今日から4連休

おはようございます。

今週の仕事は昨日で終了で今日は

お休みを貰いました。なので月曜日の

祝日を込みで4連休です。最近頑張って

いる自分への御褒美ですね。でも今月の

仕事量は変わらないので来週、再来週と

厳しい日々が続くかもしれません。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・通院(無呼吸症候群) → 完遂
・仕事(4案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日の仕事は昨日の記事にも書きましたが

いつもやっているメール案件なので無事に

余裕で出来ました。久々ののんびりとした

仕事が出来ました。

タスクはまぁまぁかなぁ。

昨日の記事にも書きましたがヤフオクで

ゲットしたMacBook Airを開封してOSの

アップデートなどしました。最後にMacを

触ってからもう何年も経っているので上手く

使えません。初心者本を購入しようと

思っています。

今日のタスク

・妻の送迎
・大型書店
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎です。

あと今まで頑張ってくれたSurface Pro 3を

ヤフオクに出品する予定です。ブログ周り

などが終ったら出品準備をして出品したいと

思っています。午後からは書店やミスドへ

行こうと思っています。果たして行けるか

どうかはちょっと不安ですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
4連休、いいですね。
頑張っている自分へのご褒美、大切だと
思います。何かを買うことよりも
休養や気分転換が優先ですよね。
私は明日からカレンダーどおりに3連休です。
気分転換したいです。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

4連休ですか。ゆっくりされてくださいね!!

私はもともと、建築関係のデザイナーをやっていた
関係上、Macの方が好きであります。
でもそれももう過去のことです(^-^;

よい連休を。
ポチ☆

No title

kaionさん、4連休なのですね…
kaionさん自身のご褒美のお休みですので、
なるべくのんびりお過ごしくださいね…

私は3連休の中日に、
長女のバレエに付添です(^_^;)

No title

こんにちは。

4連休ですか!
お天気も良いみたいですし、気温も上がるみたいなので
過ごしやすい連休になりそうですね。
楽しい連休をお過ごしくださいね♪

ポチ☆

No title

羨ましい~4連休
いつも頑張ってるkaionさんへのご褒美ですね^^

ゆっくりお休みして
のんびり&好きな事楽しんでください^^

No title

自分へのご褒美、必要ですよね(^^)
自分もご褒美として、小遣いを貯めて好きな物を買っています。
それで、また頑張ろうって気持ちにもなれますから。
4連休は好きなことをして、楽しんでください。

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

4連休っすか!
ゆったり過ごしてください、でも仕事がその分濃密になるんすね…。
(^_^;)
僕は何だか日曜日&祝日も仕事になるみたいっす。
年度末の工期が押し迫ってるもんで…。
(^_^;)))
左腕、痛いっすよ…。
(×_×)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

4連休、十分にゆっくりのんびりしたいと思っています。

Macは以前にメインPCにして使っていた事もあるの
ですがすっかり忘れているのとノートタイプは初めて
なのでトラックパッドが旨く使えません(笑)

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御褒美の4連休を楽しみたいと思います。
でもきっといつもの休みと同じ様な日が
4日続くのかなぁ(笑)

mercy12さんは日曜日に長女さんのバレーの
付き添いなんですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

4連休、気温が上がるみたいで良かったです。
今日はラーメン屋さんに行きますが明日、明後日と
どうなるか、今のところ予定はありません。
まぁいつも通りという事ですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

4連休にしてしまって申し訳ない(笑)
そんなに頑張ってもいないですよ。
まだまだです。

いつも通りの休みになりそうですが…

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分への御褒美ですが最近ではMacBook Air(中古)と
4連休ですね。次の頑張りへのやりがいにもなりますね。
4連休はいつも通りの過ごし方になりそうです。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
4連休は嬉しいのですが来週の仕事が濃密に
なりそうです、なのでメール出来ている案件を
4連休中にやろうかと思っています。
imogakoさんは休み無しなんですね。
年度末で工期が迫っているんですね。

左腕大丈夫ですか?
病院に行って診てもらった方が良いかもしれませんね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

4連休、嬉しいです。
先の話ですがGWは9連休を狙っています。
それまで頑張って自分への御褒美にしたいです。
natureさんも3連休で気分転換出来れば良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する