不安が募る

おはようございます。

今日はいつもの時間に更新しています。

昨日発生したToDo案件は本当にちゃん

と出来るかどうか不安です。取り敢えず

は今日が山場です。今日の出来具合で

今週の予定が変わってきます。場合に

よっては残業とか休日作業もありえます。

こんな時にこの病気が邪魔です。

直ぐに不安の波が押し寄せて精神的に

弱くなってしまいます。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(2案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

前記しましたが昨日のタスクは仕事中

心でした。仕事をしていない時にも考え

ている事は仕事の事…良くありませんね。

今継続してやっているToDo案件をとに

かく終わらせるのが一番の解決方法な

のですが…

仕事の事もあって昨日はブログ周りが

出来ませんでした。

今日のタスク

・イオン
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

仕事は昨日から継続しているToDo案件

をやります。午後からはイオンに買い物

です。あとは昨日出来なかったブログ周

りを出来たらいいなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
少々不安な要素があるようですね。
この病気の波の影響でしょうか。
できるだけ意識的にゆったりとして
いけたらいいですね。
私も昔に比べたらいいのですが、
このところ少し小さな谷間になっているように
思います。
深呼吸をして息を吐き出してから、
一日を送ろうと思います。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

仕事の方が少々困難なのですね。
そういう時は不安になるのも仕方ないと思います。
無理をせずにボチボチと進めていきましょう。

よい1日をお過ごしください。
ポチ☆

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

仕事が忙しそうですね。
無事に進めることを願っています。
無理せず仕事をしてください。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

お久しぶりです
このところ咳喘息が酷くて、
夜中に救急へ行くのも考えながら横になっていました

kaionさんも調子が良くなさそうですね…
気候が安定せずに、
ころころ変わるからでしょうか…

以前グループワーク(子育ての)
に参加していた時、
この時期になると精神的に落ち着かない…
という方もいらっしゃったので、
時期的なものもあるのでしょうか…

そんな私も今朝頓服を飲んでしまいました
ツラくて滅入っているようです←自己分析

昨晩はヨガもダメなくらいスッキリと眠れず、
面白い夢を見ました(^_^;)

少しでも気持ちがラクになりますよう…
kaionさんのペースで過ごしてくださいね

No title

少し一呼吸おきましょうか!!
大丈夫!!

kaionさんなら出来ますよ
例え時間が掛かろうと^^
それが後に自信に繋がるでしょう(#^.^#)

ふぁいっ

No title

こんにちは。

お仕事が不安を募らせてるんですね。
先週は良い調子だったのに、やっぱりお仕事は
不安になることも多いですよね。

無理せず、休憩を挟みながら進めてくださいね。

ポチ☆

案件

昨日からのToDo案件の進捗は如何でしたか。
仕事していない時も、ついつい仕事のことを考えてしまいますよね。
お互い、無理せず、やっていきましょう。

気になる仕事があると・・・

終わるまでは気になってしまいますよね(汗)

早く終わらせることが出来ると良いですね!

コメントありがとうございます!
とりあえず面接は無事に終了しました(笑)

あとは結果を待つばかり・・・。

条件的には、おそらく求人票に書いていなかったことが、
色々ありそうですが、今までもそうでしたので、
妥協も必要なんでしょうね(笑)

初めまして(*´∀`)

kaionさんこんばんは(^^)そして初めまして(*´∀`)
ブログにコメントありがとうございました(≧ω≦)
仕事してない時も私も仕事の事考えてますね(´×ω×`)
あまり無理はなさらず、マイペースでやって行きましょう(*´∀`)
毎日応援しております(^^)
ポチして行きます(≧ω≦)

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

そうっすか…、仕事が上手く進むか不安になってしまうんすね…。
(×_×)
軽い抗不安薬等は飲んでますか?
頼りすぎも耐性付いて良くないって思うけど、必要性を感じたら飲んでも当然イイって思います。
ベストじゃ無くてもベターな方法で乗り気つてくださいね!
(^_^)

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

不安要素は仕事なんですけどね。
何とかは目鼻がたちました。
多分今日で終わらせる事が出来ると思います。
落ち着いて自分に頑張れると言い聞かせています。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事ですがやり始めは不安感で一杯だった
のですが何とか山場になる部分をこなし
今はすこし安心感があります。
無理せず頑張るです!!

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配ありがとうございます。
無事に山になる部分を超える事が出来て
予定通り明日中には終える事が出来そうです。
無理せず頑張ります!!

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

咳喘息が酷いんですね。
心配ですね。

自分は仕事で難題にぶち当たっての不安感です。
でもそれも昨日不安になる部分を解消出来たので
一安心です。

時期的に不安になる事もありますよね。
今の自分はここ数日天候が良くて好調です。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい一呼吸おいて難題に挑戦して無事に難題の部分は
クリア出来ました。凄く自信に繋がりました。

今日も頑張ります!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

不安解消出来ました。
昨日嫌って程、頭を使い試行錯誤して
難しい部分は解消できました。
一安心です。

無理せず頑張ります!!

ポチありがとうございます!!

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無事に難題の部分は解消出来ました。
ちょっと一安心です。
悪いところだと思うのですが仕事していない時にも
仕事の事考えちゃうんですよね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、終わるまで気になってしまうんです。
悪いところですよね。

昨日1日で難題だった部分が何とか解決したので
きっと大丈夫だろうと思います。

面接無事に終わったんですね。
人事を尽くして天命を待つですね。
良い結果が得られます様に。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんです、性格的なものだと思うのですが
オフの時にも仕事の事が頭から離れません。
こういう所は改善しないといけないですね。

ポチありがとうございます!!

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、不安だったんです。
不安時に飲む頓服はあるのですが効いているのか
効いていないのか(笑)
仕事は難題に部分は解決してあとは楽なところ
です。一安心です。

私も

こんばんは。
仕事が大変だと無意識に仕事の事ばかりを考えてしまいますね。
私は夢で試験を焦りながらやっている夢を何度も見て、熟睡できない日々が続きました。
頑張る事は必要でしょうけれど、お互い無理は禁物ですね。
自分のペースを守ってやっていきましょう。ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。仕事が大変だと、始終仕事の事ばかり
考えてしまって余裕がなくなります。
カメ子さんは夢に出てくるんですね。
無理のない範囲で頑張ります。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する