今度は咳で…

おはようございます。

昨夜は中途覚醒は無かったけど咳が

酷くて1時頃に咳が止まらなくて起き

てしまいました。凄く咳が出て大変で

した、結局胸に湿布を貼り眠剤を追

加投入してやっと眠れました。

今は落ち着いています。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

昨日のタスク管理はまぁまぁですね。

ラーメン屋さんは今月いっぱいで閉

店するお店に行って来ました。限定

10食のラーメンを食べてきました。

とても美味しかったです。

写真 2017-02-25 11 27 16

写真 2017-02-25 11 10 15

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は週一の食材の買い物の日です。

午前中に行くので午後からはのんび

りです。読書とか出来たらいいなぁ。

でもあまり気負わずに出来たらいい

なぁみたいな感じの目標にしたいです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

咳で起きてしまったのですか。乾燥していたのでは
ないでしょうか?
でも、その後眠れたようなのでよかったです。

明日からはまた仕事ですから、やれることは今日中
にやっておきたいですよね。あと、少しずつモチベーションを
上げていくというのも必要なのでしょう。

よい日曜日を。
ポチ☆

No title

デコも凄い咳です( ;∀;)
出たら止まらないので腹から腰から筋肉痛

夜もマスクをして寝ていますが
体力消耗しますよね(^▽^;)

ゆっくりしましょうか^^

(×_×)夜中の咳は辛いっすね…。

kaionさん、こんにちは!

夜中に眠ってる時の咳の連続は辛いっすよね…。
(×_×)
今現在は大丈夫かなぁ?
ラーメン屋さん、今月中で辞めちゃう店に行ったんすね!
ご主人が体調不良とかで辞めちゃうのかなぁ…、暖簾が新し目に見えたんで。
何か腹が減って来ましたよ!
ラーメン食べたいなぁ!
(^o^)

kaionさんおはようございます☀

テレビ観たり、DVD鑑賞できる元気があるのはよいですね。何か楽しいことがあるのは羨ましいです。咳は辛いですね。そのうち良くなると思います。

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

咳で眠れないのは辛いですね。
今は落ち着いているとのことですが、無理せずサンデーをお過ごし下さい。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

咳はツライですね~
私も悪化した咳喘息が良い状態ではないので、
気管支拡張テープを胸に貼ったりしています…

早く治りますように…

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

一昨日の咳は本当にひどかったです。
咳こんで呼吸もままらない感じで…
胸に湿布を貼って少し落ち着いて眠れたから
良かったです。

今日から仕事で月曜日という事もあって
気が重いです。何とかこなしたいと思っています。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんも咳が酷いんですね。
筋肉痛になりますよね。

一度咳き込むと続くんですよね。
お互いに何とか咳は治したいですね。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日の夜中の咳は本当にヤバかったです。
呼吸困難んでどうにかなるんじゃないかと…
昨日からの荷中はたまに咳き込むぐらいです。

ラーメン屋さんは本当に残念です。
結構おいしい店で何回か足を運んでいたので。

がくさんへ

がくさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

楽しみだったらいいのですが最近は心から
楽しめない感じです。かなり落ちています。
咳は少しずつですが落ち着いては来ているかと。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

咳は辛いです。
胸は痛いは呼吸困難にはなるは…
でも少しずつは良くなっています。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

咳は辛いです。
mercy12さんは咳喘息が良い状態ではないんですね。
気管支拡張テープですか、自分も昨日義母から貰って
夜ねる前に貼って寝ました。

お互いに早く治りたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する