頑張らないで頑張ってます

おはようございます。

昨日は無事に図書館にも行けました。

一昨日ミスドに行けた自信が後押し

出来て気持ち的にも行こうという気持

ちで行けました。図書館では確定申

告の用紙を書いて、その後動画を観

ようとしたら動画が保存されているU

SBメモリを忘れた事に気が付きました。

大失敗です。なので読書を少しして

早めに切り上げて帰ってきました。

滞在時間は短かったけど行けたとい

う事を褒めたいと思います。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・図書館 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(SEO) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

図書館が無事に行けて読書も出来

て完遂が多いです。中々良いです。

今日のタスク

・銀行
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(銀行)

今日は特に外出らしい外出はありま

せん。銀行に行ってお金を下すくらい

です。月曜日、火曜日と外出をしてい

るので今日は休息日です。

仕事はToDo案件もメール案件もない

ので継続案件です。ここ数日は継続

案件が続いていてちょっと物足りない

感じです。

精神的には天候が良いせいかまぁ

まぁ好調です。この調子が続けば良

いのですが。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

順調にタスクをこなしてるようですね。
一歩踏み出したことが大きかったのでしょうね。

USBメモリを忘れたのは残念ですが
その代わりに読書ができたので良かったのではないですか?

ポチ☆

春寒

kaion さん、おはようございます。

昨日は図書館へ出かけられて良かったですね。
きょうはのんびりなさってください。

私も最近は調子が良くて、先週とは別人みたいです。
やはり、心穏やかに過ごせるのはいいですよね。

No title

kaionさん、心穏やかなようですね
やっぱり前進できると自信となりますね(^^)

頑張った分お休みするのも、
ご自分の心と体と向き合っておられているように思います

大失敗をされたと書かれてあっても、
その後読書されたところが
上手く切り返されていて、
kaionさんが次どうしようかと工夫されたように感じます

とても前向きに感じます(^^)

よかったですね

だいぶできる事が増えてきましたね。
よかったですね。自信も少しづつついてくるのではないでしょうか?
今はできた事がある事を喜べばいいと思います。
できなかった事は仕方ないと思ってしまえばいいと思います。お互いに無理せず、やっていきましょう。ポチ

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

順調にタスクをこなせて良い感じです。
何より読書が出来ているのが嬉しいです。

USBメモリを忘れたのは失敗です。
次回は忘れずにですね。

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

図書館デビューはUSBメモリを忘れるという失態
でしたがまぁまぁです。昨日は銀行に行って帰って
きてからのんびりでした。

mikotoさんも最近は調子が良い様で何よりです。
心穏やかに過ごせるのは良いですね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
一歩でも前進出来ると自信に繋がるし心が
穏やかになりますね。

外出も休み休みですね。
昨日は短時間の外出でした。

いやいや大失敗です(笑)
USBメモリを忘れなかったらもっと長い時間
図書館に居られたんですけどね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はいここ数日は大分調子が良く自信にも繋がっている
かもしれません。出来なかった事はまた今度という
風に考えています。

お互いに無理せずにですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する