気分はちょっとどんより…

おはようございます。

長かった4連休も終わりウィークデイが

始まりました。やっぱり休み明けの初日は

ちょっと気持ちがどんよりしています。

この感じを何とか出来たら良いんです

けどね…毎週毎週、ウィークデイ初日に

こんな気持ちを持つのは辛いです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・イオン → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日のタスクは良い感じですね。

DVD映画鑑賞も出来たし…

因みに観たのは『モンスターズ・ユニバ

ーシティー』です。モンスターズ・インクの

続編ですが、話の内容はモンスターズ・

インクに繋がる以前の話です。

中々面白かったです。

今日のタスク

・イオン
・回転寿司
・仕事(未定)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(イオンetc)

今日の外出はイオンで食材の買い物、

そして回転寿司です。回転寿司は北見

から帰省してくる息子のリクエストです。

仕事は予想ではToDo案件が出る予定

だったのですが現時点では出ていません。

未定の状態です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

連休後の憂鬱は仕方ないですね。
誰もがそうだと思います。

今日は現在のところ、仕事は入ってないのですね。
息子さんとゆっくりできたらいいですね。

よい1日を。
ポチ☆

kaionさんへ

おはようございます。

休み明けの初日は夫も辛そうです。

必ず「行かなくていいかい?」と
私に聞きます。
私は「パパが良いならママはいいよ」と
言うのです。

このやり取りだけでも夫にとって
心の支えになるようです。

回転寿司の文字を見たら
食べたくなりました(﹡ˆoˆ﹡)

No title

こんにちは。

今日はお天気もスッキリしないから
余計に気持ちもスッキリしないのかもしれませんね。
お天気が良かったら、もう少し気分も違ったのかと・・・

回転寿司良いですね~!
昨日、テレビで回転寿司のことをやっていたので
行きたくなったので、親に
『車出すから、ご馳走して』と言ったら拒否されました笑

息子さんの帰省、楽しみですね(*´∇`*)

ポチ☆

No title

えっどんよりですか??

火曜日ですよっ
1日得したって感じしません?

いつもの月曜日より
気分いいですよ(#^.^#)

気持ち上向きにね^^

No title

kaionさん、どんよりだったのですね…
私も朝起きてどんよりが多くて、
頓服を飲むことが多かったのですが、
朝ヨガを始めてから、
気持ちがいいです

モンスターズ・ユニバーシティーを観られたんですね
ベイマックスはご覧になりましたか?

ちなみに、
私はモンスターズインクが大好きで、
その中のサリーが特に好きです

初日

初日はいやですよね。
なんとか終えましたけど。
あと三日もあると考えると、うんざりですね。
お互い乗り切りましょう。
私も回転寿司を食べたいです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休後というか休み明けは仕方がないですかね。
皆そんな感じでしょうか。

仕事はメール案件が1件あったのでそれをやりました。
息子とは少し話をしました。
徹夜で遊んでたみたいで直ぐに寝てしまいました。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休み明けは旦那さんも辛いみたいですね。
ここrの支えがあるとかなり違いますね。
旦那さんを支えてあげて下さい。

回転寿司、週末に御褒美に行ってみては?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はちょっとどんよりでしたね。
今日は昨夜の天気予報では雪だったみたい
ですが、快晴ですね。こんな誤りは熱烈
歓迎です。

回転寿司美味しいですよね。
ピンキリありますけど…
自分はキリでもOKです(笑)

息子は遊びに行くのが忙しく合間をぬって
話をしています。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

確かに1日得した気分にはなります。
おまけに24日は通院で休みを貰うので
得した気分倍増です。

上向きに頑張りましょう

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mercy12さんは朝ヨガで朝のどんよりを克服
したんですね、素晴らしいです。

ベイマックスは観ました!!
モンスターズインクが大好きならモンスターズ・
ユニバーシティーは必見ですね。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

初日はつらいですよね。
自分も昨日は何とかクリアです。
自分は金曜日が通院で休みを取ったので
今週はあと二日です。
お互いに無理せず乗り切りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する