思う様に動けるかなぁ

おはようございます。

昨日は仕事はメール案件が来たので

それをしました。今日もメール案件が来て

いるのですがちょっと判らない部分が

あってどうしようか悩んでいます。

思う様に動けるかなぁ。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・回転寿司 → 完遂
・仕事(メール案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

家族での回転寿司は楽しく美味しく頂け

ました。満腹になるまで食べました(笑)

タスク管理はまぁまぁ上出来だと思います。

春が近づいて心身ともに順調な方向に

向いているのでこのまま4月を迎えたい

のですがどうなるかなぁ?

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

あとミスドへ行こうかと思っていますが

上手く動けるかなぁ?仕事の状態にも

よるのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

体調の方はまずまずといったところですね。
春が近づいていい気候ですよね。

昨日私は、4月から働くところで打合せをしてきました。
ゆっくりできるのももう少しです。

よい1日をお過ごしください。
ポチ☆

おはようございます。

春になると色々と物事が変わりますね。

私は四月からリワーク支援を受けます。
今日打ち合わせがあるのですが、行きたくない気持ちがいっぱいです。

変化になかなかついていけず困ります。

私も図書館に行ってみたいし、ミスドでお茶してみたい。
でも家からでるのが億劫で…。

変化を求めるわりには、変化を怖がっています。

どうしたら良いでしょうか。

No title

こんにちは。

お仕事の案件は順調に進みましたか?

ご家族で回転寿司は良いですね。
以前、やっていた息子さんとの食べ比べ競争は
今もやってるんですか?

今週は少し天気も悪くなったりするようなので
体調には気をつけてくださいね。

ポチ☆

No title

判らなければ調べましょう
聞いてみましょう

悩んでいるより早い気がしませんか^^

美味しい物食べてたら
何か策が浮かぶかもですよ

ふぁいっ

No title

こんにちは。
うつは冬はつらい時期でしたよね。
これから暖かくなって日差しも強まってくると、
少しずつ気持ちも楽になれるかも知れませんね。
回転寿司、先日我が家も行きました。
安価で気軽に行ける回転寿司の存在は
ありがたいですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

春が近づいてまずまずの体調と思っていたら
昨夜から久々に雪が降って積もりました。
幸いにも体調は落ちずに維持出来ているので
良かったです。

うめぞーさんは4月から働くところで打ち
合わせをしてきたんですね。上手く働ける
と良いですね。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

春になると色々と変わりますね。

さりさんは4月からリワーク支援を受けるのに
打ち合わせがあるんですね。無事に行けましたか?

変化に中々ついていけないで困っているんですね。
自分もここ最近はミスドへ行ける様になりましたが
それまでは行けませんでした。カウンセリングの
先生にこんな事を言われました。

考えると億劫になったり不安になったりするから
行くとか行かないとか考えずにまずは無計画でも
良いから行動に移してしまいましょうと…

さりさんも何も考えずにまずは外に出てみたら
どうでしょう?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は順調に終わりました。

回転寿司は美味しかったです!!
息子との食べ比べですが今はもうやっていません。
自分のペースで食べています。

早速、昨夜に雪が降りましたね。
しっかり積もっています。
幸いにも体調はまぁまぁです。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事で判らない部分は間違っても良いから
自分なりに解釈して対処しました。

応援ありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

春間近と思っていたら昨夜、雪が降ってすっかり
白一色になりました。
まぁこの雪も続かないと思うので数日で融ける
かなぁって思っています。

回転寿司は安価で食べたいものが食べれるので
良いですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する