天気が良いから?それとも気持ち次第?

おはようございます。

最近、天候が良いせいか精神的な日

々の調子が良い感じです。それとも

気持ち次第なのかなぁ?

まぁいづれにしろ調子が良いのは良

い事だよね。

昨日から3月です。早いですね。

春も間近です。

今年こそ雪が融けたらウォーキング

したいなぁって思ってます。本当は雪

融け前からも始めるのが良いんだけ

ど…気持ちが萎えています。

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(銀行) → 完遂

昨日は少しですが読書が出来ました。

少しずつですが本を読むという習慣

が出来つつあるのかなぁ?

この調子で読書が完全に習慣になれ

ばいいなぁ。

今日のタスク

・確定申告
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(確定申告)

今日の1日1外出は確定申告の用紙

を提出しに税務署に行く予定です。

例年の事だけどきっと駐車場に入れ

るのに混雑するんだろうなぁ。

仕事はToDo案件もメール案件もない

ので継続案件です。今日も継続案件

かと思うとちょっと萎えます。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはよう

3月だねぇ~。ホントに早いですねぇ。
もう3月になってしまったのですねぇ(・。・)
雪がとけたらウォーキングですか。やれるといいですね♪

読書ができましたか。
よかったですね。

確定申告ですか。大変ですね。
お疲れ様です。駐車は確かに混雑しそうだね。

No title

少しずつ春めいてきてますから
気分も良くなってるのではないでしょうか??

その調子(#^.^#)

No title

こんにちは!
調子が良いみたいで、何よりです。
北海道は、まだ、雪が有るのですね!
ウォーキング!早くできるようになるといいですね。
私も、できるときに行っております。

今日は天気が良かったですよね!

気温もだいぶ上がってきて、やっと春が来るかな・・・?

なんて期待をしちゃいますよね!(笑)

コメントありがとうございます♪
そして、kaionさんも咳が酷いんだ・・・(汗)

私は本日病院へ行ってきましたが、喉は大丈夫とのことで、
発熱もないし、風邪らしい症状が無い為、
気管支炎の可能性が高いとのことで、咳止めを貰ってきました。

これで治まってくれると良いのですが・・・(汗)

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

だいぶ調子が上がってきたようですね。
よかったです。
もうそろそろ、冬季うつも終わりでしょうか?
早く春になってほしいですね。

ではよい夜を。
ポチ☆

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に早いです、3月です。
今日はお雛様、桃の節句ですね。
ウォーキング出来たらいいなぁ。

最近読書は好調です。
今日も出来たら良いなぁ。

確定申告は思った以上に駐車場は混雑
していませんでした。10~15分位の
待ちで入れられました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ここ数日で大分雪融けが進みましたね。
気持ちも春日和です。

この調子が続けば良いのですが。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週はどういう訳か調子が良いです。
この感じがこれからも続けば良いのですが…

札幌は雪はまだまだ沢山ありますよ。
でもここ数日の天気で大分融けました。

ウォーキング、今年こそ!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当にここ数日は天気も良く気温も上がりましたね。
春を感じてしまうけど油断は大敵ですよね。

病院に行ってきたんですね。
きっと自分も咳だけなので気管支炎だと思います。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は大分調子が良いです。
来週もこの調子でいけたら良いのですが…

気候が良くなってきて冬季うつもそろそろ
去って行ってくれれば良いですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する