90000アクセス

おはようございます。

稚拙なブログですが日々訪問して頂き

ありがとうございます。お陰様で90000

アクセスを超える事が出来ました。

本当にありがとうございます。

さて仕事ですが何とか昨日中にToDo

案件を1件消化する事が出来ました。

残り1件を今日を含めて3日のうちに

終わらせればいい感じです。

少し余裕が出来ました。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 出来ず
・仕事(4案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は仕事を終らせる為に14時まで

頑張ったので残念ですがミスドへは行け

ませんでした。それに頑張ったせいか

疲労からか凄く眠くて昼寝をしました。

1時間くらいでしょうか熟睡しました。

今日のタスク

・イオン
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

仕事は昨日メール案件が届いたので

2案件です。前記しましたがToDo案件を

今日終わらせる事が出来たら今週は

安泰です。ToDo案件頑張ります!!

外出はイオンに買い物です、恒例ですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

90000アクセス超え、おめでとうございます(^o^)/
日々の積み重ねですね。

仕事の方がまずは順調とのこと。
ToDo案件を今日終わらせると安泰なのですね。
頑張ってください!!

よい1日を。
ポチ☆

kaionさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございました!

以前うつ病の本を読みました時に
書いてありました。
kaionさんのように
1日に出来たことを書くことは良いのだと
やれた事を残すことで
自信に繋がるそうです。

またお邪魔させていただきます。

No title

90000アクセス、おめでとうございます☆
なんだか今日のkaionさんのブログから、
安心感と余裕を感じられます。

いいですね~(^^)

イオン、いいですね~
私の住んでる市内は狭いのと、
イオンはどうしても車でないと行けなくて、
車のない我が家は、
いいなぁ~と思ってしまいます

kaionさん、スタバはタンブラー持参でカップ代を引いてくれます!
お家に置いてあるタンブラーでも入る量を調べてくれるそうなので、よかったら…
他のコーヒーショップでも持参OKのところ、
あるらしいですよ(^^)

No title

こんにちは。

90000アクセス、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
毎日の積み重ねですね。
継続は力なりですね。

お仕事も落ち着いたようなので、良かったですね。
少しマイペースでお仕事ができそう、安心もできるのではないかと思います。

ポチ☆

No title

ジャスト90000おめでとうございます
日々の積み重ねが見て下さる方にも
伝わっているのではないでしょうか^^

仕事も順調だと言う事
これから余裕が出てきそうですね(#^.^#)

こんばんは。

90000アクセス、おめでとうございます。

kaion さんのブログは全体的に
爽快感があるように感じています。
それに、読んでいて元気にもなれるようです。
それでご覧になる方も多くいらっしゃる
のではないでしょうか?

…と、生意気な事を申し上げてすみません。
私もそんなブログにしたいな、と思っています。

No title

こんにちは。
90000アクセス、おめでとうございます。
すごいですね。
日々の積み重ねの結果ですね。
コツコツと続けることのすごさです。
今日明日とまた冷えてきています。
風邪など召さぬようにしてください。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
90000アクセスは皆さんのおかげです。

仕事ですが一昨日までは順調だったのですが
昨日の案件がとても難しく予定より1日遅れに
なってしまいました。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

本に書いてあったんですか…
1日何をしたか記録を残す感じでやっていたのですが
自信に繋がるという事でやっていて良かったです。

また遊びに来て下さいね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
昨日までは安心感と余裕があったのですが
ToDo案件が思う様にいかず今日は焦っています。

自分は車があるので何とかなっていますが
車がないとかなり厳しいです。

スタバ、タンブラーを持参だと安くなるんですね。
いいなぁ、自分もタンブラー買ってみるかなぁ。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
本当に毎日の積み重ねですね。
ここ最近は毎日ブログの更新が出来ているので
良い感じです。

仕事ですが昨日が予定通りに進まずちょっと
焦っています。今日中には遅れを取り戻したいです。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
日々の積み重ねんですね。
ここ最近は毎日更新も出来ていますしこの調子で
頑張りたいです。

仕事ですが一昨日までは順調だったのですが
昨日、遅れが生じてしまい今日頑張ります!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お褒めの言葉ありがとうございます!!
爽快感ですか、あるのかなぁ(笑)
毎日読みに来て下さる方に感謝です。

mikotoさんのブログも良い感じですよ!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
まさに日々の積み重ねなんでしょうか…
ここ最近は毎日更新も出来ているし。
体調管理大事ですね。
風邪など気を付けます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する