ちょっと大変です

おはようございます。

今週初日に出たToDo案件が終らないう

ちに次のToDo案件が出ました。今回の

ToDo案件はちょっと難易度が高いので

困りものです。明日は通院で仕事が

出来ないので実質今日中に全ての

ToDo案件を終わらせないといけません。

ちょっと大変です。

昨日のタスク

・区役所 → 完遂
・仕事(2案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(区役所) → 完遂

区役所で自立支援と障害者手帳の更新

をしてきました。両方とも出来上がるの

はほぼ1ヶ月後位との事です。書類に

色々書いたり印鑑をしたりと大変でした。

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は午前中で仕事が無事に終わり

そうだったら午後からミスドに行きたい

です。本当は月曜日に予定していた分

です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

お仕事が立て込んできたみたいですね。
無事に先のお仕事を終わらせて、ミスドに行けると良いですね。
息抜きも大切ですから。
次の仕事への気分転換にもなるかと思いますので・・・

今日はお天気も良いので、外出できると良いですね。

ポチ☆

こんにちは

あらら、難しいタイプの案件でしょうかねぇ。
終わってないのに次のがくるってのは、気持ち的にダメージがきちゃいますよねぇ(^。^;)

やる事があるとできない事が出てくるのは仕方がないですよねぇ。
週末はいい感じで過ごせて、気分をリフレッシュできるといいですよね♪

ミスドですか。行けると良いですねぇ(^0^)

No title

大変な案件なら
終了したら達成感あるのではないでしょうか^^

ご褒美もミスドが待ってますよ(#^.^#)
ふぁいっ

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

自立支援&手帳更新にいかれたんすね、お疲れ様でした!
(^_^)
自立支援って1年毎の更新でしたよね?
僕は今回はGWまで新潟に帰る事ができないと思うんで、(区役所だから平日しか業務してませんしね)4月の受診は3割負担するしか無いっすね…。
(^_^;)
今日お仕事やれば明日あさってはお休みですよね!
ゆっくり休んでくださいね!
(^_^)/

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は無事に終わりました。
午後からは予定通りにミスドへ行って映画鑑賞して
のんびりしました。来週も忙しくなりそうです。

ここ最近の天候の良さがかなり後押しをしてくれて
います。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。簡単な案件だと良いのですが難しい
案件が来るとちょっとパニックになってしまいます。
でも何とかクリア出来ました。

今日が通院で仕事を休みにしているので、実質
今日から週末です。気持ちをリフレッシュしたい
です。

ミスド、無事に行けました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

達成感、バリバリでした。
してやったりって感じですね。
ミスドも無事に行けました。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです、自立支援は1年毎の更新で今回は診断書が
必要な更新でした。imogakoさんは更新が出来なくて
3割負担になってしまうんですね。大変ですね。

今日は通院で仕事を休みにしているので今日から
週末モードです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する