週末はゆっくりと過ごします

おはようございます。

今週のウィークデイはちょっと仕事に

追われた感じがありました。難しい

仕事が目白押しだったので…実質昨日

から始まった週末をゆっくりと過ごした

いです。昨日は通院でちょっと疲れまし

たがラーメン屋さんに行けたので少し

癒されました。

昨日のタスク

・通院(メンタル) → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(通院(メンタル)etc) → 完遂

昨日のメインタスクは通院です。

カウンセリングは都合によりお休み

でした。診察のみで、ちょっと調子を崩し

た時期があった事を話をしました。様子を

見ようという事で終わりました。

ラーメン屋さんは二度目の訪問のお店

でした。

写真 2017-03-10 14 02 09

写真 2017-03-10 14 09 09

写真 2017-03-10 14 15 44

熱々の味噌らーめんに半チャーハンを

注文しました。軽く食べれると思ったら

結構お腹いっぱいになりました。

今日のタスク

・妻の送迎
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(通院(メンタル)etc)

今日は妻が仕事なので送迎をします。

出来たら午後から図書館に行きたいと

思っていますが土曜日なので混雑して

いるかもしれません。そしたら諦めて

帰ってくる予定です。

前記しましたが週末なので基本ゆっくり

とするつもりです。

今朝は昨日からの降っている雪が少し

積もりました。今週はずっと暖かったので

ちょっと体調が落ちているかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

僕も今日は連休になりました、ホントは仕事かなぁ?と思ってたんすけどね。
(^_^)
2日間、のんびり過ごしまししょうね!
(^_^)/
って、僕はこれから朝イチでパチ屋へ行きますけど。
(^_^;)~♪
午後イチに社長が故郷へ帰らなかった、寮に残った人達に焼き肉を、って言ってくださったんで12時半には寮へ戻らなきゃならないんすけどね。
(^_^;)))
有り難く頂戴致しますです!
(^_^)/
良い休みを過ごしてくださいね!

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

お忙しい1週間でしたが、状態はまずまずといった
感じですね。記事から気力を感じます。

ラーメンは、今週のご褒美ですね。
味噌ラーメンにチャーハン。ベストな選択ですね(*^^)v

今日もゆっくりと休日をエンジョイしてください。
ポチ☆

こちらも寒いです

kaion さん、おはようございます。

お仕事、お疲れ様です。
週末はお好きな事をされて
息抜きなさってくださいね。

そちらは雪が降っているのですか…。
こちらもこのところは寒の戻りみたいです。
早く軽装であちこち出歩きたいですねー。


No title

こんにちは。

通院お疲れさまでした。

暖かい日が続いてて、やっと春が近くなってきたのかな?
と思わせてくれるようになりましたね。
今朝も雪は積もっていたものの、昼間は暖かくて雪が溶けますね。
しばらく、お天気も良いので、調子が良い日が続くと良いですね。
週末はゆっくり休んでください(*´∇`*)

ポチ☆

No title

頑張りましたね^^
お疲れさまでした(#^.^#)

ゆっくり休養して出来る事
したい事してまた次の週に繋げましょうか^^

ラーメン店探しは・・・

こんばんは。
今回も美味しそうなラーメンですね。ところで、ラーメン店巡りは何かのガイドブックを参考にされているのでしょうか?

No title

こんばんは。
今回も美味しそうなラーメンですね。
自分はチャーハンが大好きなので、最高の組合せです。
明日は頑張った分、ゆっくりと休んでくださいね。

お疲れ様でした

こんばんは。
今週は忙しく過ごしていたけれど、どうにかこなせたのですね。
よかったですね。
週末はゆっくりと過ごしてください。ポチ

お疲れ様です(^^)

kaion さんこんばんは(^^)
忙しい毎日、週末はのんびりお過ごしください(*´∀`)
そちらは雪が降ったのですね。
春とは言えまだ寒いなと寒がりな私は思ってしまいます。
まだコタツ出てますし(笑)
ラーメンと炒飯美味しそうですね。
卵が半分にはなってますが、丸々1個ってあまり見ないですね。
とても豪華な感じがします。
それではポチポチして行きますね(*´∀`)

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

imogakoさんも連休なんですね。
パチンコの具合はどうでしたか?勝てましたか?
午後からは社長さんが焼肉をしてくれたんですね。
美味しかったですか?
良い休日を過ごして下さい。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、忙しかったですけど状態は良かったです。
ラーメンはそうですね、御褒美ですね。
とても美味しかったです。

残す休日も1日ですがのんびりしたいです。

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先週の仕事は本当に疲れました。
週末はいつも通りって感じですがのんびりですね。

今日は雪も降っていなくて晴天です。
週間天気予報をみても今週は太陽が出る日が多い
みたいです。春も間近です。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、昨日は雪が積もったけど昼間は晴天で
すっかり融けましたね。今日も天気が良いみたいです。
週間天気予報を見ても雪マークがなくて晴れの日が
多いみたいです。春間近ですね。
調子も良くなってくるかなぁ。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

頑張りましたぁ!!
そんな頑張った週の週末はゆっくりですね。
次の週に繋げたいですね。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったですよ。
ラーメン店はガイドブック見たり、Facebookの
ラーメングループに入っているのでそこから
得られる情報を見て決めています。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったです。
チャーハンも美味しかったですよ。
大体ラーメン屋さんのチャーハンって
美味しいですよね。

今日もゆっくりと休みます。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先週は忙しかったですけど何とかこなせました。
安心しました。週末は次週の為にゆっくりと
過ごしたいです。

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先週は仕事が忙しかったけど何とかこなせて
週末を迎える事が出来ました。のんびりです。
こちらはまだ雪が降ったりしています。それでも
大分晴れの日が多くなって三寒四温って感じで
しょうか…ラーメンとチャーハンは美味しかったです。
札幌では卵が丸々1個入っているケースが多いです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する