色々とあってこんな時間の更新です。

こんにちわ。

いつもは7時前後の更新だったんで

すが、今日は昨日からPCのHDDの

データ移行をやっていて朝の9時まで

かかって、そこから仕事を始めたので

こんな時間になってしまいました。

おまけに仕事はメール案件とToDo

案件が出ていてメール案件は無事に

終わったのですがToDo案件は凄く

難しくて困難を極めています。

今週中の案件なのですが目処が立

ちません。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

昨日タスクはまぁまぁで休日という事

もあって頑張る事はしませんでした。

午後からはPCをいじってあ~だこ~だ

してました。データ移行のめどが立った

ので長時間かかると思い早い時間から

データ移行を開始しました。しかし予想

以上にかかり今朝の仕事始め寸前まで

かかりました。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

前記しましたがToDo案件が思った以上

に難しくて…本当は順調にいけば午後

からはミスドに行くつもりでしたが目処が

立たず午後少し過ぎまで仕事していて

ミスドは断念しました。

明日からの仕事もちょっと不安です。

何とか気分転換をして明日に備えて

頑張らないといけません。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

そうですか。PCのHDDのデータ移行をやられて
いたのですね。それがあったために、ミスド行きも
中止を余儀なくされたという感じでしょう。

毎日のルーティンに狂いがあると、意外に焦るものです。
気持ちを入れ替えてうまく乗り切ってください。

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

PCのデータ移行で時間が押して、おまけに仕事が
難題でリズムが狂ってしまいました。
ミスド行きちょっと楽しみにしていたのですが…
今週に1度でも行ければいいなぁ。

兎に角ToDo案件が不安で仕方がありません。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する