今週は全般的に良い感じ

おはようございます。

今週は全般的に良い感じで推移して

きました。それはやっぱり月曜日に問

題だったミスドへ無事に行けたことに

よる自信があったからかなぁ。

昨日の記事にも書いたけど天候が良

かったせいもあるかもしれないですね。

昨日のタスク

・確定申告 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(確定申告) → 完遂

確定申告してきました。してきたとい

うより提出してきました。多分問題な

いと思うけど若干の不安はあります。

帰ってきてからはいつも通り取り溜め

たテレビ番組を観たり、DVD映画鑑

賞したりしてました。

あとはワンボードコンピュータをいじ

ったりしてました。

今日のタスク

・妻の送迎
・図書館
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎がありま

す。その他は午後から図書館に行っ

てみたいと思っています。今回はUS

Bメモリを忘れずに持って行きたいと

思います。

仕事はToDo案件もメール案件もない

ので継続案件です。今週はずっと継

続案件だったので残念でした。

前記しましたが今週は精神的にも身

体的にも調子が良く推移しました。来

週もこの調子で進めれば良いのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

調子が良くなってきてますね。良いことです。
段々冬も終わりになってきて、冬季うつも回復
してきたというところでしょうか。

私は仕事を辞めました。今後のことを考えないと
いけません。難しいところであります。

よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

確定申告お疲れさまでした。
問題がないと良いですね(*´∇`*)

今週はアクティブに動けてるような気がしました。
お天気が良かったのもプラスに働いたと思いますが
憂鬱になりがちな月曜日に外出ができたのが大きいと思います。

これからも外出して行けると良いですね。

ポチ☆

No title

頑張りましたね^^
その調子でいきましょう(#^.^#)

週末はゆっくり身体を休めてくださいな^^

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、季節も大分良くなってきて冬季うつも
息を潜めはじめたのかもしれません。
この調子を来週も継続出来ればと思っています。

うめぞーさんは仕事を辞められたんですね。
やはり腰の負担が大きかったかなぁ?

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

確定申告、問題ないと良いのですが…

そうですね、今週は凄く良かったです。
まずが月曜日に動けたのが自信になったのかも
しれないですね。この調子が来週も続けば
良いんですけどね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は頑張りました!!
この調子で来週も頑張りたいです。
その為にも週末はのんびりですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する