思った以上に手強いです

おはようございます。

仕事ですが昨日からやり始めたToDo

案件ですが思った以上に手強くて昨日

1日で片づけようと思ったのですが半分

しか出来ませんでした。何とか今日1日

で処理をしたいと思っています。

またメール案件が4件も来てしまって

ちょっとてんてこ舞いです。まずは

ToDo案件から片づけてからメール案件

をしたいと思っています。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・仕事(2案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(イオン) → 完遂

昨日の外出は予定ではイオンだけだっ

たのですが、電気屋さんやお菓子屋さん

と増えて午後は2時間くらい外出してし

まいました。ちょっと疲れが溜まってき

ています。

今日のタスク

・郵便局
・銀行
・区役所
・仕事(5案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日も外出が多いです。

前記しましたが仕事が順調に午前中に

終わればいいのですが…

最近、天候が良いせいか、春が近づい

ているせいか身体共に割と調子が良い

です。このまま継続していければ良い

のですが。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

どうも、仕事の方が飽和状態になりそうですね。
一つずつ片付けていってください。

でも、調子がいいのが一番です。
今の状態を維持したいですね。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます

わたしのブログにコメントをありがとうございます。
こちらには初コメです。(照)
kaionさん、すごいですね。
お仕事も大変なのに、外出や運動もなさっていて。

全部出来なくても、ひとつふたつ完遂するのが大切なんですよね~。

No title

こんにちは。

お仕事、大変そうですね。
今ある案件以外にも、一気にきて・・・
納期などに余裕があれば焦らないで済みますね。

最近は暖かく、お天気も良いので、外出もしやすいですし
春が近付いてるようにも感じますね。

無理せずにしてください。

ポチ☆

No title

てんてこ舞いな時ほど
頭の中でイメージしましょう^^

どう段取りしようかなぁ??とかね(#^.^#)
kaionさんなら出来るでしょう^^大丈夫

No title

仕事があることはいいことですが、多すぎるのも辛いですよね(^-^;
こんな時はタスクのことは考えず、出来ることをやるでいいのではないでしょうか。
無理をしない程度で行ってくださいね。

No title

こんにちは。
週の半ばで疲れが出てくる頃ですね。
そんな時に仕事が多かったりすると
しんどいですよね。
でも根をつめると余計に疲れてしまうので、
マイペースで進めてくださいね。
今日は関東もみぞれ混じりのすごく寒い一日でした。

ブログ移行届けm(_ _)m

こんばんは

こんな時間に、失礼します。

ここ数日?、ネットと格闘してました(汗)
事情は、ブログに書いてます。

簡単に言うと
引っ越しを見て
アドレス整理→
アドレス変更
(実は、YAHOOアド2つ作っていて
 主に使ってるアドに登録変更したら
 うまく、行かなかったのです)
そして、パスワードも変更する羽目になり
ログインが出来なくなったのです。

何回も何回もログインするが
その度にパス変更していて
うまく、いかなかったのです。

ネットに疎い私なのもあり
思い切って
新たに?と思ったのです。
で、こんな時間に・・・(汗)

ネットで、色々やりながらも
障害年金の通知が
頭の中を支配しています。
って、通知来るのは、6月だろうな
と勝手に思ってる。

そんな中、市営住宅への引っ越し等
また、福祉課での更新に伴い
提出しなきゃいけないのもあり、
封書等、読む前に、市役所に電話して
決めてる、今日この頃です。

新たに、ブログ先、よろしくお願いします。


って、もう、こんな時間・・・

今日は病院後、
市営住宅の3か月分を振り込みに
銀行へも行く。

今日は、仕事、休みました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の朝の段階でかなりきつい状態だった
のですが、昨日の作業が思った以上に簡潔に
終わって今は余裕です。

心身ともに調子が良いので良い感じです。

ポチありがとうございます!!

れいあさんへ

れいあさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

仕事は午前中のみ、外出は1日1外出を目指しています。
運動はここ最近全然出来ていませんが(^^;

そうですね、全部出来なくてもOKを目標に出来る事だけ
やりましょう精神です。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週、納期分の仕事は無事に昨日終わりました。
今はメール案件が4件ありますがいつもやっている
ルーティンワークなので午前中に順調に終わると
思います。来週がまた問題ですが…

本当にここ最近は暖かいですよね。
今年は雪融が早いかもしれないですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

てんてこ舞いだった状態も昨日何とか
目鼻がついて余裕のある状態になりました。

昨日の作業がやってみると思った以上に簡単
に終わってくれたので…

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、ないのも困るけどあっても
とんでもない量だと…決まって重なる事が多いです。
御心配ありがとうございました。無事に山は越えました。
今日は余裕です。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は昨日で無事に山は越えました。
今日中に終わらせる事が出来ると思います。
やってみないと判らない状態なので手を付けて
始めて作業量が把握出来るので…

関東は寒かったんですね。
こちらは暖かい日が続いています。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は大変だったみたいですね。
ネットは中々融通がきかなかったりしますからね。
ブログ引越したんですね登録し直しました。

障害年金、市営住宅と不安が募りますが一つずつ
解決出来たら良いですね。

kaionさんへ

おはようございます。
文章の中に
体の調子が良いと書かれてあると
良かった!と思います。

体が大事と同じく
心もとても大事だということを
心の病からたくさん学びました。

またお邪魔いたします。

ご自愛くださいね。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年の冬はすっかり冬季うつにやられて初冬から
調子があまり良くなかったのですがここ数日の
天候の良さもあってかやっと冬季うつから脱出出来て
調子が良くなってきました。

お互いに調子が良いと良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する