早朝覚醒をしてしまった

おはようございます。

昨夜は21時に眠ったせいか2時間も早く

早朝覚醒をして4時に起きてしまいました。

目がパッチリです。二度寝をしようと試み

ましたが眠れず起きる事にしました。

まぁ時間を得したという事で…

仕事の方は手強いと思ったToDo案件で

すがレスポンシブの作成は意外に簡単に

終わって昨日は余裕で出来ました。

昨日のタスク

・郵便局 → 完遂
・銀行 → 完遂
・区役所 → 完遂
・ガソリンスタンド → 完遂
・ホームセンター → 完遂
・仕事(5案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(郵便局etc) → 完遂

昨日も午後からの外出は用事自体は

そんなに長くないのですが出掛ける場所が

複数あってちょっと疲れました。そのせいも

あって早寝をしたのかもしれません。

今日のタスク

・妻の送迎
・通院(無呼吸症候群)
・仕事(4案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

仕事はToDo案件は終わりメール案件が

4件残っています。これはいつもやって

いる仕事なので難しい事はないので

ゆっくり出来ます。

今日の外出は妻の送迎と月一の診察が

ある無呼吸症候群のクリニックへの通院

です。

あと今日はヤフオクでゲットした

MacBook Airを開封していじりたいと

思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

早朝覚醒ですか。でもまぁ、中途覚醒よりはいいのでは
ないですか?

今日は無呼吸症候群の診察ですね。
なにもないことを祈っています。

よい1日を。
ポチ☆

4時…。私働いてたなぁ(笑)

kaion さんおはようございます(^^)
朝の4時ですか!私はその時間働いていました(笑)
夜の21時に眠れるなんて良いなぁー。
私、22時から仕事なんです。
ヤフオクでMac!良いですね〜(≧ω≦)
Macは憧れますけど、どうしても使い慣れたWindowsを使ってしまいます。
ブログ巡りや更新はiPhoneなんですけどね(笑)
今日もポチポチして行きます(≧ω≦)

おはようございます

おはようございます。
仕事の方は順調に進んだようで、よかったですね。
今日はゆっくりと出来る様なので、昨日の疲れを癒してください。

MacBook Air欲しいなぁ(^^)/

No title

こんにちは。

早朝覚醒しても、時間を得したとプラスに捉えるのは良いですね。
その時間にいろんなこと出来ましたか?

お仕事も難しい案件ではなかったようで良かったですね。
メール案件も件数はあるけど、難しくなさそうなので
負担は少なそうかな?

ポチ☆

こんにちは

そうなのですか。
それは困っちゃいますね。
でも、眠くなって寝てしまうのはどうしようもないですからねぇ。

今日はクリニックに通院日ですか。
気をつけて行ってきてくださいね。
症状が少しでも改善されてると助かりますよねぇ~。
そう願いたいですよねぇ(・。・)

No title

デコはkaionさんの早寝の時間
もうZzzz夢の世界です(*´ω`)

何せ3時10分に起きるので
21時では寝足りない位(-_-メ)

お仕事順調で何よりです
気持ちに余裕もでていますね^^

No title

こんにちは。
今日は関東はいい天気でした。
昨日の寒さが嘘のようです。
私も少し早めに目が覚めたのですが、
その後また眠れました。
早朝覚醒は続くと困りますね。
たまにだったら、暖かい季節なら
私も起きてしまうこともあります。
毎日、タスクを確認しているのは
すごいですね。
私は何となく一日を終えています。
少しは計画的にしようかな。



眠れません。

kaion さん、こんばんは?
おはようございます?
この時間帯はどちらなのでしょうか?

私は今日も眠れずにいます。
kaion さんは4時に起きられたのですね。
まだ暗いですよね。この季節は。
明るくて暖かいと、外に出られるのに。

ちょっと眠る努力をしてみます。
今日も良い気分で過ごせますように。


こんばんは

最近になってだいぶ調子が良くなってきたようですね。やはり今までは冬季うつだったんでしょうかね。
このままの調子でいければいいですね。
でも、無理はしないでくださいね。
お互いにマイペースでやっていきましょう。ポチ

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中途覚醒が何回も起きるよりは早朝覚醒はましですね。
ちょっと早めに起きた感じで得した気分にもなりますし…

無呼吸症候群の診察はデータを見る限りではCPAPを
無事に使えていて良い結果でした。平均で7時間強かなぁ
いつか8時間にしたいと思っています。

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

朝の4時は働いていたんですね。
お疲れ様です。
MacではWindowsも動くのでインストールしたいと
思っています。デスクトップではWindowsがメイン
なんですけどね。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週の仕事は土壇場できつくなりましたが無事に
今週分の仕事を終らせる事が出来て良かったです。
今日から4連休楽しみます。

MacBook Air使いこなせれば良いのですが…

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒の時間は時間を繰り上げてブログ更新、仕事して
午前中にとても余裕が出来ました。

メール案件は件数がありましたが無事に終わりました。
問題は来週かなぁ?

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

結局昨日は日中も眠くならず通常の22時就寝でした。
無呼吸症候群はCPAPマスクは順調に使えていて
医師からお褒めの言葉を頂きました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分の早寝の時間にはデコさんは夢の世界ですか。
3時10分に起きるんですか!!
それは大変ですね。

今週は順調だったり、難しかったりなど波が
ありましたが無事に今週分が終って良かったです。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の関東は良い天気だったんですね。
それは良かったですね。こちらもまぁまぁ
でした。natureさんも昨日は早めに目覚め
たんですね、でもその後また眠れて良かったです。
タスク管理はどうしてもダラダラしてしまうので
必要な事項です。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒で4時起きた時はまだ暗かったです。
でも前倒しで色んな事が出来たので良かったです。
mikotoさんは眠れないんですね。
上手く眠れる様にストレッチしたりホットミルクを
飲んだりしてみてはどうでしょう?

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、仕事もそうですが調子が良くなってきました。
やはり冬季うつだと思います。でも油断は禁物です。
この調子が続く様に無理せずいきたいと思います。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する