中途覚醒が起きました。

2時の時は寝直ししたらまたちゃんと眠れ

たけど5時の時は直ぐに起きなくちゃ

いけないのでそのまま起きちゃいました。

あと中途覚醒のせいなのか、変な夢を

見ました。高校生の頃に戻って冬休みが

終わる前日に慌てて宿題のプリントを

かき集めている夢です。かなり焦っていて

夢ですがドキドキしてました。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日はちゃんとミスドへ行けました。

最初はちょっと足取りが重かったのですが

一度準備して外に出たら何とか行けました。

写真 2017-03-22 13 07 54

注文はロイヤルミルクティとシュガーレイズド、

いつものパターンです。

ミスドでは映画鑑賞をしました。

観た映画はONE PIECEで中々面白かった

です。ちょうど観始めて観終わるまでの

時間で妻の送迎の時間となりました。

今日のタスク

・銀行
・図書館
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動

銀行は引き落とし支払いのお金を入金し

に、図書館は予約していた本を受け取り

にいきます。

仕事は発注元の都合で忙しくなる予定が

遅れて来週が大変になりそうです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

私の場合

おはようございます。
調子はボチボチ戻って来ているようですね。
子供の頃は長期休暇の最後の日に宿題をやってばかりいましたね。
私が最近、見る夢は昔住んでいた実家に家族と住んでいる夢です。
夢の中での母は優しいのです。
もう親に期待なんかしないと決めているのに、まだあきらめられていない感情があるのですね、きっと。

kaion さん、おはようございます。

焦る夢、嫌ですよね。私も時々あります。
電話をかけようとしてるのに
うまく数字が押せなくて、慌てる…などです。

…いつもミスドの写真を見ていると
あまりにも美味しそうで、とても食べたくなりますが
なんとか衝動を抑えています。(禁止中の食べ物なので…)

今日も心穏やかに過ごせるといいですね。

No title

こんにちは。

眠りが浅かったのかもしれませんね。
中途覚醒もそうですが、夢を見るというのもそうだと思います。

ミスドに行けて良かったですね(*´∇`*)
少しずつ、外出して行ければ良いですね。

忙しい時期がずれたようなので、今週はゆっくり過ごしてくださいね。

ポチ☆

こんにちは

あらら、途中で起きちゃうと寝付きにくいですからねぇ。
大変だねぇ(>。<)

ミスドに行かれたのですか。
おいしそうだね(^。^)

今日もお疲れ様です。

No title

きっとお忙しいから
夢の中にそんな光景が昔と重なって出てきたんじゃないですか?

中途覚醒デコも続いておりますが
この数日は落ち着いてます^^
あれって不思議と続きますよね( ゚Д゚)

初めまして

初めてブログを拝見させていただきました。
他人事のように思えなくてコメントさせていただきました。
私もうつになってから今年10年目になります。
仕事も出来なくなり閉じこもっていて悩んでいまして、一体どれくらいの人が悩んでいるんだろう?と調べていたらここにたどり着きました。
毎日やるべき事を少しづつでもこなしているkaionさん素晴らしいですね。
私も前向きに頑張ろうと思えます。
ブログ頑張ってください♪応援しています。

kaionさんへ

こんばんは。

夫は毎日魘されていますが
今が一番大変らしいので声も大きいです。

もしかしたら今月一杯
お仕事するのは無理かも知れませんが
こればかりは仕方がありません。

成るように成る
成らない場合はその時はその時‥

心、軽やかになりますように‥

No title

中途覚醒は厄介ですよね。
今は薬を戻したので朝まで寝れますが、断薬中は中途覚醒のお祭りでした(>_<)
睡眠は大切ですよね。
映画を見て楽しく感じるのなら、調子は良くなってきてるのかな。
安心しました。

No title

こんにちは。
中途覚醒は、私はこのところしていないです。
なんだかこの冬は眠くて起きるのが少ししんどいです。
半年前まで6時前にはしゃきんと起きていたのに
最近ダメなんです。
夢、見るんですがなかなか覚えていられません。

ミスドで映画、何か優雅なひとときですね。

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

夢を見られたんすね。
心地イイ夢はイイっすけど、イヤ~な夢の後はどんよりしますよね…。
(>_<)
最近僕は夢見てませんね~。
見てるのかも知れないっすけど、忘れてるのかもっすけど…。
(´д`|||)
今日1日頑張れば明日は土曜日、ウィークエンドっすね!
(^_^)
僕は土曜日はカンケー無く仕事っす。
でも、サタデーナイトが待ち遠しいっす、ってもパチ屋へいくか居酒屋へ行くか(寮の側近に何と!居酒屋発見しましたよ!(笑))。
今日も仕事頑張ろう!っすね!
( ^∀^)

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

折角上がって来ていたのにここ二日ほど雪が
降ってちょっと下降気味です。

そうですね、長期休暇の最後の日に宿題やってましたね(笑)

カメ子さんの夢は家族と住んでいる夢なんですね。
お母さんとにまだ期待しているんでしょうね。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

焦る夢は本当に嫌ですよね。
夢の中で大体上手くいかないですよね。

ミスドの写真、mikotoさんにとっては辛い写真に
なってしまっているんですね。
どうもすいません。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、中途覚醒もそうですが何故か
眠りが浅かったのでしょうね。

外出、少しずつ出来る様になってきました。
3月に入ってから週に1度はミスドに行けてます。

ToDo案件が出ました。
3月30日納期なのでちょっと早めに手を付けて
早め早めに片付けたいと思っています。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

2時に起きた時は流石に眠れましたが5時に起きた時は
はっきりと覚醒してしまいました。

ミスド美味しく頂きました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

忙しいから夢で現実との光景が重なって以前の
経験からくる夢を見たのかもしれませんね。

デコさんも中途覚醒が続いているんですね。

にゃんころさんへ

にゃんころさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

自分も10年です。
にゃんころさんは閉じこもっていて悩んでいたんですね。
外に出るって結構ハードルが高いですよね。
最初の一歩が難しいんですよね。
少しでも前向きに何かが出来ると達成感もあるし頑張れますよ。

また遊びに来て下さい!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

旦那さん、魘されているんですね。
仕事が一番大変な時期なんですね。
魘されるのは辛いですね。

休む時はあまり深く考えずじっくりと
休んでしまいましょう。

成る様になります。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中途覚醒、最近は月に1~2回くらい起きます。
何故かは判りませんが…
おっさんさんは薬を断薬中は大変だったみたいですね。
今は大丈夫なんですね。
ここ数日雪が降ってちょっとばかり下降気味です。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんは中途覚醒、最近は無いという事で
良いですね。朝起きるのがしんどいんですね。
季節的な物があるのでしょうか?
夢って中々覚えていませんよね。
相当インパクトが強くないと…

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢は楽しい夢だと良いけど、焦ったり、困ったりetc
大変な夢ばかり覚えていますよね。
楽しい夢は何故か忘れてしまいますよね。

今日頑張れば週末です。
自分は今日は通院なのでお休みを貰っているので
休みです。imogakoさんは土曜日も仕事なんですね。
お疲れ様です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する