今日も外出したいです。

おはようございます。

昨日は無事にミスドに行けました。

やはり頭の中ではどうしよう?という

思いがありましたが、強行に行って来

ました。行ってしまえば何とかなるも

んです。

写真 2017-02-27 12 52 56

ミスドでは確定申告の用紙を書いた

り、読書したり、PCで動画をみたりし

ていたらあっという間に時間が過ぎて

しまい、妻の送迎の時間になりました。

やはり頭でなんだかんだ考えている

よりまずは行動に移すのもありですね。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ミスド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(SEO) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

前記しましたがミスドに行けたたお蔭

で読書も出来てタスク管理は結構良

い成績でした。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は昨日ミスドに行けたので、今

日は図書館に挑戦したいと思います。

図書館で昨日のミスドと同じ様に確定

申告を用紙wp書いたり、読書したり、

PCで動画を観たりしたいと思います。

精神的な調子はまぁまぁです。

昨日ミスドに行けた自信が後押しをし

てくれている様です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

ミスドに行けて良かったですね。
今日は図書館なんですね。
暖かくなるようなので、外出にも良いかも!

今日も読書や確定申告などできると良いですね。

ポチ☆

kaionさんこんにちは🌞

ミスド行けてよかったですね!大きな一歩ですね!今日もゆっくり過ごしてくださいね。

No title

そうなのです
不調そうでも動いてしまえば
結構動けちゃうんです

そんな時は動くべきですね^^
そしたら他の事も案外スムーズに事が運べますよ

祝ミスド

ミスドに行けてよかったですね。画定申告も大事ですから、何とかできるといいですね。
所で今って、ミスドは全品100円なのですか?だったら私もいきたいな~。最近行っていないので。
図書館にも行けるといいですね。静かだし、本もたくさんあるし。その決意、見習いたいです。

No title

こんばんは。

しばらく自宅PCから離れていたので、久々にkaionさんのブログ読んでます。

不調が続いているようですね…。

ミスドは私も時々行っています。コーヒー&甘いものは脳のエネルギーになりますよね。

復調に向けてのきっかけになると良いですね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

ミスドに行かれたのですね。
外出するのが億劫でも、外出してみると意外に
スッキリする場合があります。

精神的な調子がまずまずでよかったです。
このままの状態をキープしたいですね。

ポチ☆

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスド行けました!!
ちょっと強行だったけど(笑)
昨日は短い時間でしたが…図書館も行けました。
この流れが続けば良いのですが…

ポチありがとうございます!!

がくさんへ

がくさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスドに行けて良かったです!!
昨日も図書館に行けました。
今日は二日続けて長時間の外出をしたので
休息日です。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、不調でも動いてしまえば意外に
動けてしまうんですね。勉強になりました。

これからも気持ちが萎えても頑張って行動に
うつしたいと思います。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスドは100セールはやっていなくて、数種類のドーナツが
100円に恒久的に値下げになっていますよ。
図書館も短い時間でしたが行けました!!

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自宅PCから離れていたんですね。
そうなんです、冬季うつにやられて不調が続いていた
のですがここ数日は好調です。
一昨日のミスド、昨日の図書館が良い流れになれば
良いのですが。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、気持ちの中では億劫感がありましたが
強行的に外出してみると何とかなるもんですね。
精神的な調子もまずまずなのでこの調子で3月を
乗り切りたいです。

ポチありがとうございます!!

No title

kaionさん、素晴らしいですね~
とりあえず…って大事ですね

でも、素晴らしい進歩だと思います
何だか、ミスドはkaionさんの心のご褒美に見えてきました
(*^_^*)

私も同じです

こんばんは。
私も事業所に行くまでは憂鬱で、前の夜は不安で安定剤の頓服を飲む事もあります。でも、事業所に行ってしまえば眠気もなくなり、どうにか勉強できています。今は1人で家でモンモンとしているよりも事業所で勉強している方が有意義で、安定しています。
「又、外出したい」と思えるのはすごい事だと思います。調子が出てきたのですね。
よかったですね。ポチ

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

賞賛の言葉ありがとうございます。
一昨年は月に2~3度くらいミスドに行けて
いたのですが昨年から全然行けなくなってしまって…

一歩ずつですね。

Re: 私も同じです

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カメ子さんも最初の一歩は重たいんですね。
行ってしまえば何とかなるんですよね。
事業所で勉強が出来て良かったですね。

ここ数日は調子が出てきている感じです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する