週末最終日

おはようございます。

やっぱり週末が過ぎるのは早いです

ね。あっという間に日曜日です。今日

もあっという間に過ぎるんだろうなぁ。

でも充実した週末を過ごしている感じ

はするので感じ的にはいいかなぁ。

昨日の記事にも書きましたが月曜日

のミスドに行って以来、精神的にも調

子が良いです。

そうそうここ数日早寝なんです。8時

くらいに凄く眠くなって堪えきれず9時

に就寝しています。春眠暁を覚えず

で春になりつつあるからか凄く眠い

のかなぁ。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

昨日行ったラーメン屋さんは二度目

の訪問で限定の裏メニューを食べて

きました。

写真 2017-03-04 11 00 22

写真 2017-03-04 11 08 11

今までに食べた事がない感じのスー

プの味でした。

昨日はのんびりはしていたのですが

読書がちょっと出来ませんでした。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日は週一の食材買い物の日です。

午前中に行ってくる予定です。

午後からはのんびりとする予定です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

気候も良くなってきて、調子も上がってきたという
感じですね。
私も最近眠たいです。1日に数回寝てる日もあります(^-^;

ちょっと時間に余裕ができましたから、私も読書を
始めようかと思っています。

では、よい日曜日をお過ごしください。
ポチ☆

おはようございます。

調子が良いのはいいですね!
たまにはそんな週があっても良いと思います。

ちなみに私も早寝です。
同じく20時~21時には…。
休職する前のリズムに戻すように言われてはいるのですが、することがなくて薬飲んで寝てしまいます。
直したい習慣です。

さて、こちらは天気も良くお出かけ日和ですが、よし!出よう!となりません。
外出しなかったら罪悪感が付きまとうので、どうにかしたいです。

No title

こんにちは。
充実感のある週末を過ごしていて何よりです。
kaionsさんは、ひと月にラーメンをどのくらい
召し上がりますか。
私は外食自体が少ないので、1回ほどです。

ほんと休みは・・・

時間の流れが早いですよね(笑)
仕事の日は長いのに(笑)

週末のラーメンツアー・・・羨ましいです(笑)

コメントありがとうございます♪
ほんと試験よりも本番は面接ですからね~(笑)

明日の面接、頑張ってきます!!

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

充実した週末で良かったですね。
僕はいつものポンコツ週末でした。
でも、なかなか死なないから生きます。

いつもながら、ラーメン美味しそうですね。
僕も夕食は酒飲んで、ラーメン食べます。
インスタントですが…。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

ポチッ☆

おはようございます。

またまた月曜日になってしまいました…。

今朝はいかがお過ごしでしょうか?
更新されていないのでお加減が
良くないのでは?と、心配しています。

こちらは今日はどんよりした曇りで、
春に三日の晴れなしって本当ですね。

No title

こんにちは。

週末はゆっくり過ごせたようですね。

週の初めの月曜日の今日の調子はいかがですか?
お天気も良いので、調子も良くて外出が出来ると良いなぁと思います。

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、気候が良くなって調子も上がって
来ているのですが…仕事で難題を抱えて不安が
募っています。今週が山かと思います。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

調子良かったんですよぉ!!
ちょっと前までは、仕事で難しい問題にぶち当たって
しまって今は不安な気持ちで一杯です。
今日は頭を切り替える為に早寝をして明日の仕事に
むけて対策をうつかどうか悩んでいます。

中々外出しようというのは難しいですよね。
最初の一歩なんですけどね。

natureさんへ

natureさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

週末はのんびりとするのが一番です。
ラーメンですか毎週土曜日にはいくつもりで
いるので最低でも4回、多くて6回くらいでしょうか。
唯一の楽しみです。

らいふさんへ

らいふさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事の時間は流れるのが遅いですよね。
週末のラーメンツアーは唯一の楽しみなので
頑張って行っています。

今日は面接なんですね。
結果はどうだったかなぁ?

ありぴさんへ

ありぴさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

中々充実した週末を過ごすのが難しいので
充実すると嬉しいです。先週末はバッチリでした。

インスタントでも最近のラーメンは美味しいですからね。
侮れないです。

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、こんにちわ。

月曜日になってしまいました。
今朝はちょっとPCの都合や仕事で更新が
遅れました。仕事はちょっと難題で今週
いっぱいは辛い状況かもしれません。

こちらの天気は幸いにも晴れです!!

いちごさんへ

いちごさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

週末はのんびりでした。
さて月曜日ですが…
仕事でてんてこ舞いです。
本当は仕事が順調であればミスドに行く
つもりでしたがそうもいきませんでした。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する