時が流れるのは早いなぁ

おはようございます。

今日は1時間ほどいつもより早起きです。

4連休あっという間で、もう連休最終日

です。今日は仕事は休みですが明日からの

仕事が多忙になると思うのでメール案件を

午前中にやろうかと思っています。

午後からは自由に好きな事をやるつもり

です。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

タスクはまぁまぁです。

午後からはいつも通りにのんびりとしな

がら取り溜めたテレビ番組を観たりして

いました。

今日のタスク

・妻の送迎
・イオン
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

そして前記しましたが基本仕事が休みなの

ですが明日からの事を考えメール案件を

片づけ様と思います。

午後からはいつも通りにのんびりとしな

がら取り溜めたテレビ番組を観たりDVD

映画鑑賞をしたいと思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

休みってあっという間に過ぎるっすよね…。
(^o^;)
kaionさんは休みでもメール案件の仕事をチョチョッって片付けるんすね。
次の長期連休はGWっすよね。
僕は4月29日から5月7日まで有るらしいっす。
9日間も休みが有ると身体が鈍る&金使う…、嬉しいんだけど休みは…、5日も有れば充分なんすけどね。
(^_^;)
連休最終日、良い1日を!
(^_^)

おはようございます

今日が連休最終日、時間が過ぎるのが早すぎる(^-^;
明日から仕事、今日のうちに資料なんか作らないと間に合わないので、午前中は仕事です。
kaionさんも午前中は仕事のようですね。
お互い午後からはゆっくりできるといいですね。

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

休みはあっという間に過ぎますよね。
僕もこの3連休はあっという間な感じです。
きちんと休んだのはサタデーだけでしたが。

午前中でお仕事終わって午後からゆっくり出来ると良いですね。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

連休最終日です。妻も朝から片付けものをしています。
今日は、ヤフオクで数万円出して落札したオオクワガタが
到着します。私の55歳リタイア計画にはどうしても
必要な血統です。

kaionさんは午前中仕事をして、午後ゆっくりされる
のですね。最後の連休、十分に満喫してください。

よい1日を。
ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは。
 連休って時間の経つの速いですよね。
こちらはいい天気でよい3日間でした。
いろいろ出来たけど、家で過ごすのは少し
もったいない天気でした。
 kaionさんの4連休もゆっくり出来たようで
よかったです。明日からの仕事を少し前もって
取りかかるなんてすごいです。
 私は今日はのんびり過ごします。

No title

2連休もあっという間
でもでも短い時間に濃密な出会いがあって
大満足でした(#^.^#)

明日からまたがんばりましょうね^^

No title

こんにちは。

今日はお休みでも、お仕事をされたんですね。
もうお仕事は終わらせた頃ですか?

車のバッテリー上がりは大変でしたね。
疲労も溜まったと思うので、午後からゆっくり休んでくださいね。

ポチ☆

余寒

kaion さん、おはようございます。
こちらは雨の朝で、まだ寒さも残っています。

昨日はいかがお過ごしでしたか?
午後は充実されましたか?

今日からお仕事が大変なんですね…
季節の変わり目ですし、
ご無理なさらないでくださいね。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に休みってあっという間です。
メール案件をちょちょっと片づけました。
そうですね、次の長期連休はGWですね。
imogakoさんは9連休ですか、自分も5月1日、2日と
休みを入れて9連休しようかなぁって思っています。
imogakoさんの場合は長すぎると身体が鈍ってしまうので
5日もあれば良いという事で…確かに…

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんも昨日は午前中は仕事だったんですね。
午後からはゆっくり出来ましたか?
自分はゆっくりのんびり出来ました。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休みはあっという間でした。
ありぴさんはちゃんと休めたのは土曜日だけだったんですね。
それは残念です。

昨日は予定通り、午前中には仕事、午後からはのんびり
出来ました。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は55歳リタイア計画に必要な血統の
ヤフオクで数万円出して落札したオオクワガタが
届いたんですね。凄いですね。

昨日は予定通りのんびり出来ました。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に連休って過ぎるのが早いです。
そちらも天気が良かったんですね。
家で過ごされたのでしょうか。
ちょっとだけ準備みたいな感じで仕事しました。
基本のんびりですけどね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんは2連休だったんですね。
あっという間でも濃密な出会いがあったんですね。
大満足という事で良かったですね。

今日からまた頑張ります!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の事前仕事は午前中でしっかり終わらせました。
車のバッテリ上がりは自業自得って感じのうっかり
ミスでした。自動車保険のロードサービスを利用
したので無料なのが救いです。

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらは雨ですか、こちらは今のところ
何ともありませんが天気予報ですは今夜から
雪みたいです。

昨日の午後はそれなりに充実していました。
仕事ですが現時点では来てないんですよね。
どうなる事か…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する