まずは行動にうつそう

おはようございます。

今日からウィークデイの始まりです。

いつもの事ですがちょっと気が重い感

じです。月曜日特有のあれですね。

今日の仕事はメール案件もToDo案

件もないので継続案件をする事にな

ると思います。

今日は先週のカウンセリングで宿題

となっていたミスドへ行くとぃう事を実

行したいと思います。頭の中で行け

るとか行けないとか考えるのはやめ

てまずは行動にうつすという強硬で

頑張りたいです。

今日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) →出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日のタスクはちょっと出来ずが多

いかなぁ。まぁ週末だから良しでしょう。

それでもブログ周りが出来たので良

かったです。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日のタスクは前記しましたがミスド

へ行くという目標があります。何とか

頑張って行きたいと思っています。

出来れば何かが変って行く様な気が

しています。

昨夜は中途覚醒対策として眠剤をフ

ルに飲みました。結果、トイレに1時

に行った以外は無事に熟睡出来る事

が出来ました。

当分は眠剤を減薬せずにフルに飲ん

でいきたいと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
いろいろなことにチャレンジしているのですね。みらないたいです。
ミスドに行かれたらいいですね。あそこはまだ、コーヒーのお代わり自由ですか?まずは一回目、次は2回目って言う風に行かれるようになるといいですね。段々あたたかくなってきましたね。無理せずに行かれるといいですね。

No title

風邪の調子はいかがですか?
デコは経絡治療のお蔭もあって随分回復しましたよ

いただけない怠さで今日は無理せず
デコだけの事務仕事だけなので休みを貰いました^^

誰にも迷惑が掛からない時はこうしましょう^^
以前はいけそうな体調なら少しくらい不調でも行ってましたから( ;∀;)

無理せず今週を乗り切ってくださいね^^

No title

こんにちは。

今日はお天気も良いので、少しは外出がしやすいのではないですか?
今頃はミスドかな?

たまには、考えずに行動に移すのも良いかもしれませんね。
そして、上手くいけば外出しやすくなるかもしれませんし。
でも無理は禁物ですよ。

ポチ☆

kaionさんこんばんは🌆

行動に移すなんて凄いですね!僕からしたらテレビや映画を楽しめているだけでとても羨ましいです。1つ行動したらいろいろ変わってくると思いますが、行動しようと考えただけでもいろいろ変わってくると思いますよ。お互い明るい未来があると良いですね。

No title

こんにちは。
調子が今ひとつの時期は、あまり考えすぎない
ことも大切だと思います。
私も復職してからずっと、2年以上の期間、
朝起きたら何も考えないで顔を洗って
食事をかきこんで、そのまま家を出るように
していました。
考えると行きたくなくなって、行けなくなってしまう
からです。
考える前に行動するというのはわかる気がします。
今は、少しコーヒーを飲んだり出来るようになりました。ようやくです。
まずは少しずつペースをつかみたいですよね。

No title

ミスドには行けたでしょうか。
私は最近はバスに乗れるようになったので、一人でメンクリに行ってます。
予約時間合わせにミスドで時間をつぶしてます。
冬でもドーナツ一つ、アイスコーヒーなんですよ。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングの先生から頭で考えるよりまずは行動に
うつせたら良いですねとアドバイスをもらったので挑戦です。
ミスドは無事に行けました最初はちょっと迷ったのですが
勢いを付けて…コーヒーとカフェオレとロイヤルミルクティが
お代わり自由です。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まだ咳がしていますが最悪の時に比べたらずっと
良い感じです。

昨日はデコさんは無理せず休みを貰ったんですね。
たまには良いですね。

今週も無理せず乗り切っていきたいですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、ちょっと出だしは迷いましたが…
無事にミスドへ行けました。

考えずに行動に移すのは良いですね。
この習慣を身に付けて外出しやすくなると良いです。
そうそうでも無理は禁物ですよね。

ポチありがとうございます!!

がくさんへ

がくさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無事にミスドへ行けました。
中々行動に移すのは大変です。
どうしても頭の中で考えてしまうので…

そうですね、お互いに明るい未来があると良いですね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、考えてしまうとネガティブになったり
してしまうのであまり考えないで行動に移すのも
手ですよね。
少しずつペースをつかみたいです。

ぼたんさんへ

ぼたんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、無事にミスドへ行けました。
ぼたんさんはバスに乗れる様になって一人でメンクリに行って
ミスドで時間つぶしをしているんですね。
ドーナツ一つにアイスコーヒーは定番なんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する