今週は頑張った

おはようございます。

今週は自分で言うのもなんだけど良

く頑張ったと思います。月曜日にミス

ド、火曜日・金曜日には図書館に行

けたのは今までの感じを考えると凄

い事だと思っています。

この調子が来週にも続けば良いんだ

けれど…さてどうなるか?

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・図書館 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(SEO) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日はちゃんと図書館に行けました。

図書館ではまず読書をちょっと、それ

からPCで動画を観ました。今回は動

画ファイルを入れたUSBメモリも忘れ

ず持っていけたので。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は週末恒例のラーメン屋さんです。

午後からは取り溜めたテレビ番組を

観たり、DVD映画鑑賞したり、のん

びりとしたいです。

前記しましたが今週になって急に調

子が良くなりました。天候のせいや、

あまり頭で考えずまずは行動という

カウンセリングの先生の助言が良か

ったのかもしれません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

今週は頑張れたということで良かったですね。
気分よく素敵な週末をお過ごし下さい。

僕は頑張れないエブリデーばかりでした。
でもなかなか死なないので生きます。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

ポチッ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

だいぶ春も近づいてきたように思えます。
それとともに気分も良くなってきたとのことで、
なによりです。
頭で考えずにまず行動する。大切なことですね。
私もそうでありたいと思います。

今日はラーメン屋ですね。美味しく召し上がってきて下さい(^o^)/

ポチ☆

No title

こんにちは。

良い一週間が過ごせましたね(*´∇`*)
週末はゆっくり休んで、また来週も今週のように過ごせると良いですね。

きっと今週はkaionさんにとってもプラスな週だったと思うので
これからも続くと良いなと願ってます。

ポチ☆

No title

こんにちは。
1週間お疲れ様でした。

調子がよくなりつつあるようで、良かったですね。
頭で考えすぎずに行動というが大事かもしれませんね。

それと、ランキング3つ同時1位、おめでとうございます。

No title

頑張った自分を褒めてあげましょう^^

とてもいい言葉だと思いませんか?
頑張ったって言える自分(#^.^#)

明日はゆっくりとね^^

こんばんは。

今日はゆっくり出来ましたか?

今週は調子が良くてよかったです。
引き続き来週も穏やかな気分で
過ごせるといいですね。

こちらは早咲きの桜が咲き始めています。
良いシーズンの到来ですね。

No title

こんばんは。
偶然に同じ時期なのか、自分も調子がいい状態が続いています。
もうすぐ春ですね。
桜が咲く頃には、絶好調となれば花見にでも行けるんですけど・・・。
明日はゆっくりと休んで、心に充電してください。

No title

こんにちは。
いい一週間だという手応えがあってよかったです。
そういうふうに週末を迎えられたらいいですね。
私は今週末通院でした。
少しだけ減薬になりました。
一進一退ながら、少しずつ快方に向かえれば
いいのですが。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先週は月曜日のミスドが成功したのが良かったのか
全体的に調子が良かったです。
週末もまずまずです。

ありぴさんも素敵な週末を過ごせたら良いですね。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

冬季うつも少しずつ訪れつつある春の感じに
去って行っている様です。精神的な調子の
良さに表れています。

新技、考えずにまずは行動が良いみたいです。

ラーメン美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に久々に良い一週間が過ごせた感じです。
週末はのんびりして来週に備えたいと思います。

本当にプラスな一週間でした。
来週もこうありたいです。

ポチありがとうございます!!

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当にここ最近ではびっくりするくらいの
調子の良さでした。考えずに行動が良かったの
かもしれませんね。

ランキング3つ同時1位だったのですが1つだけ
2位になってしまいました、残念…

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、頑張った自分を褒めたいです。
来週も頑張りたいです。

今日はゆっくりとしたいです。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、昨日はゆっくり出来ました。
今日も来週に向けてゆっくりする予定です。
この調子の良さを来週にも続けていきたいです。

もう早咲きの桜が咲いているんですね。
こちらはまだまだ雪が深いです。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんも調子が良い状態が続いているんですね。
やっぱり春が近くなっているからでしょうか?
花見行けると良いですね。
明日以降の為にのんびりしたいと思います。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先週は良い一週間でした。
この調子で来週も調子が上がればいいのですが…

natureさんは通院だったんですね。
減薬になったという事で良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する