今日は通院日です

おはようございます。

昨日は中途覚醒から始まり、昼寝を

するかもしれないと思いましたが、眠

気が襲ってくる事はなく昼寝はしませ

んでした。ただ夜は早めに眠くなりち

ょっと早めに就寝しました。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

中途覚醒があったのでリズムが狂う

かと思ったのですが思った以上にタ

スクをこなす事が出来ました。

ただ読書などはやはり気力が湧かず

出来ませんでした。

今日のタスク

・通院(メンタル)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(通院(メンタル))

今日は通院でカウンセリングで2週間

の状態を報告するのですが、やはり

あまり良くなかったという事を報告す

る事になりそうです。

午前中いっぱいは通院で時間を取ら

れるのでタスクはあまり出来ないか

もしれません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

今日の通院はお天気が悪いので大変そうですね。
気を付けて行ってきてください。

昨日は眠くならずに、順調にタスクをこなせたんですね。
読書ができなかったとしても、他のタスクをこなせたので
OKとしても良いのではないですか?

ポチ☆

No title

リズムが狂う事なくこなせたことだけでも
喜ばしい事です^^

そういう感じで気持ちを上向きにもっていきましょう

そうしたら週明けも大丈夫なような気がします(#^.^#)

No title

こんにちは。
中途覚醒があると一日調子が狂うことが
多いですよね。
睡眠は本当に大切ですね。
通院はお近くなのでしょうか。
私は片道2時間以上かかって通っています。
もっと近くにはなかなかいい病院がなくて。

こんばんは。

昨日は調子がよかったようで、色んな事ができたようですね。まあ、日によって調子は変わる事もありますからね。私もそうです。今はだいぶ落ち着いていますが、たまに頓服の安定剤を飲む事もあります。

前の記事へのコメントで長時間型の睡眠薬をやめたと書きましたが、半分の量にしてもらっていました。すみません。
お互いに無理せず、やっていきましょう。ポチ

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は午前中に吹雪くという天気予報だったので
高速が閉鎖されるんじゃないかとヒヤヒヤもの
でしたが無事に高速を通って通院出来ました。

一昨日は眠くなりませんでした。
中途覚醒後眠れたのが良かったのかなぁ?

でも何と今朝も中途覚醒が2回も…
ちょっと不安です。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はリズム崩さずにこなせたのは良かったです。
でも…今朝も中途覚醒が2回も起こりました。
2回目の中途覚醒後は眠れずに朝まで起きてしまっ
たので今日は昼寝かもしれません。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日の中途覚醒はリズムは狂わなかったの
ですが…今朝も中途覚醒が2回も。2回目の
後は眠れず朝まで起きていました。
流石に今日は昼寝があるかもしれません。

natureさんは片道2時間ですか…
自分は片道1時間、往復2時間のドライブです。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

この病気は波がありますから調子の良い時もあれば
悪い時もありますよね。自分は頓服は仕事がある時に
飲んでいます。

睡眠薬、半分にしてもらったんですね。
急に無くなるよりその方が良いですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する