眠気が変な感じ

おはようございます。

中途覚醒から少しの間起きていた後

にまた眠る事が出来ましたが変な感

じでの起床となりました。いつも起き

ていた時刻の6時に目が覚めました

が眠たさが残る感じです。

今日は午後から昼寝をしてしまいそ

うです。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(Outlook2016) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 →出来ず
・1日1外出(未定) → 出来ず

昨日は午後から昼寝をしてしまいま

した。昼寝をするつもりではなかった

のですがちょっと横になっているうち

に気が付いたら眠ってしまっていまし

た。なのでタイマーをかけずだったの

で2時間近く眠ってしまいました。

昼寝の時間も長かったので1日1外

出も出来ず引きこもりでした。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(Outlook2016)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので妻の送迎が

あるので1日1外出はこれでOKかなぁ。

仕事は昨日に引き続きメール案件、

ToDo案件がないので継続案件をす

る事になりそうです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

中途覚醒の後眠れたのですね。よかったです。
今日は1時間ぐらいの昼寝をし、体調を整えて
ください。

私は腰痛悪化で今日は仕事を休みます。
しっかり養生しようと思います。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます。

中途覚醒は辛いですよね。
私もここ一週間、何回も目が覚めてしまい、疲れがどっと残っています。
昼寝、良いと思います。
私は毎日昼寝(寝れない時もありますが)、していますよ~。

四月からリワーク支援を受ける事になりました。
復職へと一歩踏み出せそうです。

おはようございます!

そしてご無沙汰しております。

日照時間が短い冬の期間は、いつでもねむくなりますよね(笑)

私はいつも眠たいですね(笑)

コメントありがとうございます。
ほんとなかなか希望に合う企業はありませんが、
家族の為にもがんばります!!

そしてダイエットも(笑)

こんにちは

眠さですか。自分も残ってるなぁ。
まともに寝れてなかったりすると睡魔が残ったりしますよね。

昼寝で眠気がとれたら助かりますよねぇ~。

奥さんの送迎ですか。
お疲れ様です。気をつけて運転してねぇ。

No title

こんにちは。

中途覚醒ですか・・・
きっと中途覚醒の影響で、熟睡できずに
眠たさが残るのではないですか?

あまり長くお昼寝すると、夜に影響が出るので
長くなりすぎないようにしたほうが良いみたいですよ。
でも、今日は私も長い時間のお昼寝をしそうです。。。

ポチ☆

私も

こんにちは。
私は作業所に通っていた頃よりも睡眠時間が長く取れるようになったので、就労移行事業所に通い始めはよく眠れたという感覚だったのですが、最近は朝起きるのが辛い時があります。
それで長時間型の睡眠薬を無くしてもらったのですが、今度は中途覚醒があります。そして、又、朝が辛くなってきました。
ちゃんと生活リズムができるといいんですけれどね。ポチ

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

幸いにも中途覚醒後に継続して眠れたので良かった
です。また日中に昼寝が必要かと思ったのですが
あまり眠くならず昼寝はしませんでした。
その代り夜の就寝時間がちょっと早めでした。

うめぞーさんは腰痛が悪化したんですね。
大丈夫でしょうか?

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ごく稀に中途覚醒や早朝覚醒が起きる事があります。
昨日の中途覚醒後は少し起きていましたが再び眠る
事が出来たので良かったです。
昼寝するかと思いましたがせずに何とかなりました。
その代り夜の就寝時間が早めでした。

リワーク支援ですか初めて聞きましたが復職への
プログラムでしょうか?無理せずやって下さい。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

日照時間が短いと眠くもなるし冬季うつにやられて
しまいます。

昨日に合った企業が見つかると良いですね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中途覚醒で眠気が残っていたのですが昼寝などをせずに
昨日は頑張れました。その代り夜眠る時間が早まりました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、眠たさが残っているのは中途覚醒の
せいでしょうね。昼寝するかなぁって思っていた
のですが結局昼寝はしないで夜就寝する時間が
早くなりました。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カメ子さんは睡眠薬の絡みで睡眠リズムが思う様にいっていないんですね。
長時間型の睡眠薬を無くしたら中途覚醒が出てしまっているんですね。
長時間型の睡眠薬を半錠とかにしてみてはどうでしょう?

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する