頑張れている自分

おはようございます。

今週の仕事はちょっと大変だったけど何

とかこなす事が出来ました。頑張れてい

るなと思います。この調子が継続してい

ければ良いのですが…

今日は通院があるので仕事は昨日で

お終いで今日から週末モードです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は仕事がちょっと大変だったけど

何とか終わらせる事が出来ました。

なので午後からは予定していたミスドへ

行く事が出来ました。

写真 2017-03-09 13 02 57

タスクはまぁまぁの出来かと思っています。

ミスドでは映画鑑賞と読書を予定してい

たのですが、映画鑑賞だけで読書は

出来ませんでした。それでもOKかなぁ。

今日のタスク

・通院(メンタル)
・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(通院(メンタル)etc)

今日は午前中に通院(メンタル)があり、

帰りが昼食時なのでラーメン屋さんに

行こうかと思っています。

帰ってきてからはタスクをこなしつつ

のんびりしたいと思います。

先々週のカウンセリングで考えないで

行動を優先するというアドバイスを貰って

からミスドや図書館に行ける様になって

好調が続いています。この調子で春に

なるまで行ってくれれば気候も良くなって

継続出来るんですけどね、思う様にいく

かなぁ?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

お仕事を終わらせることが出来て良かったですね(*´∇`*)
お疲れ様でした。

今週はあまり調子も悪くならないようでしたし
なにより、すごく頑張っていたように伝わってきました。
週末はご自分へのご褒美も良いかもしれませんよ(* ´艸`)

少しずつ暖かくなってきてるので、このまま良い調子が続くと良いですね。

ポチ☆

No title

kaionさんなんだかんだいいながら
出来てるじゃないですか^^

終わった後のミスドは美味しかったでしょう??

思うように行くかなぁ??ではなく
きっと思うようになる^^

そう気持ちをいい方向へ自分で持っていけば
今後に繋がる気がしますよ

No title

こんにちは。
調子の波が戻ったようですね。
よかったです。
よい形で週末になってよかったです。
ゆっくりと気分よく過ごせますね。
ミスドで映画というのも
いいひとときでしょうね。

No title

こんばんは。
充実した日々を送れるようになって、よかったです。
ミスド、最近行っていないので、凄く美味しそうに見えます。
あぁ~食べたい(^-^;
このままの状態が続いて、春を迎えましょう。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に無事に仕事が終わって良かったです。
一時期は頭を抱えてどうしようかと思っていた時期も…

幸いにも暖かい日が続いたせいか調子は良かったですね。
頑張り感もありましたね。

このまま暖かい日が続くかと思ったらまた冬に逆戻り
しちゃいましたね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は本当に仕事面では不安だったのですが
出来ちゃいましたね。良かったです。

一昨日のミスドは本当に御褒美感覚でゆっくり
出来ました。

きっと思う様になるですか、これからはそう考えたい
ですね。気持ちのいい方向にですね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は全般的に調子が良かったですね。
難しい仕事も何とかこなせましたし…
良い感じで週末を迎えられました。
ミスドで映画は中々良かったですよ。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

充実した1週間でした。
仕事は難しかったけど何とかクリア出来たし
ミスドへも行けたし…
この調子で来週もいければいいのですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する